2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月18日(土)

愚痴

昨日は終業式&1学期納会でした!

高校時代に、いつも目の前を通っていて、ずっと気になっていたイタリアンのお店で納会でした☆念願の入店♪
食べ物も美味しいし、お酒も美味しいし、まわりの先生との歓談も盛り上がり、とっっても楽しかったです。
店を出ようとするまでは。

締めも終り、1年目の子と一緒に店を出ようとした時、入口付近の席にいた高学年のおじさんたちに掴まっちゃったんですよね。
んで、来年の人事についてとやかく言われたり(まだ1学期終わったばかりなのに)、
私の性格をとやかく言われたり。
最悪でした。
さっきまでの楽しいひと時、丸潰れ。

私は納め会のとき、自然体で目一杯楽しんでたのにさぁ。
「もっと開花しろ」だの、「お前絶対猫かぶってんだろ」だの、「お前に高学年はまだ無理だ」だの?
腹がたったのと、ショックだったのとで、嫌な気持ちになりました。
会って4ヶ月。ろくに話もしたことない人にそんなこと言われたくないわ。
泣きそうになったけど、ぐっとこらえました。
家に着いたらかなり泣きましたけど。
お酒飲んでたから、向こうもあんなこと言ったんだとは思うけども。
高学年持ってるからってなんか偉そうにしててさ、低学年のやつらは楽してるみたいな話をされてさ。
むかーっときました。
あー、嫌な人。
でも私は負けない。
負けたくない。
あんな人に。
というわけで、職場に嫌いな人(たち)ができました。
すみません、なんか愚痴で。
気持ちよく夏休みを迎えたかったんだけどな。
若干ブルーなスタートです。
でも明るく頑張るよ。
今日からは気分上げていくます。
EDIT  |  17:26 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
