2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年12月31日(木)

ありがとう☆2009年

ブログの更新は久しぶりですね。



「1年1年、私は年末にどんなことを振り返っていたかなぁ」と思って、ブログを2005年までさかのぼってみました。

毎年、「成長できた1年だった」と書き綴ってありました。
そうだね。自分で言うのもなんだけど、今年も1年でいっぱい成長できた部分があると思います。
そして今年はすごくアクティブだったと思う♪
漢字1文字で表すとしたら「活」だな。

知らない自分を知ることができました。
うん。今まで私って自分のこと「奥手」だと思っていたんですよね。
でも違った。私、やるときゃけっこうやれるんだね(笑)

まわりの人からもよくしてもらって、お休みの日も楽しく過ごせた1年でした。感謝です。ありがとう。楽しかったね。
来年もぜひともよろしくお願いします。


さて、個人的2009年重大ニュースは?(順不同)

・エステに通いだした
・嵐のコンサートに行った
・嵐がもっと好きになった
・台湾に行った
・婚活パーティーに潜入した
・合コンに行った
・ビールを飲めるようになった
・服の趣向が控えめになってきた
・久しぶりに恋愛の国に入国
・出会って世界が広がった

まだまだ思い起こせばいっぱいあるけど、大きなものはこのくらい。

ぐさっとくる一言を言われたり、傷ついたときもあったけど、1年間、基本的には前向きにハッピーに過ごせたと思います。
ありがとう2009年!
2010年はもっとハッピーになろうと思います。待ってろ、2010年!

ではではみなさん、よいお年を~☆
EDIT  |  17:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.10.25(木) 10:39 |  |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.02.08(金) 03:59 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
