2007年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月30日(金)

歩き疲れました

今日は定期を買うついでに原宿に行ってきました。
いっぱい歩きましたよ。
体重1キロ減った(*´ω`*)
ナイルパーチで長袖を1枚と、MILKで新作ワンピを1枚、バックを1つ買いましたよ。
ワンピはけっこう奮発しますた。
卒論とか採用試験のことで煮詰まることがこれから多くなるので、大学に行くのが楽しくなれるようにと思って買いました。
そしたら、店内でいいことに遭遇しました!
ハッピーです(*^ω^*)
貴重なり。
EDIT  |  22:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年03月29日(木)

展示会

今日の私のお昼ご飯。
チキンカレー、そうめん、梅おむすび、サンドイッチ、シーザーサラダ、ゴーヤチャンプル、クリームパン、抹茶シュークリーム、抹茶ワッフル、バニラアイス、みたらし団子、おでん(卵、がんも、つみれ、ちくわぶ、烏賊)、ジャガイモの煮っ転がし…などを少量ずつ。
セブンの展示会@さいたまスーパーアリーナに行ってきたんさ。
たくさん食べました。
というか食べ過ぎ。
明らかに食べ過ぎ。
食前に摂取カロリー抑えるサプリを飲んだので、大丈夫なことを祈る…(>人<)
おやつもガム3粒とグミ2粒とあめ1粒で抑えたし、カロリーはまぁまぁだろうと思ったんですが、夕飯がなんとうなぎちゃんでした。
カロリーどーん!!
だけど6時台だったし。
すでにお腹はグーグーです。

セブンの新商品、クリームパンがおいしかったですよ(*^ω^*)
クリームが濃厚で、デザートみたいでした。
冷やして食べたらかなりおいしいかも。
あとはワッフル!
ふわふわでした(o`∀´o)ごちそうさま。
EDIT  |  23:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年03月28日(水)

ソメイヨシノ

20070328225444
早朝バイトの後、マカロンとからあげ棒とアイスを食べました。
おやつ食べ過ぎ…。
しかもアイス、433キロカロリーもしたよ…。
こりゃヤバいと思って、1時間のお散歩に出かけました。
団地の桜並木がキレイでしたよ(*^ω^*)
ほぼ満開!!
EDIT  |  22:54 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年03月27日(火)

マミー…!!

本日のマイマミー。
お昼の支度をする前、突如私に
「さっき血管切れちゃった。」
と告白。
「誰が?」
「私が」
「どこが?」
「目」
という会話を交わすと、お母さんは大きな目をぎょろりとさせました。
お母さんの目を見て私はびっくり。
マミーの右目の半分が真っ赤になってました。
充血どころじゃないですよ。
血塗られたようにベッタリと白目が赤~く染まっておりました。
私の携帯のような赤。
キエェェェ…!!

ぷちっていったよ。目の血管切れたの久しぶり。と語る母。クラリ。
そして病院に行く気は全くなし。
2、3日したら自然に治るよと言ってました。
母曰わく、血は外には出ないらしいですよ。
目の中だけに血が溢れてるらしい…。
どっちにしろ、見てるこっちが痛い。
EDIT  |  23:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年03月26日(月)

マミー

本日のマイマミー。
「てんちゃんって川越のどこに来るんだっけ!?」
と突如私に聞いてきました。
てんちゃん…(´Å`)?
私と母の共通の知り合いにてんちゃんなんて人はいない。
3秒後、私は理解した。
母のいうてんちゃんとは天皇陛下のことだということに。
なんだ、その愛称!!

そんなマミーは今日のお昼ご飯中、庭にコウモリの死体があったことを熱心に私とお父さんに語り、私がそんなの見なかったと言うと、
「あったもん。持ってくる!」
と立ち上がり、ティッシュを1枚引き抜き外に行こうとしました。
すぐに私とお父さんは引き留めましたよ。
持ってこなくていーよ!そんなん。
EDIT  |  23:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年03月25日(日)

ぐったり

ホントは土曜日から6日続けてバイトの予定だったのですが、明日はお休みをもらいました。
…疲れちゃったもんで。
ぷへぁ
うーん、眠いよー…(ρ_-)
もう寝よう…。
EDIT  |  23:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年03月24日(土)

キティちゃん

セブンの新しいくじ、キティちゃんですよ。可愛いですよ。
ロディとのコラボらしいですよ。
おっきなぬいぐるみとか、座椅子とか体重計、レジャーシートとかが景品ですよ。
でも1回1000円はちょっと高いよ…。
バイトに出勤して、くじの景品を見た瞬間、「欲しい!!やりたい!!やって帰ろう!!」と思ったんですが、バイト中に本当に欲しいか…?1000円出してまで欲しいものか?と自問自答。
結果、やりませんでした;
当分は様子を見ます。(*^ω^*)
上位の景品の確率があがったところでやろうかねぇ。
EDIT  |  23:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年03月23日(金)

