2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005年10月22日(土)

デジプリ・フォト

セブンでバイトした後、ファミマに足を運び(というかチャリをこぎ)、デジプリ・フォトで直純さんの写真を買ってきましたーvv

私はまだ第2弾を購入していなかったので、第2弾と第3段の写真を買ってきました。ハフハフ

今回、私の1番のお気に入りはARENA37℃での未発表写真の1枚。
赤い壁の部屋で白いイスに直純さんが座ってる写真。いいわぁ・・・vv

あとhm3の未発表写真も好きvv
自分の持ってるパンキーキャットのTシャツ見てエヘヘってなります。
でも、この時直純さんが着てるパンキーキャットTシャツと、私が持ってるパンキーキャットTシャツは微妙に違うんですよ。
文字の色とか位置とかね。

ふぁぁ・・・。今日は大切な写真たちが増えてうれしい限りです。ホクホクしてます。

朝も、バイト上がりになんか甘いものでも買って帰ろーと思ってたら、バックルームでクリスマスケーキを3つも試食することができました♪
2つは小さいカップに入っていたけど、あとの1つは大きなまんま食べることができました。おいしかったー!!ホクホクです。あとは課題を終わらせてスッキリしてから、ネサフしてホクホクしようと思います。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  19:23 |  高橋直純  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

あらら。もう、直兄のデジプリ・フォト第三弾が発売されていたのね~。今回も買いに行こうかしらん♪一番近いファミマが学校の友達宅近くなので、会わないか心配なんですけど(爆)そいういう私。最近までデジプリ・フォトを知りませんで
2005/10/22(土) 20:58:52 | azure*
 | HOME | 
