2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年06月27日(金)

夜更かし

今日は、教育委員会の先生を招いての研究授業でした。
道徳をやりましたー。
昨日の今日だったので、子どもたちが授業に集中できるか心配でしたが、心配損でした。
みんな頑張ってくれました。ありがとう!!
しょっぱな窓からアシナガバチが教室に入り込むというハプニングもありましたが(笑)、授業は自分としてはうまく流れましたー。
授業後の協議会では、よい点をほめていただいたり、私の気づかなかった改善点を指摘していただいたり、とても勉強になりました。

夜は地元のファミレスにて、同期の先生たちとお食事会でしたー☆
8時半スタートで、終わったのは深夜1時半(笑)
たくさんお話をしました!!
あ、でも私は聞いてばかりだったなぁ。
基本的に私は聞き役です。
というか大勢の中でしゃべるのが苦手なんだなぁ。
でも人の話を聞くのは好きなので!
今日はみんなの悩みとか面白エピソードとかを聞いて、日ごろの鬱々したものが浄化しました。
本当にたのしかった!!
EDIT  |  23:20 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
