2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月23日(日)

元気になってね

20090823212349
20090823212346
可愛い部屋作り、頑張っております。
今日はタンスの裏をいじくりました(´∪`*)
ポストカードが可愛いのですよ。


もう1つの写真は私の部屋にいる植物たち。(ぼやけてますが)

左のコは先週から入った新入りちゃん。
ハートの木でございます。
可愛い可愛い。
根本にはうさぎがおりますよ。

右のコは古株ちゃん。
去年から私の教室にいるコですが、夏休みの間は学校で世話ができないので持ち帰ってきました。
ちょっと危うい状態です。
黄色く変色してしまった葉っぱがいっぱい…。
毎日「がんばれ!」と声かけながら水を換えてます。
新しい黄緑の葉っぱもちょろちょろ出てきてくれてるので、復活に期待。
元気になって!
EDIT  |  21:23 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
