2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年02月25日(土)

FCイベ参加してきましたよ★

今日何回カキコしてるんだって話ですが(汗)、ま~そのへんは割愛。

直純さんの第3回FCイベ in シェラトン・グランデ・トーキョー・ベイホテル(昼の部)に参加してきました!!
楽しかったですよ!!
会場に着くまでは不安でしたけど。

ホテルのお食事はかなりおいしかったし、プレゼント抽選会あったし(当たらなかったけど)、早慶外語ゼミのCM流してくれるし、直純さんめちゃくちゃ近くで新曲歌ってくれたし(←これが一番嬉しかった)、U-Ken!がゲストで現れるし、2人で演奏してくれたし、HAPPY WINTERの映像見れたし・・・ねー。(順不同)他にもモロモロ!!
(ちょっと想像とは違う部分もあったけど、それはまぁしょうがない・・・かな。)

サイトの方に後日レポをアップしますね。
2・3日のうちに仕上げたい(予定)

【More・・・】

とにかく今日は3~4m離れた場所に直純さんを拝めて、よかった・・・!!!
近くで新曲聴けてよかった!!これに尽きる。
あれです、あれ。
至近距離での流し目はすごい、ヤヴァイ。
目合った瞬間キュン死にですよ。私一瞬死んだよ(笑)
流し目じゃなくても、合った瞬間キュン死にですけど(笑)

いつものライヴの時だったら
「今、目合った・・・!!!(気がする)」
だけど今日はホントに近かったから、あれは確実です。

ホント、今日はいい1日でした。
お昼の部、58番のテーブルだった皆様、ありがとうございました!!
入場の時に、私が話しかけたら笑顔で答えてくださった皆様、ありがとうございました!!
帰りのリゾートラインの中、プレゼントに当選した『直純さんの直筆サイン入りファイル(sceneでつけたサイリウムとHAPPY WINTERのキラキラ入り)』を見せてくれた女の子、ありがとうございました!!(一緒に原宿に行けなくてゴメンなさい><)
最後、私の席まで会いに来てくれたpecoっぺありがとう!!
(私信 なんかpecoっぺすっごくキレイになったよね!!そう私は感じたよ。いや、前もキレイだったけどさ。こう・・・磨きがかかったというか。前は可愛いイメージだったのだけど、今回はそれに美しさがアップしてた!!一体何があったのー!?)

ホントいろんな人に感謝、ですよ。
おかげさまで私は存分に楽しむことができました。
今日のこの1日が、今後私にいろんな自信を与えてくれると思います。
本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
EDIT  |  21:32 |  高橋直純  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

イベントお疲れ様でした!隣の席だったものです(o*。_。)oペコッ。いろいろお話できて、おかげで何倍も楽しい時間を過ごせましたo(*^▽^*)o~♪本当に素敵なイベントでしたね。私は泣きすぎてちょっとやばかったです(笑)これからもよろしくお願いします♪
みゆ |  2006.02.26(日) 12:42 | URL |  【編集】

●こんばんはー

わー!!カキコありがとうございます!!というか先を越された!!(笑)
後でそちらにカキコしに行こうと思ってたのにー(笑)
ホント昨日はありがとうでしたー。
私も公式掲示板や新設された掲示板で、今回の事務所の対応や直本人についての意見をいろいろ見て、行く前から悲しくなったり、寂しい気持ちになったりして、士気が弱まってしまっていたので、当日まで本当に楽しめるのかとても不安でした。
でもおかげで、イベント始まる前からテンション高くなれたし、緊張もほぐれたしで、200%楽しむことができました!!
本当にありがとう!!
昨日あれだけしゃべって今さら「さん付け」も他人行儀な感じがするし、同い年だし・・・とのことで、今後「みゆちゃん」と呼んでもいいかなー?
とりあえず私のことは何とでも気軽に呼んでくださいませー!!
あ!あとみゆちゃん(さっそく呼んでみる)のブログをこのブログのリンクに貼ってもいいかな?お近づきの印に!!
というわけで、今後ともよろしくお願いしまーす☆
仲良くさせてください!!
華菅(管理人) |  2006.02.26(日) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
