2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年02月09日(木)

チョコレートフェア

テスト終わりましたー!!ヤター!!なんか不完全燃焼だけど(爆)
今日のテスト、問題数多いわ書く量多いわで大変だったのです(>_<*)
でもおいら頑張ったよ…!!
今はテストを乗り越えた自分を褒めてあげるべく、お酒飲みながらカキコしてます。
マカディアスパークリングおいしい!!飲みやすい!!マカとローズヒップのカクテル♪
あ!あと今日は帰りにミスドに行って、ポン・デ・ショコラやポン・デ・アーモンド(他にもイロイロ)を買いましたー。
今チョコレートフェア中で安いんだよねvv70円ってすっごく嬉しい☆とってもおいしかった!!

テスト終わったけど、春休みはもうちょい先ですー。
11日は卒論発表会で午前から夕方まで大学だし、
13日は教育採用試験のための講義で午前から昼過ぎまで大学だし、
14日はゼミ決めの話し合いのため、午前から大学です。
あと14日までのweb課題が1つありまーす。

明日は1日お休みです!!ばんざーい!!
1日中ごろんちゃしたい気もするけど、サイトの更新を頑張りたい気もするけど、美容院に行きたい気もするし、原宿に行きたい気もします。
電車の定期が11日までなので、それを考えると原宿に行きたいな。。。
(定期使ったほうが電車代700円安いのです。)
今からいろいろ計画を建てようと思いますー。

【More・・・】

ブログに新しく1件リンクを増やしましたー。
高校時代の部活仲間(クラ仲間)のブログですよー
EDIT  |  22:03 |  学校  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
