2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年04月21日(火)

近況報告

タララタッタラ~♪
無事に昇給致しました~(´∀`)/

あんまり実感ないですが、でもやっぱり嬉しいですね。昇給という響きが良いわ。

さぁ、昨日から1年生の給食と掃除が始まりましたよ。
子どもたち、お仕事覚えるの速いです(´ω`)よしよし、その調子だ。

さて、1年の教室の前をよく他学年が通るのですが、去年担任した子たちは私に向かって「せんせ~ぇ」と満面の笑みで手を振ってくれます。とても可愛いです。
男の子は手は振らないけど、ニコニコしてくれます。私が手をふるとはにかみます。可愛いなぁ。

職員室では和気あいあい。
1年の先生たち、仲良いです(´∪`*)
最近は一緒にダイエットに励んでいます。
帰りの挨拶は麗しく、「ごきげんよう」と言っています。笑
お茶目な先生たちです。

さらに私は、今年4年目のT先生と嵐について語って日々きゃいきゃいしてます。
今日も、昨夜私が送ったメール(ニノ画像付き)について語り、きゃいきゃいしました。
他の先生もいる前なので、大きな声できゃいきゃいはしません。
こっそりきゃいきゃいしてます。笑
私は翔クン、T先生はニノ好きです。
T先生は私の顔をみると頭にニノが浮かぶそうです。笑


そんな感じで私は元気にやっております。
EDIT  |  23:37 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
