2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年01月06日(金)

憧れの人

大好きなショップの、1番大好きな店員さん(女の人ですよ)が私と同い年であったことが判明。

軽くショック

絶対私より2歳くらい年上だと思ってた・・・。

その人は、お店に行く度にとっても輝いて見えて、
本当に自分の好きなこと、やりたいことを一生懸命やってるんだなー、頑張ってるんだなーっていうのが手に取るようにわかるのです。

それだけでもステキな人だなって思うんですけど、彼女はそれにプラスして笑顔がむちゃくちゃ可愛いんです。

ほんと私の憧れの人で。

「あんな人になりたい」と心から思ってたんです。

身長も高いし、大人っぽいしで2歳くらい年上かなと初対面の時から思ってたんですけど、同い年だったよー。

同い年でもこんなに私と彼女とでは輝きが違うのかと思うと、なんかショックで。

でも本当はこんなこと、年齢は関係ないんですけどね。
なんか差を感じちゃって。あう~

今年は、少しでも自分を磨いて磨いて、自分を輝かせたい。いや、輝かそうぜ☆ホトトギスと思った本日でした。
EDIT  |  20:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
