2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年09月26日(土)

おめでとう!

20090926210527
今日は中学時代のお友だちの結婚式♪

私は挙式、披露宴、2次会に参加させてもらいましたo(^-^)o

もぅほんとにほんとにおめでとう!!

幸せな2人の様子や、まわりの人たちの2人を見守る温かい姿に、感動して胸がいっぱいになりました。


今回、私は何かとラッキーガールで。

ケーキ皿の裏にシールが貼ってあってプレゼントをいただけたり、
ジャンケンで買って、テーブルに飾られてた可愛いお花をもらえたり、
くじ引きにより、2次会では乾杯のおんどを務めたり(笑)
あ、ビンゴではうまい棒を30本もらったわ(笑)


本当にとっても幸せで、楽しい時間でした。
お幸せにね!

私も幸せになるぞ!
EDIT  |  21:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年09月20日(日)

彼岸花

20090920141448
彼岸花ってなんだか好きです。
赤い花びらとか、毒があるところとか、時期が限られてるとことか、群がって咲いてるとことか、ちょっと寂しげなところとか。葉っぱがないし、花としてちょっと異質なとこも好きかも。

そんな中、我が家の裏庭では白い彼岸花が咲いています。
ちょっと珍しいのでパチリ。
もう明日には枯れちゃいそう。残念(>_<)

ていうか今日、めちゃくちゃ空青い。
なんだかミスマッチだわ(笑)
EDIT  |  14:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年09月20日(日)

読書の秋

今日は久しぶりに図書館に行ってきました(´∪`*)
5連休で時間あるから、たっぷり読書しようと思いまして。

エッセイから恋愛本、好きな作家の未読作品、宗教画の本まで、やや幅広く7冊借りてきました~♪
今、没頭して読んでます。
そういえば5連休で子どもたちにも読書マラソンを宿題に出したわ(笑)

久しぶりに図書館に行って思ったのですが、世の中にはほんとにたくさんの本があって、私はその中のわずかな本しか読んだことがない。
これってもったいないなぁと。
もっと本を読んで自分を深めたいと思いました。
EDIT  |  00:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年09月17日(木)

ナンバー

車のナンバーが『4616(白色)』な私。

いつもより遅くなった今日の仕事の帰り道、ふと前を走る車のナンバーを見たら『4696(白黒)』さんでした(´∀`*)わぁい、プチハッピー♪
と思ったら、『4606』ナンバーに追い越され、これまたプチハッピー♪ニアミスだー

何でもないことだけど、やっぱり嬉しさを感じるのです(´∪`)
EDIT  |  23:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年09月13日(日)

運動会☆

昨日は無事、運動会を決行できました(´∪`*)

1競技めから雨がパラついちゃったんですけど、校長先生はGOサイン。
お昼近くには雨もおさまり、午後には太陽も見えましたよ!
みんなの想いがあったからというのはもちろん、昨夜から教務主任と事務の方が作ってくれた赤と白の巨大照る照る坊主くん2体が屋上から見守ってくれたのもかなりの効果だったと思います。

ヤッターマンは可愛く躍れてたし、玉入れは4組には負けたけど総合して赤が勝ててよかったです。
他の学年の競技も感動しました。
リレーってやっぱりいいですねー。
5年の学年リレーで、アンカーの子がゴール手前の最後の最後で他の組を抜かし、逆転勝利したときは鳥肌ものでしたよ。
5・6年の組体操も、タワーとかタワーからのダイブとか迫力あったし、1人1人が頑張ってるのがとてもよくわかって感動しました。

気になる勝敗は、
赤1111点
白1110点
で、赤の勝ちでした!わーい!
まさか1点差とはね…!!

大きな怪我もなく、運動会が無事終わることができてよかったです。
うちのクラス、1人お休みの子がいたのが残念でしたけどね。


夜は打ち上げ。
2次会で終電間際まで飲んでました。
今、ぐったりですよ。
クセで目、覚めたけど。
もうちょっとごろごろしてよ。
EDIT  |  07:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年09月11日(金)

お疲れです。

土曜日は運動会です。
私、今年は赤組です。
赤いTシャツ持ってなかったから、今日は帰りに赤Tを買ってきました(´∪`*)
赤っていうより朱色だけど。

なんだかもぅ体力の限界です。
今日は2時間図工があったのですが、自由に粘土させて、私はほとんど喋らずにいました。
力抜かなきゃやってけないほど限界です。
だから今日Tシャツ買いに行くのもふらふらだったよ(苦笑)

明日、明後日まで頑張らないとー…!!
体力回復を願って、寝ます。
EDIT  |  00:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年09月05日(土)

タイトルなし

20090905185201
今日は午前中、PTA行事で学校内外の清掃がありました。
私は排水溝担当。
ヘドロとの闘い。よく頑張った。
きっと明日は筋肉痛。

午後はエステに行ったり、お買い物をしたり(´∪`*)

ふらっと入ったお店で、可愛い!と思ったワンピがあったので買っちゃいました♪
私、小物はピンクが好きなんですけど、服は黒とか紫が好きなんですよねー。
このワンピは配色がツボでした。
青の入ったチェックが可愛い♪
レギンスと合わせて着たいと思います。
早く着たいな☆
EDIT  |  18:52 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
