2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年05月06日(水)

女子力向上

GW最終日!
今日は友だちと3人で、銀座・表参道へ『美』を求め、行って参りました☆

銀座では、ファンケルラボで体成分を検査してもらいました。
私の結果はですね、
一言で言うと「筋肉量が少なく体脂肪がひどい。」
腕の筋肉をもっとつけたほうがよいとのことです。
立ったまま壁で行う腕立て伏せがいいですよ、とお姉さんに言われたので、さっそく家で実行してみましたよ。
いやぁ、これけっこう効きますね…!!
今度から習慣にしよう。
あとは、昨日のエステの甲斐あってか、むくみは心配なしの値でした。
姿勢バランスは少しだけ左に傾いてるということなので、今度からはバッグを持つ手を交互にするとか意識していきたいです。

お昼もプランタン銀座の中にあるヘルシーなハンバーガーやさんで食べました。
前、テレビで紹介されてるの見たことあるお店です。
白い生地がもっちもち~☆
コラーゲンがたくさん入っているそうです。
私は黒酢バーガーを食べました。甘酸っぱくておいしかったですよ。

食後は表参道へ。
サロンで眉カットをしてもらいました。
やってもらって、いかに自分が今まで眉をてきとーにメイクしていたかを痛感しました。
すごいよー。
すごくきれいになりました。
眉がきれいに見えるメイク方法も教えてもらい、なるほど~といった感じでした。
明日から、やっていただいた眉を維持できるように頑張りたいと思います。

本当は今日は眉までだけだったんですけど、私はお姉さんのお誘いに勝てず(笑)、まつ毛エクステもやってもらっちゃいました…!
すごいです。
ふさふさ、くるん!!
といった感じでしょうか?
長いです。くるんくるんです。
ボリュームのあるまつ毛が好きなので、太くてカールしているエクステをつけてもらいました。
40、40の計80本だそうですよ。
さっそく1本抜けてしまいましたが・・・><
いやぁ、まつ毛はふっさふさになりましたが、これ、ケアが大変だなぁと思う今日この頃。
こすると取れそうだし。
でも少しはこすらないとアイメイクとれないし。
洗顔するのも一苦労です。
でも、改めて今までの自分は洗顔するのにもメイク落とすのにもかなりこすってたんだなぁと実感。
「洗顔はこするのではなく、泡で洗う!」
というのがようやくわかりました。
これからは気をつけよう。

長々書きましたが、今日はかなり充実してました☆
沖縄専門店で紅いもタルトも買えたしね(笑)
今日銀座に連れて行ってくれた2人に感謝感謝です。
ありがとー!
スポンサーサイト
EDIT  |  21:31 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
