2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005年10月24日(月)

充実

今日は1週間ぶりの学校でした。先週は介護実習だったのでね。

10日ぶりに学食でお昼を食べましたー。食べたのは

「森のきのこパスタ」と「から揚げ」。tororo.jpg


森のきのこパスタは、正直、二度と食べたくないメニューです。
サンプルで、パスタの上にちょっと白濁系の赤いネトネトしたのがのってるのを見たんですよ。あの赤いのは何なのだろうと疑問に感じたのですが、見た目はおいしそうだったので、このパスタをチョイス。学友のちゆきもこのパスタを選んでいました。

で、実食!!
結局赤いネトネトは何だったのか・・・!?


赤いネトネトは、とろろと梅がまざったものでした。

あれは・・・想像を絶する味でした。
パスタがネトネトしてるんですよ。とろろなのに梅の味がするんですよ。まいった、まいった!!
お互い「失敗したね」と苦笑しました。
あととろろのイントネーションがお互いに違っていたので、ちょっと論争(笑)ろろだというちゆきととろろだという私。(みなさんはどっち派でしょうか?)

とにかく「森のきのこパスタ」は危険な食べ物でした。食べた後も、胃の中がネトネトした感じでした・・・。

お昼にデンジャラスなパスタを食べた私ですが、今日はけっこう暗くなるまで学校に残って頑張ってましたー。

月曜日には「被服実習Ⅱ」という講義があって、浴衣を作ってるんですよ。
で、先週私は介護実習でいなかったので、みんなよりも大幅に作業が遅れてたんですね。そんでその遅れを取り戻すべく講義の時間が終わったあとも実習室に残って、浴衣の布地と闘っていたのです。…頑張った!!
でもまだみんなには追いついてないのです;家でもそもそ頑張ります。

家についたのはいつもよりも3時間くらい遅かったけど、なんだかすごく充実していた気がして、気分いいです♪
気分いいまま、明日までの課題をちゃっちゃとこなそうと思いますー。

テーマ : 女子大生のにっき - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:48 |  学校  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
