fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2006年02月19日(日)

迷惑かけ子さん。

あー・・・昨日の夜から今日の今現在に至るまで、
これほど生きるのがツライと思ったことはないです。

何だコレ。
風邪悪化しすぎじゃない?
息するだけで苦しいんだけど。
空気いっぱい吸えないんだけど。
咳すると肋骨折れるんじゃないかと思うほど痛いんだけど。
すっごいぜーぜーする。
呼吸浅いよ。
なんか風邪と喘息のダブルパンチャー、みたいな?
昨日は22時に床についたのに、苦しさのあまり一睡もできず朝を迎えてしまったよ。
今日の7時半~10時半までのバイト、
絶対休もうと思ったけど、朝一から私の変わりに出られる人を探すことができず、結局自分でシフトに出ました。
あれはね、辛かった、ホントに。
呼吸すらツライのだ。
「いらっしゃいませー」とか「おかえりなさいませー(違)」なんて笑顔で言える余裕ないよ。
しゃべるのが精一杯。
13時から17時もシフトが入っていたけど、
そこは別の人に頼んで代わりに出てもらいました。
その人は私からの電話に
「葉ちゃん、風邪声だねー。」
と一発で気づいてくれました。
なんか嬉しかった。
あんまり普段会わない人なのになー。
でも気づいてくれるんだなー・・・とね。(;_;)ホロリ

お昼食べてから今まで、直ソングを聴きながらぜーはーしつつ寝てました。
夜中ほどつらくはないです。
ある程度気持ちよく呼吸ができます。
明日は病院に行きます、ハイ。

【More・・・】

そうそう、直ソングといえば直ですよ、直純。
「N」のBBSの異変、数日前に知りまして、2つの掲示板を毎日ロムってます。(某巨大掲示板は見てません。心が真っ黒になりそうで。)
なんか・・・、私も思うことは色々ありますが・・・ね。

あー・・・もう・・・・うがー!!!!!
胸ん中になんか黒いものがァァ!!
とってェェ!!この黒いやつとてェェ!!(by 銀魂)

みたいな感じですよ。
このことについては後日改めて書く・・・かもです。書かないかもだが
とにかく私は25日は楽しんでくるつもりでいます。
どんなに暗雲が立ち上っていようとも。
スポンサーサイト



EDIT  |  17:28 |  バイト  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●大丈夫かや?

風邪しんどそうだね大丈夫かい(ノД`)つルル
インフルエンザが流行ってるみたいだからお大事にね…!!
おれも風邪ひいたようで咽喉が痛いよ。・゜・(ノД`)・゜・。
里谷 |  2006.02.19(日) 23:47 | URL |  【編集】

●大変だったど。

しんどかったぜ・・・!!!
「今50mを全力疾走で走ったら絶対死ぬ・・・!!!」と思ってた。ホント、ホントに。
顔洗うだけで、ひっひっふーだったよ。
もうね、あれはまじでもう勘弁。
今はもうだーいぶ平気よ。心配してくれてあんがと。
なんか里谷タス(字余り)の影響でおいらもオンライン始めちゃったぜ、コノヤロー!!
『DJ-MAX』っていう音ゲーやりはじめたどー!!なんかオンラインやり始めると時間がたつのが早いどー!!(汗)
うん、サトヤング師匠がオンラインでめちゃくちゃ楽しんでる様子が目に浮かびます。キラリラリーン☆
師匠!!風邪はこじらすと大変です!
私のようになりますですぞ!なので軽いうちにやっつけてください。
お大事に!!
華菅(管理人) |  2006.02.21(火) 23:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |