2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年01月06日(火)

休み最終日

午前中に報告書が仕上がったので、午後は池袋へ出かけてきました☆

本日の目的
①ハンズで買い物。(ポストカード34枚、シール、セロテープetc)
②ディズニーストアで買い物。(ディズニーランドのチケットー!!)
③猫カフェでまったり。(自分へのご褒美)
④P.S.F.Aで買い物。(新しいスーツ)

中でも③に満足、満足、大満足じゃ~
猫はいい。可愛い。
もちろんどの猫ちゃんも可愛いのだけど、私にはお気に入りの猫ちゃんがいるのです。
今日はそのお気に入り猫ちゃんと戯れることができたのです~。
あぁ、今思い出しても可愛い。最強に可愛い。
もう言ってしまおう。
私は299のエドが大好きです。
もう完全にノックアウト!モフモフたまらん!
あぁモフモフー!!
帰る時、エドは店の奥のお客さんのところにいたので、私は(エド・・・涙)と思いながら精算。
後ろ髪引かれる思いで出口のドアを開け、店に向き直ってドアを閉めようとしたら
なんと!エドが小走りでこっちに来てくれたーーー!!!!ギャー!
そしてドアの前で立ち止まり、こっちをじぃーっと見て、お見送りしてくれましたvv
あぁなんて可愛いのだろう。エド大好きだ。また行こう。
そうそう、お店で卓上カレンダーもいただきました。わーいわーい!
職員室のデスクに飾ります。

家に帰って夕飯食べてからはがむしゃらに寒中見舞い作成(笑)
子どもたちにですよーん。
そのためにハンズでポスカを買ったのさ。全部違う絵柄。
仕上げるのに4時間かかりました。
途中、なぜもっと早くから準備をしなかったのか!?と何度も嘆きました。
でもできあがってよかったー。
明日投函すればぎりぎり冬休み中に届くわ。

さて、明日から仕事!
頑張りましょーい!(今、エド効果でテンションが上がりすぎている)
EDIT  |  00:49 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
