2008年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年07月30日(水)

20080730224258
今日は服が可愛いと職場で好評でした(´∀`*)/
h.NAOTO FRILLのちょっとかっちりしたカットソーでございますー。
後ろが燕尾みたいになってるところや、えりがフリルたっぷりなところが特に好評でした♪
個人的には、提灯そで(言い回しが古い・笑)なところもお気に入りです(*‘‐^)-☆
EDIT  |  22:42 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年07月29日(火)

浦島太郎状態

今日は1日、大学生気分でした☆
仕事が夏休だったので、大学に行って、先生と論文の打ち合わせをしてきたのです。
久しぶりに実験データ見たら、私がまとめたデータのはずなのに、若干ちんぷんかんぷんでしたよ(笑)
データを理解するのに頭使ったら、非常に疲れてしまいましたん(笑)
明日の仕事に備え、今日はぐっすり寝ます~(ρ.-)
EDIT  |  23:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年07月28日(月)

昨日のおっきな虹でございます~
ほんっとうに大きな虹でして、1枚の写真に収まらなかったんですよ。
素晴らしかったなぁvv
IMG_0019.jpg  IMG_0018.jpg
クリックすると大きくなります。
EDIT  |  22:54 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年07月27日(日)

夕立の後

窓の外がやけにオレンジ色だったので、「どんな夕焼けかな?」と思って窓開けたら夕焼け空にすっごく大きな虹がかかっていました!!
あんなに大きな虹を見たのは初めてかもしれない…(´∀`*)
あの虹、どのくらいの人が眺められたのかな?
たくさんの人が見てたらいいなぁ。
EDIT  |  19:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年07月27日(日)

タイトルなし

今日はショックなことがありましてね…。
今、モヤモヤしております。
モヤモヤしすぎてて寝られません。

向こうに悪気はないのはわかってるんだけど…。
でも、自分の好きな人、好きなこと、それを否定されたり、笑われたり、変わってるって思われるのはとても嫌なことだ。
ましてや、何も知らない第3者がいる前で断言されるとね、もっと嫌だよ…。

ホント、いい子なんだけどねぇ…。
EDIT  |  01:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年07月24日(木)

タイトルなし

今日は午前中、健康診断に行ってきました!
初めて行った病院だったのですけども、
ご夫婦(多分)で経営しているこじんまりとした、でもすごく温かい雰囲気溢れる病院で、とても好印象でした(´∀`*)
苗字が私と同じだしね(笑)

午後は年休をとったのでお休みでした☆
昼寝を堪能した後、ずっとアニメ鑑賞をしていましたー。
『みなみけ』を1話から13話まで一気に(笑)
そして『~おかわり~』もね。こっちは1話だけ。
いくらなんでも見すぎたー。
何時間見てたんだ!!
でも楽しかったよ~。
明日は午前出勤!!午後出張!!
プール指導した後、動物園に行ってきますo(^-^)o
遠足の下見ですよー。
下見とはいえ、とても楽しみっす。
思い返せば、私、動物園へ行ったの中1の遠足以来全くない…!?
うわー、相当のブランクだな!
そう思うとワクワクが倍増してきたなぁ。
楽しみ楽しみ!
EDIT  |  23:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年07月21日(月)

ショッキング~

連休最終日の今日は、午前中に部屋を少し片付け、午後はごろごろ寝て、夕方は新しいスーツと長袖の水着を買うべく川越に行ってまいりました。
川越はちょうちんがたくさんぶら下がっててお祭りモードですねぇ。
川越百万灯夏祭り、今年は26日に参加します☆学校のパトロールで(笑)
名目はなんであれ、参加できることには変わりないのでね。楽しみです。うほほーぃ。

