2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年02月01日(日)

二重

ついに!
右目、二重定着しましたー☆☆☆
努力が実ったー!!
長い闘いだった・・・!!(笑)

4年前、自分の一重が嫌になって、アイプチを使うようになったんです。
それで、途中からアイボーグを使うようになった。
左目はすぐに二重が定着したけど、右目はかなり厚いまぶただったから相変わらず一重だった。
ずーっと右目だけアイプチをしてたけど、もっとアイシャドウでメイクをしたくてアイプチ卒業。
右目が大きく見えるように、右目のアイメイクはいつも気を使ってた。
1年前から夜寝る前にシリコン・アイを使い始めたけど、全然効果が見られず、半ば諦めてた。
でも毎日のマッサージやシリコン・アイなどの美容液のおかげで最近うっすら線がつきはじめ・・・。
そして今日!二重定着ー!!
やったー!
ぱっちり二重ではなく、奥二重ですけどね。
でも嬉しい♪♪
明日から、メイクがいつも以上に楽しくなるぞー☆
わーい☆
EDIT  |  18:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
