2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年01月11日(水)

香水

20060111173904
以前はフルーツ系の甘い香りがする香水を使っていた私ですが、最近
「私の求めている香りはコレじゃない…!!」
と思うようになり、今日は学校帰りに新しい香水を買ってきました~☆
いろいろテスター嗅いでたら目眩がしたよ(*_*)
悩みに悩んだ結果、ちょいと奮発してブルガリのプールオムを買いました。
メンズ向けでボトルもシンプルだけど、香りが個性的です。落ち着いた感じ。ちょっとムスク系。
女性にも人気あるらしいです

この香水、丸井で買ったんですけど、そしたら店員さんにネイルケアセット(買ったら1000円以上しそう)と化粧品サンプルを9点と香水のサンプルを1点もらいました
大満足です☆★☆

【More・・・】


そうそう。
体育の模擬授業はなんとか無事やり遂げられましたー。
よかったよかったvv
EDIT  |  17:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
