2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年01月13日(金)

未だ手に入らず><

3グァバCDをまだ手に入れられていない華菅です、こんばんは。
なんか年明け早々出遅れた感でいっぱいですorz

昨日は途中下車して新☆堂に寄ったんですけど、やはりグァバは売り切れてました。1年トリオはまだあったけどさ…。

「もうこれはネットで注文した方がいいんじゃん?」と思って、さっきアマゾン見てきたんですけど、品切れ中だったぞコルァ!!昨日はまだあったのに…(泣)

それだったらセブン&ワイ!!と思って7&Yも見たけど、これまた品切れ中。アッハッハ!!!ア~…(泣)

他のところも見たけど品切れのところが多いですね~。
メイトのwebショップとかHMVに在庫あるの見つけたんですけど、送料払うのがね…なんか気後れする。

火曜日あたりに本川越に出向こうかと思います。
でも途中下車な上に、駅から本川まで歩くのが嫌なんだよね><
どうしようかな。。。
来週中にはゲットしたいもんです。


以下はナマモノ絡みの話題になるんで、苦手な人や嫌悪感を感じる方は見ないようにお願いします。注)直純関連です

【More・・・】

「いきなり次回予告」でちょっと遊んできました。
直純さんとツアーメンバーの名前を入れて…ね。
そしたらうっかりときめいちゃった予告がいくつかあったもんで…vv
ちょっとご紹介~!!


『体育祭の終了とともに終ってしまうTagちゃんとの関係。
それに納得できない直純はTagちゃんのもとへ走るが、目の前にU-ken!が現れて…。
次回、最終話。「終わりと始まり」』

↑なんかこれはもう学園ドラマですね。学ラン着てる3人を思わず思い浮かべてしまった;イタタタタ
でもいい!!!

あとツボだったのはこれ↓

『最後のステージに立つ直純。
それを影から見守るTagちゃん。
そんな二人の見えない愛に嫉妬の炎を燃やすU-ken!が、なんと最前列に…!!
そんなU-ken!の手の中にはキラキラと輝く紙テープが!!

次回「ステージに紙テープは舞うのか?!」こうご期待!イェーイ!!』

↑最初の1文にドキリ。
直の最後のステージなんて考えたくはないけど、ステージ上にいる直純設定は大当たりvv
つかTagちゃん一緒にステージにいないの!?
U-Ken!も一緒のステージじゃないの!?
最後イェーイじゃねーだろよ!!!
…といろいろ笑わせてもらいました。
あ~笑った。

たまにやるとはまりますよね、この次回予告。
スポンサーサイト
EDIT  |  20:43 |  高橋直純  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

「体育祭の終了とともに終ってしまうTagちゃんとの関係」
に悶絶トキメキまくった緑陰ですコンバンワ。
(あ★
あけおめコトヨロです!v)

TAG何があったんだ体育祭でっっ!!!
お話が一本書けそうですねグフッ…(流血)
Tag直で、精神 直→Tag 悲壮系が個人的に超ツボですげふげふ…!(咳こみ)
ちなみに ちくわぶ。
こないだまで「ちくわ」と同意語だと思っていましたずっと…(違うんだ!;)

食べたことなかとです。
(ハンペンみたいなもの?)
緑陰 |  2006.01.18(水) 00:26 | URL |  【編集】

私も思わずあの予告ではかなりトキメいてしましました…!!
普段はナマモノの小説は読まないけど、なんかあの3人についてはうっかり妄想を掻き立てられちゃいます。
私はTag直←U-ken!で爽やかなんだけどドロドロしたのが好きかもです。(どっちだよ)

ちくわぶ…!!!!
ちくわぶ情報(?)聞けて嬉しいですvv
やはりそちらの方にはあまり馴染みがないんですね><
基本の形(細長くて、穴が開いてる)のはちくわと一緒なんですけど、決定的に違うのは原材料です。
ちくわは魚からできているけど、ちくわぶは小麦粉からできてます。だからちくわぶは白い姿をしてます。
ハンペンも白いけど、あれは白身魚からできてるので味は別物です。
どっちかと言うと、ちくわぶの味はすいとんに近いですよ!!
ぜひ見かける機会があったら食べてみてくださいね!!

というわけで今年もよろしくお願いしますー!!
華菅(管理人) |  2006.01.19(木) 23:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