今日は出かける際にポカリを買って一口飲み、その後はバッグの中に入れていたのですけれども。
帰る際に飲もうと思ってふた開けたら、中身が空でさぁー。
気づいたらバッグの底に嫌~なしみができてて・・・ギャー!!な感じでした。
やっちまったよー。
残りのポカリが全部バッグの中に出てしまったよー。
とりあえず、外側までびちょびちょにはならなかったのでセーフでした。
家に帰って恐る恐るバッグの中確認したら、ハンドタオルとティッシュと小説と化粧ポーチが悲惨なことになってました。
ティッシュは捨てて、小説はタオルにくるみ、タオルとポーチとバッグは洗いました。
とほほーん。
EDIT  |  22:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年07月21日(月)

タイトルなし

1学期も終了し、連休を堪能しておりますーヽ(´∀`*)/
昨日は、日中睡眠を貪り、夕方~夜は初任者の先生方と集まってわいわいやりました☆
飲みのあと、カラオケに行ったのですよー。
考えたら私、カラオケ1年ぶりだった!(笑)
かなり行ってなかったなぁ。
今回は、タンバリンも借りて、かなり盛り上がりましたよー。
そして最後はみんなでサライを歌ったという(笑)

今日は原宿でショッピングしてきました(´∀`*)
ラフォーレのセールはお客さんがとっても多いし、たいていの店員さんはメガホンでのキャッチセールがうるさいしで(笑)、…疲れたぁ。
いろいろ見たけど、ラフォーレでは何も買わなかったなぁ。
なんか、ワゴンセールとかで服が山の様に盛られてるのを見たら、やるせなくなったんっす。
人のせいで服の価値が下げられてる…というかなんつーか。
服が可哀相だなぁ、と。
そしてそのように扱われた服を私は着たくないなぁ、と。
服はもっと高貴であってほしいなぁ、とね。
(小娘が何を言ってるんだか…な感じですが。)
というわけで、セール品は買わず、ナオトの路面店でのみ、買い物をしました。(あ、でもロクパーでも買った!)
学校にも着ていけそうなキャミ、半袖カーデ、Tシャツ、フリルシャツを買いました☆
学校行くのが楽しみになりましたー☆

明日は何して過ごそうかな。
EDIT  |  00:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年07月18日(金)

タイトルなし

通知表の作成も97パーセント終り(ちょっと中途半端)、21時に帰宅しました。
夕飯食べた後、ベッドの上でぐったりしてしまい、気付けば23時。
しかし起き上がれず、再びぐったり。
気付けば1時。
お風呂に入って、交通安全テストの丸つけをしたらもう2時だー(´A`;)

明日はいよいよ1学期ラストデー!!
一区切りだぁV(^-^)V
納会もあるし、楽しみだな。

明日の朝はやるべきことが盛りだくさん。
通知表の残り3パーセントをやって、黒板にメッセージを書いて、7時35分から登校指導に行かねば…!!

EDIT  |  02:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年07月13日(日)

やる気満々

いつも日曜の夜は憂鬱なのに、今日は全然そんなことないです。
昨日のパワー継続中!!
(あ、でも日中、おばあちゃんの四十九日で、お坊さんがお経を読んで下さってる間は疲れがピークでやばかったなぁ;)

8月4日の音霊。
行かないつもりでしたが、行くことに決めました!!(´∀`*)/
やっぱり会いたい!
いつもと違うイベントで、直のライブを見たいもの。
ちょうど4日は休みを入れていたのでラッキーでした。
5日と6日は全日研修だから体力的にハードになりそうだけど、乗り越えてみせますっヽ(`∀´)

よし!そうと決まったら、まずは1学期ラスト1週間を頑張るんじゃー!!
算数終わらせるぞ!国語終わらせるぞ!テスト丸つけ頑張るぞーぃ!
EDIT  |  23:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008年07月12日(土)

∀’LIVE

ライブ楽しかったー!!
日頃ためてしまっていた鬱々したものが全て浄化されました!スッキリ!
3日前から風邪っぴきで、今日も出掛ける寸前まで鼻水と微熱でぐったりしてたのに、今日のライブでスッキリ爽快!
元気はつらつになりました(笑)

今日は、まわりの方にかなり恵まれてました(´∀`*)
グッズで並んでいた時、突然の夕立に、「よかったらどうぞ」と傘を差し出してくれた長野県の方、ありがとうございました!
客席では私の左にいた埼玉のTさん、そのまた左にいた東京のnさん、仲良くして下さってありがとうございました!

