2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年01月02日(金)

減量宣言☆

昨日と比べ、体重マイナス0.1キロ、体脂肪マイナス0.5%!

新しい年となり、再びヘルスメーターにのるようになりました。

学生時代は『チャリ25分→電車25分→バス25分』というトライアスロンのような通学を、4年間していた私。
時間もたくさんあったから、バスに乗らないで、歩いたりもしていたあの頃の私。
しかし、社会人になった今では、車で片道30分。
休日、駅に行くのも車。とにかく車。
もぅ、運動量激減!!
それに、放課後の仕事は小腹がすいてしまい…ついついお菓子を食べてしまう。

結果

激太りしました。
全体的に、肉がこれでもか!という程ついてしまいました。
特に太股はセルライトが気持ち悪い状態に…。
これはまずいぞ!
と思い、年明けからダイエット再スタートですo(`へ')○☆
ヘルスメーターでチェックするのはもちろん、9/5から怠けていたレコーディングダイエットも再スタート!
あと、半身浴。そして腰回しダイエット。

適度に頑張って、体型をよくしていきたいと思います。
1年以内に、1番痩せてた体重に戻すぞ!
EDIT  |  23:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●はじめまして

ゲスブとか絡めたりするのないんですか?ちょっとプロフ気になったんでこれに書き込みしますぅ
俺、埼玉に住んでて越谷の美容専門学校に通ってる27歳の男なんだけど
まさき |  2009.01.03(土) 02:07 | URL |  【編集】

●はじめまして

まさきさん、はじめまして!
コメントありがとうございますe-257

ゲスブとかBBSの類は、置いてないんですよ~e-330
なので、このブログのコメント欄に書き込んでいただくか、それかメールですね。
アドレスはblue_poscal_yoh3@yahoo.co.jpです。
よろしかったらまたご連絡下さい~☆

美容専門学校ですか!!
おぉぉ!おしゃれですねぇ。e-409
私のまわりにはそういった学校に通っている友だちがいないので、新鮮です☆
葉 |  2009.01.03(土) 22:04 | URL |  【編集】

●届きました?

上のアドレスにいれてみたんですけど、届いてますか?
まさき |  2009.01.05(月) 17:52 | URL |  【編集】

●Re: 届きました?

ちゃんと届きましたよー。
すみません、返信遅くてご心配おかけしました・・・!!
葉 |  2009.01.06(火) 00:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
