2006年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月31日(月)

明日メモ

最近、バイト先の人たちに、自転車で走行している姿をよく目撃されてる華菅です;
自転車に乗ってる姿は、なんだか見られると恥ずかしいですね。
ある人には「葉ちゃんがあまりにも頑張って自転車漕いでたから、話しかけなかったよ~。」なんて言われちゃいました。
どんな顔して漕いでたんだ・・・、私。
相当ひどい顔だったに違いない(汗)
電車に乗ってるときとか、街を歩く時なんかは、一応まわりの目を気にするので自分の姿勢とか表情とか気をつけてるんですが、自転車に乗ってるときって、まんま素なんですよね。
今度から自転車に乗ってるときもある程度気をひきしめようかしらと思った今日この頃でございます。

突然ですが明日メモ!!
・1限目テスト(持ち込み可)
・お昼は学食
・レポート2つ提出
・情報誌を先生に返す
・レジュメを完成させる
・論文探し
・帰りはぶらりお買い物ー♪
EDIT  |  22:20 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年07月30日(日)

チョコミント

夏はやっぱりアイスですね。
カキ氷もいいけれど、私はやっぱりアイスの方が好きです。
さて、アイスにもいろんな種類、味がありますが、みなさんはどんなアイスが好きですかね?
私はさっぱりとしたバニラとかモカが好きです。
甘いのはちょっと苦手><
あと私はアイスのチョコミントが苦手です。
高1の時に初めて食べたんですよ、ミントチョコ。
部活の終わりに先輩から一口もらったんです。
先輩にあ~んvvしてもらって、「わーいv」って友だちと食べたんですけど、なんかその時においしいと思えなかったんです。(先輩には悪いけど;)
それから私のチョコミント嫌いが始まったのです。
でも、チョコミント好きって言う人多いじゃないですか。
バイトしててもチョコミント買ってく人多いし。
まわりの友だちもチョコミント食べてる子多いし。
あと最近、講義中の討論で「嫌いな食べ物があるのは人生損をしている」って話が出たんですよ。
そんなことがありまして、チョコミントを食べてみたくなったわけです。
なんか「今なら食べられる気がする・・・!!」って感じがして(笑)
で、今日バイトの帰りに買って家で食べましたー。
安いの買って失敗するより、高いの買って失敗した方が潔いかなと思ってセブンのワッフルコーンを選びました。
一口食べて「あ~やっぱりミントチョコだ;」って思ったんですが、二口目からはだいぶいけました!!
さっぱりすっきりしているので夏にはぴったりですね。
あとセブンのはコーンがおいしいので、ミントチョコもおいしく感じられましたよ。
「好き!!」って言えるほどには至らなかったのですが、無事完食できたので満足です。
今後、他のミントチョコにもチャレンジしたいなぁと思いました。
EDIT  |  22:35 |  食べ物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年07月29日(土)

6つ下

バイトに新しい女の子が入りました。
一言で言うと・・・若ーい!!!
私との年齢差、6つですよ。
1年半くらい前までは私が一番若かったのになぁ~。
いつの間にやら私、下から5番目です・・・焦。
一気に自分の年を感じました。

その新しい子は高校1年生なんですけど、やっぱりまだあどけないですね。
身体もまだ未発達ですし。(←エロ親父みたいな発言だ;)
ノーメイクですし。
私はあと約1年半、今のお店でバイトを続けるつもりなので、それまでその子の成長を見届けたいですねー。
少女から1人の女性への変化といいますか・・・(笑)
その子とは同じシフトで入ることが多くなりそうです。
仲良くできたらいいなぁ。
初日の感想としては、向こうからかなり話しかけてくれたので、だいぶ楽でした(笑)。
2コ下の女の子も同じシフトでしたしね。
メアドも交換しましたよ。
彼女からのメールは、小文字大文字アルファベット漢字がかなり混じっていて、すっごい今時なメールでした。
なんかもう、びっくりした。
でもフレッシュなので良し・・・!!
新しい子(しかも若い!!)が加わるととても新鮮です。
ニューウェーブです。
EDIT  |  22:44 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年07月28日(金)

