2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年08月10日(日)

タイトルなし

20080810225951
今日は高校時代の友だちと池袋で遊びました♪
そこで初めて(!)猫カフェに行きましたヽ(´∀`*)/
いやぁ、癒し!癒し!
可愛かったっす。
時間的にお昼寝してる子が多かったり、思った以上にお客で混み合ってしまい、たくさん触れ合えたとは言えませんが。
でも、おやつをあげたり、ふわふわの毛並みを撫でてあげたり、寝顔を見たり、ほんとに癒されました☆
猫飼いたいな~。いいな~。

その後はカラオケへ。
お互い、かなり濃い選曲で大ウケです(笑)
最高だった!

その子と別れてからは、東武、西武、パルコでぶらり1人お買い物ー。
歩くのに疲れ、もう帰るんべと駅のホームに行ったら、人身事故のためダイヤが大乱れ。
ワオ!
と思ったら、高校の部活友だちFちゃんを発見!!
声をかけて、一緒に帰りました~♪
たくさん話をしました☆
お互いの仕事の話が多かったな。
後は部活のみんなの話とか。

今日は2人のおかげで楽しい1日になりました!
ありがとね~(´∀`*)
EDIT  |  22:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
