2007年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月30日(日)

モーモー

明日はオカダヤか、ユザワヤか、キンカ堂に行きたいなぁ。
ファー素材の生地が欲しいのですよ。
個人的にはホルスタイン柄!
新宿のオカダヤに行きたいけど、身体が本調子じゃないからやめたほうがいいだろうな。
まずは地元のキンカ堂に行くべきか…。

ファー生地で何するんじゃいって話なんですけども、衣装を作るんですよー。着ぐるみ作るの!
10月にある、某政令指定都市(←バレバレだろぃ)のお祭りに、今年もゼミで参加するのです。
パレードに出るのです。
その衣装づくり~♪
みんなで着ぐるみになるんだよ。
何の着ぐるみを作るかは、自分の自由なのです。

で、この間のゼミでなされた会話。
先生「Tさんにはぜひ、天使になってもらいたいわね~。」
Yちゃん・私「あ~。(頷く)」
Yちゃん「3年生は鳥やうさぎを作るって言ってました。私はリス。」
先生「へぇ、可愛いじゃない。華菅さんは何作るの?魔女?」

えぇぇぇぇぇ…!!

魔女っておいおい!!
仲良しのTちゃんは天使で私は魔女ですか!?
どんだけ差あるんすか!?
その日のコーデ、甘ロリだったんですけどね。
服が甘くても私は魔女なんですかー…?!
とね。
かなり笑いました。
まぁ先生も冗談混じりでしたからね。
でも半分本気だったと思いますけど!!

私は魔女じゃなくて牛っ娘になりますよ、多分。
ランボ意識ー!!
それにまわりはみんな単色なのに、一人だけぶちって目立っていいし。アクセントになるよね…!!
というわけでホルスタイン柄ファーを買いに、明日は出かけまっす!!
だから風邪、早く治れー。
EDIT  |  23:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月30日(日)

語る。



たっつん…!!(;_;)

トラブルメーカー、たっつん卒業。

たっつんがアシスタントで入った時は、今までとガラっと変わったから、たしかに戸惑ったけど、
でも「ごめんね」なんて言わないで。
たっつんがいて、本当に本当に、楽しかったよ。
それに、直純さんもすっごく楽しそうだったし。
2人の会話聞いてると、すっごく笑顔になれたんだよ。
…2年間ってあっという間だね。
アニサマのスライディングの話とか、かなり懐かしいよ。
たっつん、今までありがとう。
これからも応援してます。

いろいろ、トラブルメーカーに関する思い出を個人的に振り返ってみたんですけども。
私が初めてトラメカを聴いたときは、直純さんが入院してる時だったんだよね。
きっと、直純さんが一番苦しんでた時。
宮田さんがピンチヒッターで1人でトークしてて。
トラブルクッキングって言って、いつもアボガド料理してたなぁ。
懐かしいな。
あの時はまだ大学1年生だったな。
バイト先で人間関係がうまくいかなくて、バイトに行くのいつも嫌だと思ってた時期。
何度もやめようって思ったなぁ。
でも直純さんの歌でさ、勇気出して自分からこの状況を変えようって思って、少しずつ、少しずつ、まわりの人に話しかけていって、人間関係をうまくいくようにできたの。
あの時の自分がいなかったら、今の私はいないんだよね。(今日もそのバイト先で8時間、働いて参りましたぜ…!!)
なんか話が反れた;

直純さんが復帰して、夏風ツアーが再開した時には、自分は見に行くことができなくて、悔しくて、私、ラジオの前でまじ泣きしたっけな。
…なんか本当に話反れてる。
収集つかなくなるのでここらでやめます。

とりあえず言いたいことは、私は直純さんが本当に好きだ!!
だからトラブルメーカーが大好きで、たっつんも本当に大好き。
たっつんの卒業は寂しいけど、私はトラメカリスナーをやめません。
EDIT  |  23:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月28日(金)

飴さん

ぐはっ!!
もう、のど飴なしでは今を生きていけない(;_;)
のど痛い。というかしゃべるのつらい。
明日のバイト大丈夫だろうか?
とりあえず、ポジティブに乗り切るしかないな。
EDIT  |  22:26 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月27日(木)