砂嵐でした

今日はどうしても『いいとも』が見たくてですねー。
でも2コマ目から講義だったんで、後ろ髪を引かれる思いで大学に行きました(笑)
まぁビデオ録画しとけばよかったんですが;
で!
どうしても見たい!!と思った私は、お昼休みに被服実習室へ。
実習室にはテレビがあるんですよ。
「きっと普通のチャンネルはうつらんだろうなぁ~」と思いましたが、淡い期待を抱いて電源をポチリ。
そしたら見事普通のチャンネルは砂嵐でした。無念!!
音声も入ってきませんでした。
やっぱりビデオしか映らないようになってるんですねぇ。
しょんんとなりながらお昼ごはんを食べましたよ。
でもそのすぐ後に、ゼミの友だちがお昼ご飯を買って部屋に戻ってきてくれたので、悲しみは少なかったです(笑)
EDIT  |  22:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年07月28日(金)

あともうちょい!!

今日で前期の講義が全て終了しましたー!!
後は火曜日にテスト1つやって、課題を6つやれば夏休みー!!
てか課題多いな・・・!!
私の本格的な夏休みは8月2週目からになりそうです。
そしたらサイトの方もまたいじくっていこうと思っています。
ここ数ヶ月、更新停滞激しくてすみませんでした・・・。
改装したいし、トップ絵変えたいし、拍手絵も変えたいと思ってます。
夏仕様にしたいですねー。
EDIT  |  22:33 |  サイト運営  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年07月27日(木)

ヒートしてました

今、某アーティストの新曲のPVを見てたんですが、途中で思わず「キャー!!」と叫んでしまいました。
海の家最高っ・・・!!ありがとう、ありがとう!!
あぁ、私って単純だなぁ(笑)

今日はいつも以上に徹平、徹平言ってた1日でした。
直純、直純とも言ってた(笑)
放課後に里村と互いの理想の男性像について熱く語り合ってかなりヒートしましたよ。楽しかった!!
『普段かっこいい人がたまに見せるかわいい一面』よりも、『普段かわいい人がたまに見せるかっこいい一面』が私はすごい好きでしてね。
オメガ級なんですわ、コレ↑。
里村はよき理解者です(笑)
この論を語ってた私、かなり突っ走ってたんですが、里村が理解してくれたのでさらに突っ走ってました。爆走・・・!!
あとは、困ったみたいに笑うのにグッとくるんですよね。
すごい惹かれるんだ、コレ。
他にもいろいろポイントはあるんですが、とりあえずここではこの2点のみで(笑)

あ~、理想な男性に出会いたいものですねぇ。
EDIT  |  23:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年07月26日(水)

生ホ

実験の同じ班に、1コ下で出身校が同じ子がいます。
今日はその子と2人で実験を進めていたんですけど、たくさんジモトークができて楽しかったです。
私が高3の時に使ってた教室と、その子が高3の時に使ってた教室が一緒でそれについて語ったり(←図書館棟のお墓の見える教室)。
文化祭について語ったり、新しくできる小学校について語ったり、おじぎの長さについて語ったり…(←8カウントかけておじぎをします)。
話の中に生ホのことが出て、「生ホって響き、すごく懐かしい…!!」と思いました。今じゃ全然使いませんからね~;
昔はよく生ホでオムライスを買ってたっけ…。
懐かしいねぇ。 ちなみに生徒ホールのことですよ。
EDIT  |  23:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年07月25日(火)

セミ

今日は午前中ちょっと天気悪かったのに、午後は見事に晴れましたねー。
午後の晴れたようすを見て、朝、霧の中チャリを疾走して前髪がペタンコになったのが嘘のようでした。
午後になって急に空が晴れたと思ったら、一気にセミが鳴きはじめて、『あ~夏なんだなぁ』と思いました。

今日は10時過ぎには講義が終わったので、その後は実習室に6時間ほどこもってました。
1人ぼっちで課題を進めたり、友だちと他愛のない話をしたりで6時間。
他愛のない会話は楽しいけれど、どこか私の心はぽっかり穴が開いた感じで。

