2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月08日(土)

癒し&ストレス発散

20090808234901
今日は高校時代の友だちと池袋で遊びました(´∪`*)
3年間、クラスが一緒だった子です。ちょうど1年ぶりの再会♪


今回は『癒しとストレス発散』を合言葉に、猫カフェとカラオケに行きましたよ!!

猫カフェは299がお気に入りです。(カフェっていうか休憩所ですが。)中でも私はエドが大好き。もふもふもふ。あぁかわいいにゃー(崩壊)
今日はあんまり相手にしてもらえなかったけどf^_^;、エドのもふもふに会えてよかったです(笑)
もちろん他の猫ちゃんも可愛かったですよー。


カラオケでは、お互い2次元から2.5次元を通し、3次元に至るまで歌いまくりましたよ~♪
テニスとかマンキン、ゆかりんに嵐(笑)

友人はボーカロイド並みに声がかわいいのですが、彼女の歌ったハレ晴れユカイは圧倒的な可愛さでした。
あーまだ歌いたい曲いっぱいあったな~。


最後は洋服などをぶらっと見て、買って、解散。
今月末に高3の同窓会があるので、そこでまた会えるかと思われます。
今日も1日楽しかったです。
EDIT  |  23:49 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
