2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年03月02日(木)

悲しい。。。

「N」の掲示板が最悪の方向へ向かってしまっていますね。

某ディスカッション掲示板と合わせて1時間ばかり閲覧してましたが、涙がボロボロ出ちゃいました。。。

【More・・・】

「ファンをやめるべき」という発言は、とっても悲しい、寂しい、それでいて憤りを感じる発言でした。

確かに、私もさ。
ライブの時にマナーの悪い人たちを見て、
「なんでこんな人たちが直純さんのファンなの?」
って思ったことが何度もあったさ。
ライブ前にそれが理由でピリピリした態度をとってしまったこともあった。
友人に愚痴をもらしたこともたくさんあったよ。。。
だけど、その人たちもきっと後にいい方向に向いてくれるだろうな。向いてくれるよね。と思って心に納めてきた。
それに、自分の些細な行動が他のファンの気持ちを害してしまっていたかもしれない。
自分が『マナーの悪い人』ととらえられてたことがあるかもしれない。
日常でもそう。
自分の何気ない発言が周りの人を傷つけてしまっている場合がある・・・。
自分の行動・発言には気をつけなきゃ・・・と最近強く思ってる。

あの書き込みで傷ついた人は何人いるのかな。
確かにあーいう意見の人もいるとは思うけど・・・。

何だろう?悲しくてしょうがない。

「ファンをやめます。」
と発言した人がいるのもほんと悲しくてしょうがない。
やめないで欲しい。。。
戻ってきて欲しい。。。
これからも、一緒に直純さんを応援していって欲しい。
・・・もしファンをやめてしまったとしても、嫌いにはなって欲しくない。

これは、私の我がままなんでしょうかね。
EDIT  |  22:37 |  高橋直純  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