風邪進行中

鼻水はとまったけど、のどが痛いわ。
そしてだるーい。

最近急に冷え込んだことと、実習が終わって精神的にゆるんだことによるコラボですね、この風邪は。
風邪なんかひくもんじゃないね…。つらい。

今日は実習ノートをぎりぎりになって完成させ、無事実習先に提出してきましたー。
実習終わったから、職員室とか入りづらいかったよ(^_^;)
みなさん、温かく迎えて下さったけど。
EDIT  |  23:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月26日(水)

ぐたり

風邪…ひどい。
鼻がグズグズ。
鼻のかみすぎで鼻が痛い。
今日は急遽マスクを買い、装着して帰りましたよ。

明日は実習のノートを提出しに、夕方頃中学に行きますー。
しかし!!鼻水で集中できず、ノートの記入が進まない…!!
嫌だー。
EDIT  |  21:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月26日(水)

PE∀CE!!

20070926133033
大学に着たのはいいけど、とてつもなく風邪っぽくてテンション↓↓
風邪の時はほっとレモン…!!と思って、コンビニでほっとレモン購入。
そしたらキャップに書いてあるキャッチフレーズで一気にテンション↑↑
『カラダにピース』だって!!!
なんだか直が言ってるみたいだ~(=^▽^=)
嬉しくなっちゃいました♪
EDIT  |  13:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月25日(火)

故障

20070925235547
3年半もの間愛用していた、MP3機能付ポータブルCDプレイヤーが突如故障しました(;_;)
どのCDを入れてもno discになってしまうよ。
どうしたんだ、いったい。
修理に出すべきか、新しいものを買うべきかー…?
MDやipodに移行すべきかね。
でもこのコ、本当に気に入ってたんだよ。
音質もノーマルを含めて4種類から選べるし、初めてバイト代で買ったのがこのコだったしね。
あぁ、どうしよう。迷うわ。
EDIT  |  23:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月25日(火)

お月見

22時22分にお月見しました~(*^ー^*)♪
こっちからは、雲の間から月がキレイに見えましたよ!
雲と月と闇がすごく幻想的でした。
EDIT  |  23:42 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月24日(月)

パーマネント

今日は美容院に行ってきました~!!(3ヶ月ぶり…!)
髪型、かなり変わりました(o^-')b
前は「黒髪ストレート鎖骨まで」だったのですが、今は「黒髪くるくるパーマあご下まで」です。
パーマ久しぶり!
そしてこの短さでのパーマは初めてなので、かなり新鮮です。
美容院も初めてのところに行きましたよん。
前までは、地元の駅から徒歩3分にあるTDLのアドベンチャーランドにありそうな美容院に通っていたんですけど、前回で愛想がつきまして(-”-;)
今回はトゥーンタウンにありそうなポップなお店に行きました。
これも地元の駅近くなの。
いろんなものが黄×赤で統一された可愛いお店。
お店の雰囲気もいいし、店員さんも馴れ馴れしすぎなくてかなりGOODでした。
今度から、美容院は今回のところに通うわ。
EDIT  |  23:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月23日(日)

クラクラ

昨日もお酒を飲みましたが、今日もお酒を飲みましたー。
梅酒の午後ティー割です。
今回の実習で仲良くなった女の子が美味しいと言っていたので、挑戦してみました。
これ、たしかに飲みやすい!!
とびきり美味しいとまでは言えないけど、飲めるよー。
しかし、けっこうくるわ…。
顔真っ赤だよ。かなりクラクラする~
EDIT  |  22:48 |  未分類  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2007年09月22日(土)

最終日

ついに、教育実習が終わってしまいました。

はじめはクラスの子に馴染めなくて、中学なんて嫌だとすごく思っていたんですけど、だんだんみんなと仲良くなっていってさ。
一部の女の子たちはあだ名で呼んでくれたりして。
男の子も私のこと「先生」って呼んでくれるようになったのに。
ここまでやっと人間関係を築いてきたのに、もうさよならなんてさ、嫌だよ。