目もかゆい

疲れが…たまっております。
肩こりひどい…。
眠いー…。

しかし!!
明日は待ちに待ったすももの最新巻の発売日!
それを楽しみに私は朝から昼過ぎまでバイトがんばるよ。
EDIT  |  23:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年03月23日(金)

ストレス発散

今日は久しぶりに洋服を買いました。
プチプラでデザインが気に入ったものを3着☆
どれも長袖のカットソーです。
ワンピースのインナーが欲しかったのでね。
いろいろお店をまわった末にゲットした品なので、なんだか満足感があります。
あと、コスメも2つ買いましたよ。
前から欲しかったビビッドなピンクのアイカラーと、ずっと気になってたインテグレードのリップ。
アイカラーはマリ・クレール、リップの色はナチュラルピンクです。
若干、リップは色が濃すぎたかも。
もっと薄いピンクがよかったな。
あと靴下も買いました。
買い物したらストレス発散になりました!!
スッキリ!!
EDIT  |  00:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年03月21日(水)

楽しかったよ

母校の定演のお手伝いしてきました☆
入り口でお客さんに挨拶しながらカチカチと人数計算しましたよー。
今日は懐かしい人たちとたくさん会えて嬉しかったです。
刺激もいろいろ受けました(*^ω^*)

帰りには直純さんのPV集も手に入れることができました。
さっそく見ましたよ!!
いやぁ、かわゆすでした。
明日もっとよく見ようと思います。
明日の予定は早朝勤務と図書館に行くこと!
買い物にも行きたいな。
ワンピースとカバンと靴が欲しいわ。
EDIT  |  23:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年03月20日(火)

お疲れ、私

お昼前にやるべき課題は終わるだろうから、帰りはいろいろ買い物して帰ろう!と思っていたけど、そううまくいきませんでした。
お昼ご飯もまともに食べず頑張った結果、17時に課題終了。
ふぃー…時間かかった。

明日は早朝勤務ー。
その後母校に行きます。
吹部の定演のお手伝いします♪
楽しみ楽しみ(*^ω^*)
そして直純さんのPV集も楽しみ楽しみ☆
明日買いに行く時間は果たしてあるのか…!?
EDIT  |  23:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年03月19日(月)

プロとただの学生の差

ゼミでプチショックなことがありました。
私の力不足でさ…。
専門の人にダメだしをもらいました。

なので今日は再挑戦に向けて、大学でその作業を頑張りましたよ。
私にしては珍しく、19時のバスで帰りました。
家に着いたの20時半。
いつもなら18時半には家に着いてますからね。

結局今日はやるべきことが終わらなくて、明日の午前中にやることにしました。
早起きしなきゃ(;・д・)
EDIT  |  23:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年03月18日(日)

おすすめアイス

森永のチーズスティックっていう新発売のアイス、めちゃくちゃおいしいですよ。オススメ!!
バイト先で、みんなが口々においしいおいしいと言うのでかなり気になり、今日バイト帰りに買って食べました。
ダイエット中で、おやつは200キロカロリーに抑えようって自分の中に決まりがあったので、このアイスの245キロカロリーという数値にちょっと悩んだのですが…。(午前中にチョコも2粒食べてたし。)
でも負けました。
でも想像以上においしくて大満足。
しかし、おなかにはたまりませんですな(^_^;)
17時過ぎにこのアイス食べたけど、その後もおなかはグーグー。
18時からの夕飯までは、ガム2粒と軽い運動で空腹に耐えました。
EDIT  |  23:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年03月17日(土)

おでんのお

おでんくんの「お」の穴の部分って、おでんくんの形してるんですよ!
バイト中、2コ下のEちゃんがそれを発見し、その場にいた店員一同大興奮!
私、テンション急上昇。
知らなかった人は、おでんくんグッズなどで確認をば。
隠れミッキーみたいだお(*^ω^*)
EDIT  |  22:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年03月16日(金)

閉めます

今日は家のまわりをスタスタ歩きました。
1セット2000歩で、3セット。
6000歩歩きました!
携帯でラジオ聴きながら歩いたから、飽きない。
最近もっぱらラジオ好きです。
いつでもNACK5!
そしてネットからは離れてばかりです…。
最近はパソコン開くの1週間に1度ぐらい。
サイト放置しててごめんなさい。
近々閉めるつもりです。
EDIT  |  23:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年03月15日(木)

