2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005年10月17日(月)

介護実習1日目

今日から金曜日までの5日間、介護老人保健施設にて介護実習です。

初日の今日はオリエンテーションをはじめ、入所者の方とお話をしたり、食事の配膳の手伝いをしたり、リハビリ活動の手伝い等を行いました。

一緒にその施設で実習を行う学生は、3.4人いるのかな~なんて思ってたのですが、2人だけでした。ビックリ

もう一人の子は、都内の私立大学に通う同い年の女の子でした。メラカワエェ・・vv(ちなみに私は県内の国立大学生)
出だし好調な感じです。仲良くできそう♪ロッカーは2人で一つだしね!!でもまだ私のオタク性は非公開です(笑)彼女はオタかな、オタじゃないかな・・・?オタ友を作る瞬間ってめちゃ緊張しますよね。それこそスリルとサスペンスよね。
でもこれだけはわかった。彼女は直純ファンではなさそうだ。
今日は直純ファンなら一目でわかるTシャツを着てったのですよ。でも彼女はそのTシャツに食いついてくれなかった・・・。アウトー!!
しかしマンガの趣味は合うかもしれん。「なにかおススメのマンガある?」から入ろうか・・・。でも怖いな。
多分5日間、私はオタクだという事実を隠すと思います。イエス!

なんだか昨日の疲れが癒えぬままに今日の実習を迎えたら、すんごい抜け殻状態になりました。実習あと4日間あるのね・・・。耐えられるかな?いや耐え抜かねばならんよね!!
だってこれはまだまだ中ボスぐらいなものですもん。来年は教育実習というラスボスが待ち構えておるのです!!でもラスボスは教育採用試験か卒論かな・・・
とにかく今日は、この後心行くまでネサフをして、萌えパワーをチャージしてからぐっすり寝ようと思います。
EDIT  |  19:52 |  学校  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●ラスボス

初日おつかれさま♪♪♪
ラスボス怖い超怖い・・・!ヒィ
おっしーの誕生日忘れてたよ葉さんのサイトに見て思い出したよ!
じゃ♪
ちゆき |  2005.10.17(月) 21:01 | URL |  【編集】

●きゃー

今から2日目突入…。更衣室で縮んでます
葉(管理人) |  2005.10.18(火) 08:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
