2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年09月28日(日)

パレット展♪

「今日行かないでいつ行くんだ!!」

ということで、本日はパレット展@WAVE川口店に行ってきましたー。
前回蕨に降り立ったのは卒論発表会前日だったなぁ~などと思いながら、パレット聴きつつ、あまつき8巻読みつつ、電車を乗り継ぎ行ってきましたよ。

パレット展は、目立っていましたよー。
他のお客さんも、ちょっと足を止めてご覧になっておりました。

展示物は、ジャケット撮影で使用された服あり、靴あり、パレットあり、絵あり。
そしてたくさんのナイスショットなパネルあり!!
素敵空間でした~。
今回もメッセージノートが置かれており、15時20分に記帳してきましたー(笑)
そしたらちょっとしたサプライズが!?
なんとですね。
前回のパネル展で、私の前にメッセージを書き残していた方が、今回も私と同じページに書き残されていたんですよー。
ちょっとすごくないですか!?
てか、名前覚えてた私もすごいな!!(特徴的な名前&素敵イラストがあったからですが)
なんだか似たような時間に行動していておもしろいな、と。
でもそのことを知っているのは私の方だけなんですよね。
ネット上にいらっしゃるかな~と思って探しましたら、見事発見・・・!!わぁぁ。
まだブログに川口のことを書かれていないので、お声をかけるのはもう少しあとにしよう。



さて、ここのところ急激に寒くなったためか、鼻水がズーズーです。
完全に鼻声。
体調管理は万全にしないといけないですね・・・。
あー寒い!!


EDIT  |  20:41 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