話を聞かない子が多いクラスだったから、叱ることも多々あったけど、みんなからもらった手紙に「先生は一見優しそうだけど、怒るとけっこう怖い」とか「教壇で話をする先生はかっこよかった」なんて書いてあってうれしかった(笑)

体育祭で総合1位、学年種目1位を獲得した今日も、帰りの会はうるさくて、叱ることに時間がかかったり、しんみりした話ができる雰囲気ではなかったよ。
だから、みんなが帰ったあと、教室の黒板いっぱいにメッセージを残してきました。
泣きながら書いたよ。
去年の小学校4週間の実習ではこれっぽっちも泣かなかったのになぁ。
なんか去年より、今年の実習の方が充実していたかも。

明日からも、いろんなことに頑張っていこうと思います。
みんなとの約束だもの。
EDIT  |  23:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月21日(金)

体育祭

明日はいよいよ実習最終日ですよ…!!
そして体育祭だー(o`∀´o)
あと飲み会だー。

明日はリレーに出ますよ。
さっき、家の前全速力で走ってみた。
それなりのスピードで走れるとは思う、…けど緊張するなぁ。
今日は早めに寝て体力つけます。
EDIT  |  23:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月20日(木)

焼けた

今日は体育祭の予行でした。
かなり暑かったよ…。
日焼け止め塗ったけど、首もとがやられました。
真っ赤っか!!
当日は念入りな対策が必要ですな。

そして実習記録ノートがたまりすぎてどうしよう。
書くっきゃないんだけどさ…!!
今日は何時に眠れるのかー。

あと吹奏楽部に顔出し全くしてなくてどうしよう。
部員の子にも見学行くよって言っちゃってたし、顧問の先生にもよろしく言ってあったのに、結局まだ行けてないよー。
明日は体育祭の準備あるだろうから、部活中止かもだし。
このままでは嘘つき人間になってしまうー(×_×)
EDIT  |  19:54 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月20日(木)

お疲れ自分!!

山、乗り越えたど---!!!
研究授業に関しては、反省点も多々あるのですが、全体的にはうまくいったと思います。
導入とかね、かなり私らしいものができまして、あれはおもしろいと好評でした(^▽^)
大学からは研究室の先生(仲良し)が見に来てくれたので、のちの研究会も笑顔の絶えないものになりました。
先生、ありがとう(*^ー`*)
あ~、それにしてもかなり頑張ったぞ私!!
というかかなり疲れてるかも。
21時から今まで、お風呂にも入らず、メイクも落とさず、コンタクトもそのままで爆睡してました…(」°口°)」ひー!!
こんなの初めてー。
EDIT  |  01:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月19日(水)

これからまた準備ー

20070919025241
寝て、また起きました(ρ_-)
写真は明日…というか今日の研究授業で使うお洋服です。
この子たちで、生徒の関心をこちらに向けます!!
研究授業不安だけど乗り越えるよ。

さっき、直火見て涙出たよ…(;_;)
なんていいタイミングでコメントくれるんだろう、直純さんは。
EDIT  |  02:52 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月18日(火)

旬のものたち

20070918002702
結局、今日は大学に行ってましたー。
そのおかげで体重0.5キロ減。増加に歯止めをかけました。
写真は、明日の授業で使うものたちですよー。
お絵描き、結構楽しかった!!
黒板に貼りつくよう、磁石も仕組んであります。
お母さんに、サンマはもっと細い方がいいって言われたけど気にしなーい。
というか今更どうにもできない…。

本日の11時頃更新された直火。
『悩んでいるのは真剣な証拠。』
っていうのを見て、涙がじわっとしてしまいました。
最近、授業の流れとか板書計画で悩みが尽きなくて、もうイヤだ…(;_;)と思うことが多かったのですが、これも私が真剣にやってるからこそなんですよね。
あともうちょっと、あと2日、頑張ろう、乗り切ろう。
そしたら山は越えるもの。
EDIT  |  00:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月17日(月)

キェェェェェ!!

