2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月06日(木)

たこたこー☆

20090806003105
今日(日付的には昨日)は、同期の子たち4人でたこ焼きパーティーをしましたヽ(´∀`*)/
写真なんかぼやけてるんですけど(笑)

私、『たこ焼き器でたこ焼きを作る』というのが初体験だったので、かなりおもしろかった&勉強になりました!!
ひっくり返し方とかね。
あれ、キレイに真ん丸にひっくり返せると嬉しいですねぇ(*^_^*)

たこ焼き焼きながら、昨日話せなかった話とかできて、かなり充実してました。
2時集合で7時半までやってたもんね。
でも楽しかったから、あっという間でしたよ。

それにしても、同期の子のお家がとてもキレイでおしゃれだったので、かなり尊敬します。
家帰って自分の部屋見たら唖然ですよ。
なんだ、この埃っぽい部屋は。。。
明日いろいろ片付けます。
人を招ける部屋にしたいわ。



夜は、中学時代の友だちと待ち合わせて立ち話。
やっぱり最近は恋バナで盛り上がります。
ちょっとのつもりだったのに40分くらい話混んでた(笑)
友だちと話をしたら、ラブテンションがぐいぐいっと上がりました☆
今回の恋は成就させたいなぁ。
EDIT  |  00:31 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