で、話は変わるんですが1人で課題をやってたときに、セミが部屋の中に入ってきちゃったんですよ。
私、セミは嫌いじゃないんですけど、好きでもなくて・・・(笑)
セミは触れません。
セミは怖い。ジジジジ羽音がするのが怖い。だから触れないのです。
でもとにかく外に出してやらないと!!と思って、掃除ロッカーからモップの柄を取り出そうとした時に、ちょうど友だちが部屋に入ってきまして・・・。
そしたら友だちは何食わぬ顔でセミを捕まえて外に逃がしてくれました。
びっくり・・・!!
ていうか友だちのその鮮やかさに惚れた(笑)
あ、ちなみに私はかみきりむしは大丈夫です。触れます。捕まえられます。
最近バイト先のコンビニにかみきりむしが多くてですねー。
2度ほど捕まえました。
でもやっぱセミは、私ダメだなぁ。。。
EDIT  |  23:33 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年07月24日(月)

お!!

無事宝くじ発見しました!!
支払期限は6月19日って書いてあって、一瞬ヒヤっとしたんですが、平成19年って文字を見た途端一気にホッとしました。
よかったよかった。
EDIT  |  20:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年07月24日(月)

宝くじ

今日は黙々と製作モードでした。
水曜日に提出の製作物を、音楽聴きながらチクチク縫ってました。
で、チクチク縫いながらいろんなことを考えていたわけなんですけど、ふと宝くじのことを思い出したんですよ。
1ヶ月半前のことなんですが、実習先の先生からスクラッチ宝くじをもらったんです。
実習生3人にそれぞれ3枚ずつ。
私は見事全部外れだったんですけど、他の2人は何枚か当たってましてね。
そのうちの1人が私に当たりくじを全部くれたんですよ、こっそり(笑)あんまり大きな額ではなかったんですけど。
その時は近々お金に換えに行こうと思ってたんです。
でも、月日が過ぎるにつれてそのことが薄れてしまってて。
無事今日思い出したわけなんですが、その宝くじをどこにやったかがまず思い出せない。ある程度検討はつきますが。
あと見つかったとしても、支払期限切れてそうで・・・。
せっかく先生のご好意で買ってもらったものだから、ちゃんとお金に換えなきゃと思うんですが。
今日この後にでも探そうと思います、くじ。
見つかって無事お金に換えられたら、10月に予定されている実習生ボーリング対決の足しにします。
・・・つか10月まで長いな!!
EDIT  |  20:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年07月23日(日)

元気チャージ

今日はよく笑う1日でした。
バイトの時もよく笑ってたし、家でもよく笑ったなぁ。
バイトは同じシフトの子がよく笑う子なので、それが伝染するんです。
実にいい波動です。
バイト中、楽しさ倍増☆

家ではラジオを聴いたり漫画読んだりで、よく笑いました。
特にラジオはかなりおもしろかった~!!
直昭がツボすぎた。まるで鏡夜だったね。
一人身悶えちゃったわー。
腹黒キャラ万歳!!
EDIT  |  22:49 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年07月22日(土)

いい・・・!!

今日は午前中に、昨日録画しておいたハウルを見ましたー。
実はわたし、初めてのハウルでした!!
私あんまり映画館に足を運ばない人なんですよ。
見に行くとしても、1年に1回くらい。
基本、『映画はテレビでやるまで待つ!!』です。

そんなわけで、ずっと気になってたハウルをようやく見られたわけです。
感想、すごくよかった・・・
今まで見たことのあるジブリ映画の中で、1番ぐっときました。
すごい好きだわー、コレ。
録画しておいてよかった!!
でももしかしたらDVD買っちゃうんじゃないかって勢い。
あ~、コレあれですね。
見ると恋したくなりますね。
EDIT  |  21:17 |  娯楽  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年07月21日(金)

ゼミ

今日はゼミの友だちと「食育について」「スカート裏地の屈折時におきるずれ上がりについて」「アランジアロンゾ」のことなどなどを、朝っぱらから2人で語り合いました。
THE☆自主ゼミ。
先生が急に来られなくなったので、急遽自主ゼミになったのです。