月曜から土曜までの中学通いで体重が1.5キロ減ったのですが、今日1日の家ごもりで1キロ太りました…。わーお!!
明日も1日家ごもりになる予定ですからなぁ。これ以上増えたら嫌だわ!!

休みだと身体的にゆとりがあってよいのですが、起きている間はたいてい実習の授業のことをあーでもないこーでもないと思案しているので、精神的に滅入ります。
キェェェェェ!!と叫ぶこともしばしば。(ホント)
今日は、明後日にある1年生の授業の流れと、しあさってにある研究授業の指導案を作成しました。
あとは実習ノートを進めたし、この間の2年生のワークシートもチェックしました。
ワークシートは、1人1人に赤ペンでコメント入れたり、スタンプを押したりしていたのでかなり時間がかかったわ。
明日は、今度の授業に使うワークシートや資料プリントをつくるでしょ。
あと、生徒に興味を持たせるための視覚的教材を工作する!!
EDIT  |  01:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年09月15日(土)

顔真っ赤です

20070915230645
実習1週目を乗り切った!!ということで、ご褒美にお酒を買って飲みました~☆
カクテルパートナーのピーチ&オレンジ!!
コレ、びっくりするほど美味しい!
全然お酒っぽくなくて飲みやすし、味も最高です!
今まで飲んだ缶のお酒で1番おいしいよ。
もう一缶飲みたいくらい!!
カクテルパートナー飲んだの初めてだからな~。
今度は違う味を買ってみよう(*^ω^*)
EDIT  |  23:06 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月14日(金)

折り返し地点です

実習5日目!!
クラスの女の子から、手を振られるまでに進展!!
そして腕がー…焼けたー(´□`)
私、普段は毎日日焼け止めを肌の露出部分に塗ってるんですけども。
実習中は、朝が忙しいくて塗れないんです。
で、今日は学校についたら塗ろうと考えていたんですけど、学校でも塗るタイミングを逃し、そのまま2時間にわたる体育祭の練習(@校庭)に突入。
紫外線カット効果のある化粧品を使っているので、顔は守られましたが、腕が焼けてしまいました。
境目がくっきり…!!
まぁ…しょうがないかね。
今後はもっと気をつけるぞ!!

明日は本来なら休みなんですけど、研究授業の準備などをしに中学に行きますー。
ファイトー
EDIT  |  22:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月13日(木)

まぶたトロン。

20070913225839
この「ハナマルあげます」を、生徒たちが記入したワークシートに押すとかわいいと思うのよ。
だけどこのスタンプには「あともう一歩」系のコがないんですよねー。
ハナマルが与えられない場合は、コメントが書かれていない小さいハンコを押しと、まわりにコメント書き入れようかな。
というか急激に眠気が…!!
もう寝ようかなー…
今日までにやらなきゃいけない予定はないからね。
EDIT  |  22:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月13日(木)

楽しくなってきた

実習5日目~。
だいぶ慣れてきたぞ!
クラスの女の子にあだなをつけてもらえるまでに進展!!
しもの方の話もできる間柄になりました(笑)
あと今日は、帰りの会でおこる…というか叱ることもできたし。
家庭科の授業も、強気なギャルたちに負けず頑張れたし。
かなりの充実ぶりです。
精神的に、かなり強くなってきた気がする!
精神的に少し余裕ができたので、帰りに川越で買い物しましたー。
リラックマのスタンプセット♪
今日の夜は、授業中に使ったワークシートの評価をつけます!
そのためにスタンプ買ったのー。
EDIT  |  20:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月12日(水)

今から帰ります

実習3日目、かなり精神的に回復しました!!
今日は嫌なこともあったけど、嬉しいことの方がたくさんありましたー。
生徒たちに認められつつある感じです。イェイ
そして自分でも、今日はかなり頑張れた!!と思えているので大満足です。
でも帰ったらやることまだあるので、もう一頑張りですな!!
明日はさっそく授業をやるんですよー。
なのでその準備をしなくては。
今日中に絶対、パソコでワークシートを作ります。
EDIT  |  20:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月11日(火)

