2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年02月26日(日)

明後日で2月終わりじゃん!!

今月あともう4日くらいあると思ってた!!(笑)
いや、2月が他の月に比べて日数が少ないってことはもちろん知ってますけど・・・!!
ここ最近日にちがたつのがとっても早くて早くて><
もっと2月はあると思ったのですよー。

えーちょっとちょっと。
明後日、KERAマニアックスのプレゼントの締切日じゃんか。
ハガキ職人しないとじゃんか!!
NAOTOのポイントカードの更新、ボーナスポイントもらえるの2月いっぱいじゃんか!!
原宿行かなきゃじゃんかー!!
あと3月2日はサイトが1周年だぞ。
フリー絵描きたいじゃんか。
昨日のFCイベのレポも早いうちにあげたいじゃんか。
いや、お前まだNAO×NAOのレポもあげてないじゃんか。
なんかいろいろじゃんかじゃんかですよ。
大変じゃー!!

そんなこんなで今日はバイト帰りにハーゲンダッツのクリスピーサンド(カフェラテ)を食べました。(話つながんねー!)
めちゃうまでした!!
今日はバイトでいろいろあったのですよー。
お昼過ぎでかなり店が混んでて、レジがてんやわんやだった時に、小学校低学年くらいの男の子に
「すみません・・・トイレでゲ○しちゃったんですけど・・・」
って言われてさ。
レジで並んでたお客さんに「少々お待ちください」と断ってトイレを見に行ったら、
お前トイレでじゃなくてトイレの前でじゃねーか!!!!!みたいな。
(以下ちょっと色々汚いです。注意!!)

【More・・・】

親御さんにすごく謝られたけど、「こちらで掃除しておきますので」って笑顔で言ったさ。
最近、自分自身吐く機会に恵まれず(その方が絶対いいって)、他人のそういった光景も見てなかったので、目の前に広がる惨劇と香りにびっくりだったぜコノヤロー!!
すぐ掃除した方がいいと思ったのですが、なんせホントにレジが混みこみでしたから、私はレジに戻りました。
この時レジにいた店員は私含め2人で、残りの1人は休憩中だったのです。
レジを打ちながら、トイレ前の惨劇をはやく始末せねばと気が気じゃない私。
でもレジに並ぶ人は絶えず。。。><

だけど店が混んでる最中、休憩中だったKさんがトイレの異変に気づいてくれまして、掃除をしてくれました。
Kさんに大感謝!!

そのゲ○騒動は私たちC勤務3名の胸に深い傷跡を残したのですが、この後私たちに思わぬ報酬が・・・!!

あのですね、私が店内で1000円札を拾ったのです。
アイス売り場の近くにヒラリと落ちてまして・・・お客さんが落としたものだと思うのですが。
1コ上の先輩にどうしましょー?って聴いたら
「葉ちゃんもらっちゃいなよ。(即答)」
ってさ・・!!
いやいや、それはいかんですよ。みたいな。
でも以前、店に3000円落ちてたことがあって、引継ぎノートに貼り付けおいたんですけど、誰も取りに来ず、店としてもこの金どーしたもんかって具合になってるので・・・。
どうせ今回も誰もとりに来ないさ、という憶測から出たんです、先輩のもらっちゃいなよ発言。
でも1000円は大きすぎるという私の意見で、最終的に罪を3人で分かち合うことに決定しました。
分かち合った罪が、金が、ハーゲンダッツとなりて私の胃袋に消えたわけです。
あ、あともう1つそのお金で150円のアイスも買った(爆)
ホント汚い話ですみません。
でもホントおいしかったんだよ、ハーゲン。
でもでも、いつもこんなせこいことしてるわけじゃないですからね!!
これが初めてだから!!
よく10円とか1円とかの小さいお金を店でよく拾いますが、その時は募金箱に入れてますから!!ホントだよ!!
私を信じて!!
とにかく今日はいろんなことがあった1日でしたー。
スポンサーサイト
EDIT  |  20:52 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
