2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年02月03日(金)

チョイチョイ

2月1日に発売となった新コスメブランド『Lavshuca 』が気になってる華菅です、こんばんはー。
体調はだんだんとよくなってきてます。
土日のバイトでどんだけ踏ん張れるか際どいですが…。
テストもまだまだあるので、気が抜けません。ぬぉぉぉ!!!

今日は午前中に1つテストがあって、午後は特別講義のようなものがありました。
うちらの担任の先生は、N○Kの某教育番組に講師として出演してらっしゃるんですが、その番組に某お笑い芸人さんがレギュラーとして出演してるんです。
その先生の計らいで、その芸人さんを大学にお呼びしてお話を聴く機会が設けられたのですー。
その講義(?)は私たち家政の2年生・26人をメインに、あとは3.4年生の家政の先輩もちらちらって感じだったので、聴いた人は40人ぐらいでしたかね。わりと少なめ。
私、芸人さんのコントを生で見るのはじめてだったんですけど、すごくおもしろかったです。
あと即興性もすげー!!って感じでしたね。
私たちの反能や仕草にすぐツッコミ入れたり…!!
番組はマジメな番組だから、ボケたいのにボケられなくてつらいと本音を漏らしてました。服も好きな服着られないんだって。

あとは他の芸能人の話も聴けておもしろかったです。
某年末音楽番組の収録の時、楽屋の隣が氷○きよしさんで、発声練習がかなり聴こえてきたとか。
学校へ行こう!の打ち上げで、岡田君がどうしたとか、みのさんからバイクもらったとか…!!?他にもモロモロ


うん。おもしろかったけど、やっぱり自分はお笑いライブとかは好きじゃないかもなーと思いました。
お笑いの方ってトークのテンポが速いから、こっちに休む隙を与えてくれないんですね。
なんか息苦しさを感じてしまいました…><
家でたまーにお笑い番組を見るってスタイルが、自分には合ってるのかなーと思いました。

でも、今回の講義もあったことですし、彼らを応援したいという気持ちが芽生えましたよ☆頑張ってください!!

今回は笑いをとるだけじゃなくて、その教育番組を通じて自分がどれだけ成長したかも語ってくださいました。
その番組は今年の3月で終了とのことですが、あと3年間再放送があるとのことですので、みなさんもよろしかったら見てください☆
自分もできる限り見ます(笑)
実は1回も見てなかったのでね…!!
EDIT  |  22:49 |  学校  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
