2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年11月16日(日)

お土産

無事、埼玉に戻ってきました。
しかし!!
帰りの飛行機でまたしても右耳をおかしくしてしまいましたよ。
今も変です。牙ー!
今回は頭をふってもなおりません。どうしたものか。
まぁとりあえず、ほうっておこう。(いいのか)

今日のお昼は千歳空港でいくら丼を食べましたよ!!
食べても食べてもいくらいくら。美味でございました~。
(家帰ったら夕飯がお寿司で、またいくらに会ったわ・笑)
「いくら万歳!」とのことで、いくらキティもゲットしてきました。
あと、だんぱのいかにも北海道っぽいカンバッジ。
081116_2009~01

だんぱは大きな袋も購入。
空港で荷物預けるときに便利でした。
山手線や東上線に乗ったとき、まわりの人がよく見てたよ。
それにしても、この写真、私の部屋の汚さも見事に写っております。
081116_2010~01

職員室にくばるお菓子は自力で持って帰りましたが、そのほかのお土産は宅配便にしました。
明日の午前中届くとのことで、楽しみです。

【More・・・】



札幌では旭一さんに本当にお世話になりました!!
ありがとうございました!
旭川のお土産、家族でいただきますね~。(感想は後ほど)
お店の名前がうちのクラスの男児の名前と一緒でしたよ!!
なんか「縁」ですねぇ~。
EDIT  |  20:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
