2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月09日(木)

衝撃

今日は教室にちょうちょも何も入ってきませんでしたが、自分はパンダにならずに1日を過ごせました。
お粉でしっかりアイホールを押さえて、シャドウのベースも別のものにしたのです。
そしたら調子がいい(*‘‐^)-☆

今日はお金おろすためにコンビニに寄ってから帰宅。
可愛いさに負け、うっかりリラックマのどあめを買っちゃった。
他にも、最近目が非常に疲れるから、ブルーベリーのヨーグルトなどを購入。
うきうきして家に帰ると、母が私にこう言いました。

「すぐ学校に電話して!あんたのクラスの子が交通事故に遭ったって電話があったわよ。」

(゜Д゜;)

もうびっくりですよ。
コンビニどころじゃなかったよ。
確認したところ、かすり傷ですんだとのことで、大きな怪我はなかったようです。
一安心ですが、精神的に参ります。
てか、私の退勤が後10分遅かったら、病院に駆け付けられたんですけどね。
ニアミスでした。
EDIT  |  01:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