そして直純さん、ありがとうございました!!
本当に、すごい人だなぁ。
あれだけの人を笑顔にしちゃうんだもんね。
本当に、感謝してもしきれないくらい、直純さんからは勇気をもらっています。
(あ、勇気はもらうものじゃなくって自分から出すものだった!)
これからも、共に歩んでいきたいなぁと改めて思った1日でした☆
EDIT  |  23:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年07月12日(土)

タイトルなし

やっとグッズが買えたーヽ(´∀`)/☆
そして私が買う瞬間から直純歌い出したー!!
わぁ!
リハがよく聞こえます。
私は、たこ焼き食べながらちょっと一休み~。
EDIT  |  16:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年07月12日(土)

タイトルなし

1時間半並んでやっと折り返し地点です。(・ω・;)暑い
開場までに買えるか~?
EDIT  |  14:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年07月12日(土)

タイトルなし

会場に到着し、グッズの列に並びました(´ω`*)
グッズの列はんぱない…!!
これ、みんなFCなんかぁ~。すごいなぁ。

あ、今日はナオト率低めですね。
カジュアルな人とか多い(´∀`*)
私はMILKとナオトセブンを合わせて見ましたよ
EDIT  |  13:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年07月12日(土)

タイトルなし

ついこの間日曜日だと思ったのに、あらら、もう金曜日です。というか日付変わったからもう土曜日!!
一週間早い~!!
一学期の追い込み&通知表作成であっという間だったわ。

今日はもう「夏」なんだね…!!
こんなにもライブ前に自分の心がついていってないのは初めてです。
だめだ!今からモチベーションをあげないとかんと!!
明日何着ていこうかなぁ。
考えながら寝よう(´ω`*)
EDIT  |  00:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年07月09日(水)

タイトルなし

今日は、初任者研修の日でしたー。
研修は座席が決められていて、毎回変更になるのですが、私はここんとこずっと1番前の列なのです。(最大3列)
もしかしなくても、目付けられてる…!?
こっくりこっくりしちゃうことが多いからな~f^_^;
もっと気を引き締めねば!
EDIT  |  22:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年07月02日(水)

校外学習

本日は、学校近くの用水路にて、汗だくになりながらザリガニつりをしてきました(´∀`)
いやぁ、つれたつれた!!
ちっちゃいのからでっかいのまで、大きさはさまざまー。
2年生約105人で行きましたが、平均1人5匹くらいはつれたのではないかと思われます。
こんな用水路にそんなにいたんだ!!と驚きました。
でもとりすぎで生態系壊れそうな気もしますがね…。

子どもたちはすごく楽しんでいましたよ。
私はその様子をデジカメで撮りまくり(笑)
お互い、いい思い出になったね。
EDIT  |  23:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年07月01日(火)

充実してますよ。

久しぶりに赤ロゴ踏みましたっヽ(´∀`*)/わぁい。
状況も少し似てるっ!
ちなみに今日の私は、授業参観、保護者会、ザリガニ釣り下見、宿題チェック、プリントチェックいろいろ…わぁお!!です(笑)

授業参観は無事終了~!よかったー!!
保護者会も言いそびれたことが1点だけあったけど、なんとかうまくいったぞ。
家帰ったらクタクタというか、疲れてズタボロ(笑)
でもやらねばならんのだよ、漢字ノートのチェックをな。
目の前に広がるノートの山をくずしてから寝たいと思います。
朝起きたら国語プリントの丸つけすんべ!
そんで明日はザリガニ釣りだー(´∀`*)むきゃー…!!
EDIT  |  23:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年07月01日(火)

準備モリモリ

明日は授業参観&保護者会です(´ω`;)
準備してたらあっちゅー間に日付変更時刻だわ…!!
とりあえず保護者会資料のホチキス止めは終わった!!
あとは資料を説明できるようにしておくことと、授業の発問を考えて練習しておくこと!!
国語の『スイミー』で授業やりますー。
EDIT  |  00:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