つか出席率悪すぎ。
ゼミって大人数対象の講義と違って、少人数で意見交換とかいっぱいして、お互いを高めあうものだと私は思ってるわけですが。
お互いを高めあうためには、人は少なすぎちゃダメだと思うんですよ。
知識が豊富な人同士ならいいかもだけど。
知識が少ない人同士は、先生に指導してもらいつつ、頭突っつき合わせて、あーだこーだ言っていかなきゃ大きな進歩は得られないと思うわけです。
少ない人数だとどうしても世界が狭くなっちゃうから。
だから2人きりでゼミをやるっていうのは、いいことじゃないと思うのです。
いや、しかし今日は2人で一生懸命裏地について考えましたともさ。
上に書いたとおり、途中何度も脱線したけど(笑)
(私に関しては、途中直純ライブのこと語ったりしてたな・・・)
だけど、今日2人で考えたことはわたしたちの中でどんどん蓄積されていくわけです。
でももう少し人数がいたならば、もっといい状態で蓄積されたのかもと思うとやるせないですね。
でも私よりやるせなさを感じてるのはNたんだろうなと思います。
論文の発表の準備、夜中遅くまで頑張ったのに、先生は急遽来れないし、2人は来ないし。
なんか2人は来ない日が多いんですよね。
Nたんと私と先生の3人でゼミをやる日がしばしば。
このままでいいわけないよなーと思う今日この頃。
思えば、はじめてのゼミの時に先生がこんなことをおっしゃっていた。
「ゼミは、みんな次第でどうにでもなる」って。
みんなのやる気があれば、すごくいいものになるし、その逆ももちろんある。
うちらの今の状態は200%後者。
この状態を打破するためには、4人での話し合いが必要だと思うわけですが、いざとなるとガツンと言えないんだよなぁ・・・。
割と私は言いたいことを内に押さえ込んじゃうタイプなんで。(これでもね・笑)
仲のいい子に、文句や批難めいたことを言うのが苦手なんです。
後の関係がギクシャクするのが嫌で。
他の誰かに相談すればいいのだけど、最近は相談相手もあまり近くにいなくてねー・・・。
(教育実習中は、実習生同士で日ごろの鬱憤をガンガン言い合えてたけど、今じゃ滅多に会えないし。いや、会おうと思えば会えるのだけど『会いたい』って言える勇気がないんだ、私には。)
でもね、今日はNたんと、あと他のゼミの子とこのことについてちょっと話ができたんで、少し気持ちが軽くなりました。
こうやってブログに書き込んだことでも、だいぶ楽になりました。
だいぶオブラートに包んだ感じですけど。

なんだか今日はいつもより長めになってしまいました。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。
EDIT  |  22:48 |  学校  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年07月20日(木)

キュンキュン

さっき、パソコでとある映像(直純関連)を見てたんですけど、それがとてもおもしろくてですねー。
柄に無く(笑)大笑いしてしましました。
そしたらママンに怒られた。しょぼんぬ

ちょっと話し変わるんですけど、サンバイザーの直純にキュンキュンです。
歌いながらカメラ目線で笑顔でウィンクとかさ、もうなんかキュン死にです、ホント。
ここ最近徹平に惹かれてる部分がかなりあったんですけど、やっぱ直純が一番だなぁと感じますた。
でも徹平も好きなんだ、ホント。
直と徹平って雰囲気似てますよね。2人とも可愛いオーラが出てるよね。
ていうか顔も似てますよねぇ。
里村と学校で、2人の類似性について語り合ってる今日この頃です。
ラブ☆コンは徹平目当てで観にいきたい・・・!!
EDIT  |  23:33 |  高橋直純  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年07月19日(水)

雑誌

今日は早めに学校に行って、被服実習室で住居学演習の課題をやってました(笑)
なんか部屋とやってることがかなり違いますが;
被服実習室は、大学内の『自分の巣』って感じなんですよ。
それは自分が被服研だからなんですけど。
ちょっと時間が空いてたら実習室!!課題をやるのも実習室!!って感じで、学校来てる日は毎日実習室にいますね~。

