2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年02月17日(火)

病院行きました

私の勤務している学校では、今が風邪やインフルエンザのピークです。
学級閉鎖続出。

そんな中、近ごろ平熱37度の私。
自分ではそうでもないのですが、見るからに具合が悪いようで…(´A`)
今日は年休もらって早引きし、病院に行ってきました。

診察の結果、インフルエンザの可能性は低いとのことです。ほっ。
風邪とのことでお薬もらいました。
かなり種類多いですよー。
5種類ですもん。
その中にシロップの薬があるのですが、これが昔から嫌いなんだなぁ…。
黄色いシロップの薬、においと味が嫌い(>_<)
EDIT  |  21:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

葉さーん、大丈夫ですか!?!?
しっかり寝て、ゆっくりして、美味しいもの食べて。
元気出して下さいよ~☆

葉さんが元気ないと、寂しいですから。
りょうこ |  2009.02.19(木) 23:49 | URL |  【編集】

りょうこさん、ごめんなさいー。
全然ログインしてなくて、コメントに気付くのが遅くなってしまいました><

私の方は、薬のおかげでかなりよくなりました!
ご心配おかけしてすみませんでした~。

しかし!子どもたちはダウン中です。
34人学級なのですが、どんどんお休みの子が増えてしまい、昨日は9人お休み。
今日から学級閉鎖です><

りょうこさんは、お身体に気をつけてくださいね~!
葉 |  2009.02.24(火) 22:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
