2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年04月08日(水)

タイトルなし

20090408232343
始業式と入学式が終わりましたー(´∪`*)

始業式では、無事に国歌・校歌のピアノ伴奏を行うことができました。
音楽専科が少々怖い方なので(笑)、伴奏失敗して目を付けられたら嫌だな~と思っていたんですけども、大丈夫でした!
「お上手ね~」とニコニコ言ってくださいましたよ。よかったー。

入学式では、本当に子どもたちが小さく、目をキラキラさせていて、とても可愛かったです。
あまりの可愛さに、私は式中ずっと自然にニコニコしてました。
学級指導では、自分の中で色々と反省がありますが、でも、よくできたかな?と思います。
子どもたちもすぐに私の名前を覚えてくれました(´∀`*)
私もはやく子どもたちの顔と名前を覚えていきたいと思います。

今日は色々と疲れてしまいましたー。
眠気、尋常じゃない。
今日はもう何もせず寝ます。
そんで明日の朝、教材研究しますー。
EDIT  |  23:23 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
