2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年01月04日(水)

懺悔

今日は新年になって初めて、朝をぐーたら過ごせました。
バイトが13時からだったんでね。

もそもそ遅起きした後に、チャリを30分こいでマツキヨとTSUTAYAに行ってきました。
TSUTAYAに行った理由は他でもない。
3グァバのCDを買うためです。

だけど行ったお店にグァバはありませんでした(泣)

私は過去にそのお店でテニスのキャラソンを2回買ったことがあったので、今回も置いてあると思ったのにな。。。
新譜の棚も細かくチェックしたけどグァバは存在せず。
Dグレの7巻だけを買って店を後にしました。切なすぎる。
近いうちに新星堂かメイトに行こうと心に誓いました。

その後行ったマツキヨでは、グァバが手に入らなかった悔しさ悲しさを晴らそうと、買う予定のなかったものまで買ってきてしまいました。
新しいマニキュア(紫色)とか、かむかむレモンのボトルとか。

そしたら家に着いたのが12時だったんですけど、なんかいろいろやってたらお昼を食べるタイミングを逃してしまい、お昼抜きでバイトに出勤することになってしまいました。
栗まんじゅうとかむかむレモンを5粒くらいは食べてましたけど。

でもやっぱりそれだけだとおなかがもたなくてもたなくて><

以下懺悔

【More・・・】

15時の廃棄登録の時に、誰も見てないのを見計らって廃棄処分のからあげ棒を・・・食べちゃいました。
豚串もちょっと・・・食べちゃいました。
オーナー&店長、ごめんなさい。
(私の働いてるコンビニでは廃棄処分はもらえません。全部捨てることになってます。)
でも、から揚げも豚串もまだおいしかったよ。
あと1時間は売りに出してても大丈夫だったんじゃないかと。

今回は思わず食べちゃったけど、以後このクセがつかないようにしなきゃなと思います。

反省。


明日と明後日はバイトがお休みです。やったー!!
この2日間で課題を1つは終わらせたいところ。
だけど、出来る限りのーんびり過ごしたいと思います。
EDIT  |  22:35 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
