2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年03月18日(土)

お買い物~。

朝5時に起き、早朝勤務をこなし、お昼ごはんをゆっくり食べ、ブランチを見て「しょこたんすげー!!」としょこたんとアキバに思いを馳せ、ディズニーナビのコーナーを「行きたいなー、コノヤロー」とうらやましそうに見た後に、駅前のショッピングモールにお買い物に行きました、華菅ですノシ

本屋にてKERAの4月号と、KERAマニアックスのvol.6を、
衣料品売り場にてショーツを2枚、
ダイソーでなわとび、
マツキヨでKATEの口紅とメイベリンのコンシーラーと、目薬などなどを買いました。

雑誌2冊は今パラパラ見てます。このあとじ~っくり風呂の中で読みます♪楽しみら!!
というか美沙子ちゃんが可愛い///
美紗子ちゃんは憧れです、ホント。
マニアックスで紹介されてた美沙子ちゃんのお部屋がとてもピンクでびくりしたよ。
でも美沙子ちゃんに似合う可愛いお部屋だ…!!
私もこだわりのあるお部屋コーディネイトがしたいなぁ。。。
あ、そうそう!!
個人的に52ページのNAOTO SEVENコーデの美沙子ちゃんがドツボです。
SEVEN好きだし、美沙子ちゃん好きだしでクリティカルヒットなんだけどぉぉぉお!!!!
というかこういうSEVENコーデ大好きです、私。
一番好き。

さて、ダイソーでなわとびを買ったわけですが、これから毎日続けようと思います。できるかなー?
まぁうちは奥まった場所に家があるので、まわりの目は気にせずに庭でも裏庭でもぴょんぴょんできますからね。気軽に飛べます。
あ、昨日50キロ軽く超えてるとか書きましたけど、軽々超えてるって意味じゃなくて、ちょっとだけ超えてるって意味ですからね…!!
前者でとらえられてたらアレだなぁと思って><
昨日はまぎらわしい表現でごめんなさい!
EDIT  |  20:50 |  オサレ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●初めまして!

初めまして。武田と申します。
お仕事お疲れさまです!
KERA! KERAマニアックス(両方なんて!)でピピッと来て参りました。
お風呂の中で見ていらっしゃるんですか!
どう言う工夫をなさっていますか?
お風呂に入っていると「勉強しなきゃ」ってイライラしてしまって、
もう少しバスタイムを優雅に過ごしたいんです。
武田明子 |  2006.03.23(木) 07:48 | URL |  【編集】

●初めまして

武田さん、初めまして!!ピピッといらしてくださってありがとうございます。
私は1年以上前からお風呂の中で読書(?)をする習慣があります。
そんなこった工夫はしていないのですが…。
まず、浴槽のふたを1/3だけ開けて、お風呂の中に入ります。
次に、ふたの上(自分の近く)に乾いたタオルを広げて置きます。
そして、その上に雑誌を広げます。
あとは塗れないように注意しながら雑誌を眺めるだけです。
こんな形で毎日お風呂に入ってます。
若干湿気でよれよれになっちゃいますが、私はそういうの気にしないたちなので大丈夫です。
簡単な方法ですが、参考になったら幸いです。
あとは、可愛いボディソープなどを使うとバスタイムが楽しくなると思います。

同じKERAッコとして、武田さんの勉強のこと勝手ながら応援してますね!!
華菅 |  2006.03.23(木) 22:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
