2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年03月25日(土)

近々欲しい物

可愛いワンピースが欲しいなぁと熱烈思ってる今日この頃、華菅です。
あのね、裾がひらりらりーん★なワンピが欲しいのです。
私そういうワンピース1着も持ってないのですよ。
唯一持ってるワンピースは一昨年1500円程度(安!)で買ったやつなんですけど、裾が全然広がってないのです。
まぁあの頃の私はカジュアル志向でしたからねぇ。。。
とにかくワンピース買っとけな勢いで買った代物。

今は自分なりのこだわり、好きな服の志向がかなり定まりつつあるので、そのワンピースじゃものたりないのです。
ふんわり可愛いのが欲しい。
1年中着られるような膝丈ワンピースが欲しい。

先日、地元のハニーズを覗いてみたのですが、ちょいと自分好みのワンピースを発見。
お値段3000円くらいだったかと思われ。
だけど買いませんでした。
最近ハニーズで洋服を買うことに抵抗があるんですよ。
うーん、ハニーズは人とかぶりやすいといいますか…。
1点ものでない限り、どこかの誰かとかぶるのは仕方がないことだとは思うけど、
ハニーズは県内にたくさーん店舗があるし、大量生産だしで、間近の人(クラスの人とか同じ学校の人)とかぶる可能性が高いじゃないですか。
基本、人とかぶるのが嫌な人種なので、私。
(まぁかぶっても、かぶった人とは違うコーデをすればいいのだけど・・・。)

もう少し遠出して、お値段もそこそこかかる可愛いワンピースが欲しいです、はい。
EDIT  |  20:55 |  オサレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
