2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005年10月23日(日)

バイト代入ったどー!!

今日はいい天気でしたねー。ポカポカでさー、ヌクヌクでしたね。
でも、日中晴れていたとき、私はずっとコンビニの店内でした。
出勤した時はまだ暗かったし、退勤したときはもう日が沈んじゃってたし。もったいない・・・。

そうそう、昨日バイト代が入りましたー!!ワーイ
まずまずな金額。去年の10月の2倍は稼いでます。

バイト代も入ったことだし!!
hEAVENに行きたいなーと思ってます。
あ、でも私『今年はもう服を買わない』と誓ったんだっけ;でも欲しいなぁ・・・。
11月の半ばに、直純さんの新曲『hEAVEN』が通販とhEAVEN店限定で発売されるので(心斎橋店もでしたっけ?)、発売日に原宿行こうかな。というか行きたい。

あと夢と魔法のネズミの国にも行きたいです。
今、埼玉県限定のお得チケットがコンビニで売られてるんですよね。
確か大人4500円。通常の1000円引き?
期間が11月14日から11月30日までで絞られてるんですけど。
行きたいなー。そんではしゃぎたい!!
そしてミッキーを見つつ、擬人化ミッキーに思いを馳せる(笑)
あー、行きてー!!
EDIT  |  18:18 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
