2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年12月29日(月)

餅練り、そして出会い

20081229234500
20081229234458
昨日は家で餅練りをしましたー(´∀`*)
写真は年季の入った我が家のセイロです。
セイロくん、今年も頑張ってくれました!
っていうか「何燃してんの!?」って感じですね。
ただのまきではございません。
要らない資材です。
たくさん火にくべましたー。

さて、今年も美味しいお餅ができました☆
例年通り、お昼にはできあがったばかりのお餅を辛味、あんこ、納豆にからめていただきましたー。美味しかった(´∀`*)
しかし!去年とは大きく違ったことがあったのですよ!
それはですね。
兄の彼女も、我が家でお餅を食べたのですー!!
兄と彼女はかな~り長い間付き合っているのですが、実は私、昨日が初めまして(笑)
父や母はすでに何時か会っていたのですが、なんか私は彼女とすれ違ってたんですよね。
でも昨日はばっちり会いましたよ~!
会う瞬間は緊張しましたー。
でも、優しそうな、可愛らしい方でした!
部屋から親が出てしまって、3人取り残された時はどうしようかと思いましたが、向こうからいろいろ話しかけてくれたので、終始明るいムードでいられました。よかったー
今後もずっとお世話になる方だと思うので、しーっかり顔を覚えましたよ(´∀`*)
昨日はそんな1日でした。
EDIT  |  23:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●ゆうきんと申します。

初コメですo(〃^▽^〃)o
なかなか興味津々です( ̄m ̄〃)
また覗きにきますね♪
ゆうきん |  2009.01.07(水) 10:33 | URL |  【編集】

ゆうきんさん、初めまして!
返信遅くなってしまい、すみません;

興味持っていただいて嬉しいです。
ゆうきんさんのブログも覘かせてもらいました~。
かなり個性的なブログで私も興味津々です(笑)
葉 |  2009.01.12(月) 20:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