合わない

実習2日目。
若干、イヤイヤ病発生。
中学…嫌(;_;)
小学生がいいよぅ。
中学生、コミュニケーションかなりとりづらい…。
いや、相手のせいにしちゃ駄目なんだよね。
私がいけないんだけど…。
でも苦手なんだよ。
嫌だー。クラスの空気に耐えられない。
途中から若干、透明人間になってました。
明日は少しでも透明にならないように頑張るよ。
EDIT  |  19:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月10日(月)

あまり詳しく書けませんけど。

1日目、無事終了ー。
出だしはまぁまぁ好調じゃないでしょうかね。
小学生と中学生との間にギャップ(特にコミュニケーションの取り方)をかなり感じましたが、自分なりに、積極的に行動できたと思います。
いつもの2倍くらい、にこにこしてたらかなり疲れてしまいました(…笑)
あと、職員室の雰囲気が少し怖いよー。
前の小学生はかなり和気あいあいで雰囲気がとてもよかったけど、今回はピリピリ…というかゆとりがない感じ?
先生方も部活動や通常の仕事で時間がないんだろうな。
EDIT  |  23:29 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月09日(日)

そういえば美容院行けなかった。

夕飯時、お母さんに「家だからだと思うけど、あんた、恐いよ。」とズバッと言われちゃいました。
今日はバイトから帰ってきたら、すごく疲れてしまっていましてね。
外だと疲れていても笑顔でいますけど、家の中だと私はかなり不機嫌になるのです。
話かけられるとぶっきらぼうに返答します。
返答しない場合も多々あります。(疲れていない時は和やかですよ!!)
それが当たり前になっていたのですけど、やっぱりこりゃいかんなーと思いました。
自分が親だったら、子供にそんな態度とられたくないもんね。
反省。

さてー!ようやく私の頭も実習モードに切り替わりました!!
去年の反省を活かし、生徒一人一人と積極的にコミュニケーションをとりたいと思います。
あとはとにかくポジティブに!乗り切る!!
明日の職員集会での自己紹介、考えなくちゃー。
EDIT  |  23:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月08日(土)

モード切り替え

無事、教科書を手に入れることができましたー!!
よかったー!!
電話で二件、在庫なしと言われて焦ったんですけど、三件目にしてようやく在庫ありと言われ、軽くはしゃぎました。
川越のR町までチャリを走らせましたぜ…!!
いい運動になりました。(片道50分)
初めて行く本屋さんだったのですが、とてもノスタルジックで、素敵なお店でした。時代が違う。すばらしき小江戸!!
店の方も温かい方で、ほんわかしました。
ありがとうございましたー。

教科書も買ったことだし、頭を教育実習モードに切り替えよう!!と思ったのですが、誤ってオタクモードになってしまいました。
おとといあたりからそんな感じだったんですけどね。
ニコニコ動画のおかげで、テニス熱復活です。
熱いよ…!!
今最高にブン太欠乏症です。
ブン太ー、ブン太が欲しい(;_;)
もうあれ、あれだよ。
私、実習先の中学校でブン太探すよ。
EDIT  |  23:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月07日(金)

教科書探し

我が家では、台風による深刻な被害はありませんでした。
階段が少し雨漏りしたみたいだけど、私にはあまり関係ない!(酷いな!)
我が家は2階建てなのですが、私の生活は1階だけで事足りるんですよー。
2階は親の寝室と兄の部屋があるのみなんでね。
私毎年、1年間に4回ぐらいしか階段使わないと思う。

午後は晴れたので、教育実習に必要な家庭科の教科書を買いに出かけました。
そして、買えずに帰ってきました…。(ぬぉぉー…!!)
私は教科書入手を甘く見ていたようだ。
どこの教科書取扱書店にいってもバッチリだろう!!と思っていたんですけど、そうはいかなんだ。
比較的近場の書店、2店に行ったのですが、どちらも在庫なしでした。
注文しても入荷まで約1週間かかると言われ、ダメージ大!
もっと早くから探しにでかけていればよかった。
しかし、なんとかして明日中に手に入れねば…!!
バイト終わった後、教科書買いに旅立つわ。
「行ってもなかったー」というのを繰り返すのは嫌なので、(教科書取扱書店はなぜか駅から遠い店が多い。むやみに探しに行くと疲れるし時間がかかる)、事前に電話で在庫を確認してから出かけようと思います。
どうか手に入れられますように!!
EDIT  |  22:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月06日(木)