20070315231058
今日はお母さんと一緒に河津桜を見に行きました。
近くに、河津桜が約1キロに渡って植えられたんですよ。
花は3月中旬まで楽しめるって話だったので、ギリギリでしたね。
若干葉桜でした。
近くの家で咲いてたあんずの花の方がキレイだった…。
桜は植えられて少ししか経っていないので、幹も枝も細かったです。
これからが楽しみですね。
大きくなれー。
EDIT  |  23:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年03月14日(水)

歩け歩け

やっぱりウォーキングは効果がありますね。
最近また歩き出しました。
今日は大学に行きがてら、1時間半歩きました。
体重も下降気味です。

昨日言ってたグミ、アプリコット&ピーチを食べました。
うん、おいしかったけど個人的にはライチ&カシスの方が好み(*^ω^*)
EDIT  |  23:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年03月13日(火)

新商品

20070313225938
このグミおいしかった!!!
デザインも可愛いし、味も香りもいいし、気に入りました。
今日はライチ&カシスを食べたので、明日はもう1つの味を食べようと思います。
ピーチ&なんとか。
なんだったかな。
EDIT  |  22:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年03月12日(月)

差し入れ

昨日の薬、よく効きました。
スッキリ!

今日は、自主ゼミで研究室で動作解析ソフトをいじってたら、他のゼミの子が来てケーキをくれましたよー!!
デパ地下のケーキ!!
なんかたくさんもらったらしくて、おすそ分けに来てくれたんです。
嬉しかったぉ。
そしておいしかった!!
イチゴが2コのってて、パイ生地にカスタードが挟まってて、生クリームでデコレーション。
まいうー。
EDIT  |  23:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年03月11日(日)

ノットコーラック

20070311230639
数日前まではおもしろいほど快調で、1日にお通じが2回あったりしたんですよ。
しかし!!
昨日から全く出なくなってしまったのです。
果物とかいっぱい食べてるのになぜ…!?
これはいかんと思い、薬局でもらった便秘治療薬のサンプルを試してみました。
飲んで数分でおなかの中がポコポコと活発になりましたよ。
すごい。
そして30分後におトイレ。
出たー!!!ヽ(´∀`)ノ
でもわずかでした。
ものたりん。
この薬、本来だと寝る前に飲めば翌日の朝に出るって説明だから、明日の朝に期待☆
EDIT  |  23:06 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年03月10日(土)

凹んだ

今日は朝からカレーを爆破させてしまいました。
えぇ、バイト先で。
レンジでチンではなくパーン!!でした。
レンジの中、すごいことになりました。においもすごい。
お客様(おじさん)に何度も謝りました。
でもイヤミも文句も言われませんでした。
…救われた。
でも自分の失敗に対してけっこう凹みモード。

かつ、昨日と今日の午後ベッドでぐっすり休んで、運動してなかったら、体重がバーンと増えてしまいました。
風邪は治ったけど、これは凹むよ…。

しかし凹んだところで体重は減らないのでありますよ。
努力あるのみ!!
EDIT  |  23:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年03月09日(金)

寝込みモード

風邪をひいてしまいました。
だるさ、熱、鼻水、吐き気に苛まれております。たまにせき。
原因はなんだろう?
栄養面は問題なし。
だとするとあれだ、縄跳びと長風呂。
急に始めたから?
だとするとかなり弱いですね、私。
でも気持ちだけは負けないようにしないと!!
今日はもう寝ます。

ホントは、いじめ関連の本を読んで号泣して、アイラインと3度塗りのマスカラが全部落ちて、顔がすごくなったこと書くつもりだったのになー。
すごかったよ、パンダ。
そして黒い涙。
EDIT  |  22:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年03月08日(木)

今日1日

朝1キロ減り、夜0.5キロ増えてました。
今日は古着屋と薬局と図書館と古本屋に行ってきましたよ。
古着屋でいらない服を数着打ったら12円にしかなりませんでした…(笑)
昔古本屋で、買い取りが30円にしかならなかった時があるのですが、それを超えましたね。
12円って…!!すごいよ。
薬局では化粧品を3つとお風呂グッズを2つ。
ついに顔やせ用のアルミマスクを買いました。
今日からつけはじめましたよー。
汗はたしかにかくけど、ホントにやせるのか!?
自分自身で検証したいと思います。

図書館では本を5冊借りました。
物語を1冊、エッセイを2冊、いじめ関連の本を1冊、そして恋愛how to本を1冊(笑)
最後の1冊は神話とか宗教の本にしようと思ったんですけどね、蝶々さんの本が目に入って、思わず手にとってしまいました。
今日明日は読書デーと題して、借りた本を読みふけろうと思います。
EDIT  |  23:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年03月07日(水)

増減

朝体重計ったら、昨日の夜と比べマイナス0.5キロ。
いい調子!!と思ったけど、さっき計ったらそこからプラス1キロ…Σ(´□`;)
まぁ食べた分とかで増えてるんだと思いますがね。
ちょっとショック。
明日の朝減ってるといいな。
EDIT  |  23:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年03月06日(火)

