2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年07月13日(日)

やる気満々

いつも日曜の夜は憂鬱なのに、今日は全然そんなことないです。
昨日のパワー継続中!!
(あ、でも日中、おばあちゃんの四十九日で、お坊さんがお経を読んで下さってる間は疲れがピークでやばかったなぁ;)

8月4日の音霊。
行かないつもりでしたが、行くことに決めました!!(´∀`*)/
やっぱり会いたい!
いつもと違うイベントで、直のライブを見たいもの。
ちょうど4日は休みを入れていたのでラッキーでした。
5日と6日は全日研修だから体力的にハードになりそうだけど、乗り越えてみせますっヽ(`∀´)

よし!そうと決まったら、まずは1学期ラスト1週間を頑張るんじゃー!!
算数終わらせるぞ!国語終わらせるぞ!テスト丸つけ頑張るぞーぃ!
EDIT  |  23:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●お久しぶりです~☆

先日の日比谷、お疲れ様でした!!
めっちゃめちゃ素晴らしいライブでしたねぇ~♪

音魂行かれるんですか!?
私も急遽、お友達からチケを頂けることになり参戦決定です~わわわ~v-238
葉サンにお会いできたら嬉しいですなぁ~☆

っちゅー事で夏までがっつり頑張りましょう!!
ではでは。
りょうこ |  2008.07.15(火) 17:06 | URL |  【編集】

りょうこさんお久しぶりです☆
返信遅くなってしまってゴメンなさい!!

日比谷は本当に素敵でしたね~♪
あの場所、空間にいられて本当に幸せでした。

音霊!!りょうこさんも行かれるんですね!!
私は1人参戦なので、いつもと違う会場&雰囲気に若干心細い感じなのですが(笑)、でもとっても楽しみにしています。
今日はバンドメンバーの発表もありましたね!!
メンバーの名前を見てギャー!!っとなりました(笑)
りょうこさん、やりましたね!!おめでとうございます!!(笑)

ではでは~、4日に会えたらよろしくお願いしますね♪
葉 |  2008.07.21(月) 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