お休みなさい

すごくねむーいよー…。
雨がすごいー。

中間報告会も無事終了。
昨日の謎は謎のままだけど、そのまま続行していいことになりました。
10時間が無駄にならなくてよかった。
でもほんと謎だー。
ゼミのみんなに言ったら、みんなも不思議がっていた。
いつかは原因を突きとめて、もやもやをはっきりさせたいわ。

あぁ、なんだかとてつもなく疲れてしまいました。
今日はもう、お休みなさい。
EDIT  |  22:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月06日(木)

わからーん!!

明日は台風だけどゼミで大学に行きますよ…。
明日は中間報告会なんだーよ。

報告会に向けて、今日は卒論に力をかなり注いだんですけども…!!
先ほどから、理解できない点がありましてね。
頭がもやもやする!!
データが有り得ないんですよ。
なんでなんでどうして!!
デジカメの設定条件は前回と同じなのに、なんで1周りのコマ数が変わっちゃうのー?
前は85コマだったのに、なんで今回43コマなの?なんで半減しちゃってるの?
なんでなんで、あーわからない!
プレミアで動画をコマ画像にした時になんかしくったのかな。
もし万が一しくってたら、やり直しだよ。嫌だー。
昨日今日、動作解析にかけた約10時間がパーになるのは嫌ぁぁぁ…!!
うぉぉぉぉぉ。
EDIT  |  00:31 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月04日(火)

ストレス発散してきました

今日は朝っぱらから、いたんだ牛乳飲んじゃって散々でしたよ…!!
賞味期限は明日までなのにー。
牛乳の甘味がまったくなく、変な味がしました。
ぺっぺっ!!
まだ少し舌が変!!

午後は気持ちを新たに原宿に行ってきました!
いっぱい買い物しましたよ。
全部NAOTO SEVENのお洋服~。スカートと薄手の羽織りとタンクと長袖のカットソー。
春夏はエミキュやMILKでガーリーなスタイルが好きだったのですが、秋はモードに惹かれているのです。

でもMILKものぞいてきたんですよ。
そしたら大川ひとみさんにお会いできましたー!感激です。
直々に接客までしていたきました。
あと、今日着ている服も褒めていただきました。
新作のドールワンピースも、似合うからぜひ試着してみてと声をかけていただき、あまりの服の可愛さと値札にびびりながらも大川さんには逆らえないわ…!!とワンピースを試着することに。
そしたらねー。
私、ムチムチすぎてワンピース着られませんでしたよ…!!(笑)
鏡で合わせると、たしかに私の雰囲気に合う気がするんですが…!!着られなかったら意味ないじゃんかー。
鏡に写った自分のからだをながめながら、こりゃ深刻だ!!と思いました。

あとは突然強い雨が降ってきたりして大変でしたね。
だいぶ濡れました。
でも帰りはベッキーを見かけることができましたよ!!
ラフォーレの交差点のところで、テレビ番組の撮影をしてました。
ベッキーは小顔で白くて綺麗でしたん。惚れ惚れ。
なんの番組だったのかなー。
とりあえず、背景に映り混んできましたよ!(笑)
オンエアされたら、背景に私の後ろ姿が映るはず!!
夜は昼に遊んだ分、もりもり動作解析するぞー!!
と思ったら、CD-ROMは二次元なのに、ソフト起動に必要なキーは三次元のを大学から持ってきてしまい、ソフトを起動することができませんでした…。
ショック!!
眠くなるまで、今日ラフォーレで買った不思議の国のアリスと鏡の国のアリスの本を読もう。
EDIT  |  22:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