近況

間食を減らし、炭水化物もなるべく減らし、野菜と果物をいっぱい食べ、適度に運動し、朝晩体重記録するようにしたら、0.5キロ減りました。
つかみはOK。
生理がちょうど終わったので、ダイエットにはもってこいの時期になりましたよ。
4月にある身体検査までに、少なくともあと2キロは落としたいところです。

運動はバランスボールを使ってます。
『最強○×計画』を聴きながらストレッチとかエクササイズをやると、テンションあがリマすら。(どうした、予測変換機能!?)
私修行してる!!って気分になって、妙に頑張れます(笑)。

そういやすももアニメはもうすぐ終わっちゃいますね。寂しいのぅ。
てか天々の声が高すぎ…るよ。
キャピキャピしすぎてませんかー…?
個人的には、もう1~2トーンくらい落として、可愛いけど色っぽい声がよかったです。ムムム。
EDIT  |  23:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年03月05日(月)

バス

今日は風がすごかったですね…!!
ホントはバスにあまり乗らずに歩こうと思っていたんですけど、あまりにも風が強かったので、歩きませんでした。
大きな川の上にかかってる、長い橋の上とか怖いし。
吹き飛ばされそうで。
EDIT  |  23:37 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年03月04日(日)

ぶよよん

5キロ痩せましたー(*^ω^*)♪
…とか言ってみたいです。
実際んとこ、夏に比べて3キロ太ってました。Σ(´□`;)
ここんとこ、体重計るのサボってたから、いつ太ったのかわからんです。
今日からは、前みたいに朝晩2回体重計って、食べたものもメモ帳に記録していきたいと思います。
あと1食置き換えも再びチャレンジしたいと思います。体壊さない程度に。
あと歩く!!
おなかウォーカーが2枚とも宝の持ち腐れ状態になっているので、有効に使いたい。
最近ホント全身がぶよぶよで嫌です(;_;)
顔がまんまる。
やだよ…。
そして気分が落ち気味。
はぁ…。
痩せてスッキリしたいです。切実に。
最低でも夏の体重に戻したいです。
ファイト、私。
EDIT  |  23:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年03月03日(土)

うーちゃん

うちで飼ってるうさぎのうーちゃん、ここ一週間元気なくて、ご飯も全然食べなくてトイレも全然で心配してたんですけど、今日になってすごく元気になりました。

表情もよくなった。
うつろだった目が生き生きした可愛いお目目に戻りました。
よかったー。

話変わりまして、一昨日その場の気分で初めてギャル雑誌を買ってみたんですけど、ギャル雑誌っておもしろいですね。
情報量が多くて、かなり楽しめます。
小物も可愛いの紹介されてるし、姫系の洋服は普通に可愛い。お人形スタイルとかも。
私はギャルにはなりませんが、ギャル雑誌も参考になるなぁと思いました。
あなどれんわ。
ファッション誌はいつもケラを買ってるんですけど、最近自分の傾向が変わってきたので、微妙。
これからも買い続けるとは思いますが…。
今はガーリーな格好がしたいんですよ。
大人っぽいけどガーリーなの。
どの雑誌がピンポイントなのかなぁ。
EDIT  |  23:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年03月02日(金)

ワンダーランド

自主ゼミに行くべく電車に乗り、さてCD聴くべと思ってイヤホンのリモコン操作したらno discでガボーンΣ(´□`;)
今日は何も聴かずにいるしかないと思いましたが、ちょうど欲しいCDがあったので、急遽途中下車してメイトに行きました。
すももの旧OPと新OPを買いました(*^ω^*)
金券2000円使ったから、400円で買えました。
いやぁもうねぇ、MOSAIC.WAVさんは最高ですよ。
テンションあがる…!!
百花繚乱(←漢字違う)のカップリングで入ってたアキバinワンダーランドがかなりツボです。
不思議のアリスちっく、かつディズニーのパレードちっくで可愛い曲なのに、よく聴くとアキバのことが歌われてる…!!
歌詞が巧妙です。脱帽!!
ほんとスゴい!!
夢の電気街へようこそ…!!
トランプのお茶会のとこがお気に入りです。
EDIT  |  23:12 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年03月01日(木)

美容院

今日は美容院行ってきましたー。
約4ヶ月ぶり;
7月に一度行った、最寄り駅の美容院に行ってきました。
かなり軽くしてもらいました。
私が思い描いていたイメージとは少し違う出来上がりでしたが、すごく丁寧にカットして下さったので、大満足です。
あとサービスが以前よりパワーアップしてました!
マッサージチェアとか!
気持ちよかったです。
行けてよかったー(*^ω^*)
EDIT  |  22:51 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
