2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年02月24日(火)

和蘭獅子頭

もうすっかり嵐ファンです。
大好きです。
携帯の待ちうけも着メロも嵐満載になりました。
ファンクラブ入会はまだですが、これも時間の問題か!?といった感じです。
携帯サイトの方は土曜日に登録しました☆
昨日、相葉君からの初メールでにんまり☆嬉しいなぁ。

そして今日!
さらに嬉しい事実を発見しましたよ!

以前、放送されていた「まごまご嵐」で、父のお仕事仲間のところに、相葉くんと大野君が孫として来てたー!!!
嵐動画を散策してたら、こちらを発見しまして・・・。↓
http://arashisouko.blog22.fc2.com/blog-entry-830.html

お仕事を見て、おぉぉぉ!!?(我が家と似ている!)
地域を見て、おぉぉぉぉ!!?(埼玉!!!!)
お名前を見て、おぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!?(父からそのお名前、何回も聞いたことある!!!!!)
確信を持つため、電話帳確認したらやっぱりビンゴー!!!

「いやいや、お前とは接点ないだろ。」な感じですが、それでも嬉しいものです。
養魚場ばんざーい!お父さんばんざーい!
嵐をより近くに感じることができました♪
EDIT  |  23:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月17日(火)

病院行きました

私の勤務している学校では、今が風邪やインフルエンザのピークです。
学級閉鎖続出。

そんな中、近ごろ平熱37度の私。
自分ではそうでもないのですが、見るからに具合が悪いようで…(´A`)
今日は年休もらって早引きし、病院に行ってきました。

診察の結果、インフルエンザの可能性は低いとのことです。ほっ。
風邪とのことでお薬もらいました。
かなり種類多いですよー。
5種類ですもん。
その中にシロップの薬があるのですが、これが昔から嫌いなんだなぁ…。
黄色いシロップの薬、においと味が嫌い(>_<)
EDIT  |  21:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009年02月15日(日)

バレンタイン

昨日はバレンタインでしたねぇ。
両親にチョコをあげたらとても喜んでくれました☆

手作りしたいなぁという気持ちもあったのですが、自分の体調が悪くて断念しました。
最近常に微熱な私。
さて、デパートでチョコを買ったのですが、やっぱりいろんなチョコが並んでいる様子を見るとわくわくしますねー。
可愛いチョコ好きー☆

バレンタインということで、今までのバレンタインの思い出を思い返してみたのですが、私が最後に本命チョコをあげたのはなんと中3でした。
え、それって8年前?
どんだけ恋してないんだ、私。

大学2年のときは直純さんに贈ったなぁ。
チョコ嫌いということを知らないで贈ったあの頃、懐かしい。

去年はトラメカ宛てにハガキ送ったっけー。

今年は特に・・・なし。(>_<)
EDIT  |  17:17 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009年02月12日(木)

プチ感動

今日は学活で2月のお誕生日会をしました。
うちのクラスは3月生まれがいないので、今回がこのクラス最後の誕生日会となりました。
そこでちょっと感動する出来事が起きました(´∪`*)

1.2学期のうちは、椅子取りゲームをするといつも、揉め事が起きて、泣く子が出てしまったのですが、今回はそれが全くなかったのです…!!
成長したなぁ、みんな…☆
先生は嬉しいぞ。


さて!
明日は道徳の公開授業をやりますよー。
準備がまだ不完全だけど、寝ないと体力もたないので寝てしまいます。
明日早起きして頑張る(´∀`)
EDIT  |  23:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月11日(水)

間が空きました

前回の記事からだいぶ間が空いてしましました。
大丈夫です。生きてます。

記事のない間、

クラスが学級閉鎖の危機に迫られたり(なりませんでしたが)、
私の『嵐』熱がかなりヒートアップしていたり(n熱大丈夫か?)、
実際に熱出してふらふらになったり、
mixiでメールもらっても返事返せなかったり、
オードリーの春日さんをテレビで見るたびに、どこか兄に顔が似てるなぁと思ったり、
よりいっそう自分が太った気がしたり、
右目がやっぱり一重に戻っちゃったり(残念)、
帰りの会がはじまる前、クラスがすごくうるさかったので「うるさくしてる子は帰さないよ!」と言ったら、一人の男の子が
「いいよ。今日、俺泊まる!あのねぇ、先生の家に泊まるの。それでディズニーランドに行く!」
とか言い出したり、(可愛いやつめ)
もしやこれは運命の出会い?と思っていた気持ちが、さらに増すような出来事があったり、

いろいろありましたよー。

もう2月も10日以上過ぎましたねぇ。早いなぁ。
EDIT  |  21:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月01日(日)

二重

ついに!
右目、二重定着しましたー☆☆☆
努力が実ったー!!
長い闘いだった・・・!!(笑)

4年前、自分の一重が嫌になって、アイプチを使うようになったんです。
それで、途中からアイボーグを使うようになった。
左目はすぐに二重が定着したけど、右目はかなり厚いまぶただったから相変わらず一重だった。
ずーっと右目だけアイプチをしてたけど、もっとアイシャドウでメイクをしたくてアイプチ卒業。
右目が大きく見えるように、右目のアイメイクはいつも気を使ってた。
1年前から夜寝る前にシリコン・アイを使い始めたけど、全然効果が見られず、半ば諦めてた。
でも毎日のマッサージやシリコン・アイなどの美容液のおかげで最近うっすら線がつきはじめ・・・。
そして今日!二重定着ー!!
やったー!
ぱっちり二重ではなく、奥二重ですけどね。
でも嬉しい♪♪
明日から、メイクがいつも以上に楽しくなるぞー☆
わーい☆
EDIT  |  18:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月01日(日)

結婚話

昨日の夜は、同期メンバーとファミレス会をしました☆
先日、みんなで山を越えたので、その打ち上げもかねて☆

仕事の話や、恋愛の話などで盛り上がりました。
恋バナは、「結婚」というフレーズが多かったような・・・。
1年前はそんなに耳にしなかったのになぁ(笑)
結婚かぁ。
私はいつできるのかなぁ。
まだ全然想像つかない。
手相から見ても晩婚っぽいしね。

EDIT  |  18:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
