2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年01月12日(月)

昨日のTDLについて、感想など思いつくまま。

・すっごく久しぶりに会ったM子(仮)。いい意味で変わっていなくて嬉しかったー。
・1番にビッグサンダーのファストパスをとろう!と計画していたのに、行ってみたらビッグサンダーやってなくて撃沈(笑)
・「写真撮って下さい。」と頼んできたカップル。
 付き合い始めな感じでかなりの初々しさ。とてつもなく微笑ましかった。
・カリブの海賊はリニューアルしたのはじめて見た☆
 ジャックの動きがすごく滑らかで驚き!
 落ちるとき、「ギャー」言ってたら口の中に水入った!(笑)
・スペースマウンテン、あんなにスピード速かったっけ!?そしてあんなにカーブあったっけ!?
 降りたとき2人ともふらふら(笑)
・私、はじめてのスターツアーズを体験。あれ、おもしろい!
・ハニーハントに並びながら昼のパレードを鑑賞☆
 けっこうよく見れた!満足☆
・写真に写った私、まん丸。太ったことを再認識。危機感募る。
・ポップコーンであんなに行列できてるのはじめて見たなぁ。
・夜のパレード。しっかり見るのは今回がはじめて!とってもきれいだった!
 チェシャ猫にのったアリスがめちゃくちゃ可愛くて「わぁーv」と思ったところでデジカメがバッテリー切れ。ちゃんと充電してくるんだった!
・9時過ぎに買い物タイム。私、疲労絶頂(苦笑) お酒飲んでないけど千鳥足。
・京葉線で大爆睡。
・とにかく夜は寒かった。「寒い!」「さむ!」を連発。

まだまだありますがこんなところで^^
本当に楽しい1日でした!M子、ありがとうねぇ~☆
EDIT  |  19:49 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●ブログみっけ。

TDL楽しかったねv-221
またどっか遊びに行こうv-207
mixiお待ちしておりますょ^^
M子 |  2009.01.12(月) 22:17 | URL |  【編集】

●Re: ブログみっけ。

みっけられちゃった(笑)
この間はどうもねぇー☆楽しかったよe-420
ミクシィはもうちょい待っててー。
葉 |  2009.01.13(火) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
