2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年10月26日(日)

仕事中

夜になって突如だるさが・・・。
ベッドでぐだ~っと30分間ほどねっころがった後、仕事再開!!むごー!!
やるっきゃねー!!

学級通信作成開始ー。
我がクラスの学級通信タイトルは『パレット』です。えへへ。
081026_2114~01
EDIT  |  21:23 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年10月18日(土)

ここ2日間の流れ

昨日は19時に退勤。
21時から同期メンバーとファミレスパーティー
くだらない話で大いに盛り上がり、あっちゅー間に深夜。
2時半に途中退席し、帰宅。
3時就寝。
6時半起床。
8時出勤。
9時40分まで廃品回収。
その後、眠気と闘いながら仕事。
13時退勤。
13時半帰宅。
17時まで爆睡。
18時からパトロール@川越まつり。人込みにやられる。
19時には居酒屋。
21時過ぎに店を出る。
眠い。ふらふら。
21時55分、閉店ギリギリの本屋で雑誌を2冊購入。
22時15分、帰宅。
雑誌読みながらお風呂。
そして今に至る。
ふぃ~(´ω`;)
眠い。寝る!
EDIT  |  23:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年10月13日(月)

秋服

『去年の秋はどんな服着てたんだ?』と何度も思ってしまうくらい、今年の秋は着る服に困っております。
とりあえず、夏に着てたTシャツの上に薄手のカーディガンを羽織ってごまかしているのですが…。
いい加減それも嫌になってきまして。
秋服が欲しいーO(`д´*)"Oー!!

…落ち着いて、去年の秋を思い出したところ、チャンネルHを数着ヘビロテしてたことに気付きました。
…これは職場向きではないぞ。(子どもにはうけるかもしれないが。)
やっぱり、新しいものを買いに行くしかないですね。
でもこの3連休には買いに行けませんでしたよ(T_T)
今回の連休は、ほとんどを自分の休養と、仕事のために使いました。
来週の土日もなぁ…。
土曜日は午前中、学校で集団回収の手伝いをして、夕方からは川越まつりのパトロールだ。
日曜は仕事をしてるだろう。
狙い目は土曜の午後か?
でも祭りで駅前人込みすごそう(´A`)
EDIT  |  22:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年10月12日(日)

タイトルなし

20081012225040
クマノミ量産しました。(といっても8匹)
あとイソギンチャクとイソギンチャクを食べる小さな魚(チョウウオ)もつくりました。
あとはクマノミを食べる大きな魚を作らねばー!
そしてこれらをおめんにしなければー!!
国語の研究授業の準備ですよーぃ。

木曜に声が変になり、金曜に悪化、それでも夜は同期ファミレスご飯会に3時間出席。
土曜はかなりの風邪っぴきになりまして、1日ダウン。
今日は少し元気になり、学校でクマノミたちをつくったり、飼育小屋のうさぎにえさをあげたりしてました。
まだまだやることたくさん!うぎゃー。
ありがとうハッピーマンデー!
明日は国語の指導案と、おめんを終わらせてみせる!
EDIT  |  22:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年10月06日(月)

タイトルなし

結局、今日は学校着いた時間は9時15分でした。
まさかこんなに遅刻するとは…。
事故、おそるべし。
安全運転じゃないといかんですね。
EDIT  |  22:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年10月06日(月)

タイトルなし

このままどこかにエスケープしたい気分だ…。
もう8時だよー(´A`)
なのに学校まだまだ遠い。かなり渋滞…。
学校に電話入れました。
EDIT  |  08:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年10月06日(月)

254

いつもだったら今ごろ学校に着いてるのですが…、今日は全然着きそうにありません。
事故があったようで、道混み混みです。
進まん…(´A`)
EDIT  |  07:37 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年10月05日(日)

タイトルなし

JCDとCDTV見ました!
ランキング、嬉しいですね(´∪`*)♪

そして本日2度目の赤ロゴゲットヽ(´∀`*)/
場所は違っても、同じ時間に同じものを見れたんだという喜び

そしてCDTVの前に流れたニュースでの衝撃。
地元の高校、窓ガラスを割られてしまったりして、ニュースになってた。…物騒だ。
EDIT  |  01:26 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年10月04日(土)

ハッピー

充実感と共に帰宅して、『n』にログインしたら赤ロゴだったーーーヽ(´∀`*)/
今日頑張ったご褒美だ!
嬉しい!

そして夕飯はカレーだぁヽ(´∀`*)/
わぁい
EDIT  |  18:17 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年10月04日(土)

切ったり貼ったり

20081004170745
本日の作品No.3『スピーチコーナー』
本日1番の大作ですな。
頑張りましたー(´∀`*)/
EDIT  |  17:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年10月04日(土)

疲れてきたよ

20081004154409
本日の作品No.2『ともだちは いいな』
これも音楽会で歌います。
動物たちの表情が微妙だ。
EDIT  |  15:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年10月04日(土)

教室掲示物作成中

20081004145442
本日の作品No.1『ないた赤おに』
音楽会で歌います。
EDIT  |  14:54 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年10月04日(土)

タイトルなし

20081004130710
あきらめて、もう帰ろう…と思ったら!
K先生が来てくださいましたー!!
無事、中に入れました(T∪T)バンザイ!!
EDIT  |  13:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年10月04日(土)

ガボン

20081004115331
車の中からこんにちは。
お昼ごはんを1人で食べております。

クラス掲示をやりたくて、久しぶりに土曜出勤しました。
誰かしらいるだろうと山はって、学校に電話しないで来てみたら、先生誰も来てないよー。
私、鍵持ってないよー。
中入れないよー。
アホすぎる。
とにかくお腹がすいたので、コンビニで買ったごはんを食べるのさ。

午後になったら誰か来るかなー。
ちょっと待ってみよう。
車の中でできる仕事もあるはずさ!
EDIT  |  11:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
