2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年01月22日(日)

コレがちくわぶ

20060122205128
数日前に『ちくわぶ』の話をしましたが、今日は我が家の夕飯がおでんだったので、せっかくだから写メってみました(笑)
『ちくわぶ』を御存じないみなさま、これが『ちくわぶ』です。
いつもは家族みんなでおでんを食べるのですが、今日はお母さんと2人きりで食べました(悲)
お兄ちゃんは彼女宅で同棲していないし、お父さんは風邪引いちゃって夕飯いらないっていうし…。
でもおでんはおいしかったです。

そうそう、今日はお昼のNHKのニュースで私の通ってる大学が出てびっくりしました。
なんかセンター試験の模様を伝えてました。
毎日のように通ってる場所でも、テレビ画面を通してみると全然違う場所に見えるから不思議です。
ニュースによると、昨日降った雪で、うちの大学はキャンパス内に凍結した部分がたくさんできたらしいんですけど、受験生のために朝から氷を溶かす薬を撒いて、歩きやすいようにしたんだそうです。
「明日は安心してキャンパス歩けるなー」と見てて思いました。

明日は被服の小テスト…!!勉強してないよ
それと浴衣の着装会…!!
被服実習で作った浴衣をみんなで着て、写真撮影をするんですよーvv
めっちゃ寒そう!!だけど楽しみです★
EDIT  |  20:51 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