そんな中、今日はKERA!を机の上に放置したまま課題をやっていたんです。
そしたら後から来た子たちがKERA!に興味津々で。
(↑今日は実習室で授業があったので)
見せてあげていたら、みんないろいろ刺激(?)を受けたみたいです。
「新しい世界を知った・・・!!」と言ってた子もいました。
私たちのクラスって、ノンノ系の子が多い(と思う)んですよ。
だからKERA!はちょっと次元が違う感じなんですね。
でもみんなおもしろそうに1ページ1ページめくって見てくれてたんで、よかったなと思う今日この頃。

思えば、私が最初にKERA!を立ち読んだ時はすごい衝撃を受けたっけなぁ。
なんか世界にびっくりした記憶が・・・!!
今は毎月買ってるし、買わないと気がすまないくらいまできてるので、そこまで衝撃は受けてませんが、でもKERA!を読むと毎月新鮮な気持ちになれます。
毎月いろんな刺激をもらえます。
スナップとかみんな個性豊かで、刺激受けまくりです。
EDIT  |  22:45 |  学校  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年07月18日(火)

ギャー

夕飯後のことだった。
皿洗いをして、母と一緒に「学校へ行こう!!」をキッチンで見ていたら、突如宇宙生物ゴッキブリが出現。
しかも飛んでおいでなすった。

ハエ叩きで攻撃をしかけるマイ母上。
バシバシ叩くマイ母上。
ゴッキブリをピンセットで掴みあげるマイ母上。
「まだ生きてるわ」と言い、徐にチャッカマンを手に取るマイ母上。
チャッカマンでゴッキブリに火をつけるマイ母上ェェェェ…!!!!
しかも火のつきが悪く、何度も火をつけ直していたよ。
ふぅ~!!刺激的な母ちゃんだぜ…!!
あの焼ける音、なんかトラウマ。
EDIT  |  22:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年07月17日(月)

テスト・・・!!

今日は朝から鼻水がすごくてすごくて大変でした。
どうやら日ごろの疲労に身体がやられてしまったようす。
でも朝ごはんの後にルル3錠飲んで、昼寝をいつもより多目にしたら無事健康を取り戻せました。
よかった!!
さて、明日は今期初めてのテストがあります。
今期は7コ講義をとってるんですけど、テストはその内2つだけなのですよー。
明日1つやったら、8月頭にもう1つやってそれで終わりなのです。
しかも2つとも持ち込み可のテストなので気が楽です。
明日は芸術論!!

テストを行わない5コの講義は、日ごろの取り組みだったり、レポートの提出状況だったりするので、かなり気楽です。
でも住居学演習の製図課題は相当時間がかかりそうだなぁ・・・。凹

小中高の方はもう夏休み突入間近だと思うんですが、私の休み突入はまだまだ先です。
授業は今月いっぱいあるし、テストは8月1日だしね。
早く休みにならないかなー。
しかし、「夏休み突入=進路の方向性を決めなきゃ」って感じで。
今相当悩んでます。
自分が本当にしたいことって何なんだろう・・・。
EDIT  |  22:25 |  学校  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年07月16日(日)

アイス

疲労がどーっときました。
肩あたりの血が停滞してる気がします。
マッサージしてもしても肩こりがとれませぬ。

そんな今日は7時間半バイト。
午後勤務の時にまたプチボーナスもらいました(笑)
あとバイトあがりに、お中元ギフトの試食でモナカアイスをもらいました。
満足満足☆あのアイスほんとおいしい。
かなりおすすめです。
高いけど。自分では買わないけど。
誰か、我が家にあれ送ってー・・・!!
EDIT  |  23:04 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年07月15日(土)

リバウンド

20060715223921
昨日帰り際に撮ったNHKホールの写真です。
もう何がなんだかわからないケド(笑)

グッズはリストバンド欲しかったんですけど売りきれでした(>_<)。
でもパンフは無事買えたのでよかったです★
ロビーでモナカアイス食べられたしね(笑)

てかさっき体重計ったら、見事に増えてました…。
昨日里村宅で計った時より1キロ増。
夕飯、カレー食べすぎた(笑)
EDIT  |  22:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年07月15日(土)

昨日は本当に最高でした!!
かなり笑ったし、叫んだし、泣いたし、歌ったし、踊ったし。
腕の振りすぎで右腕の関節が痛いよ(笑)

東京公演では、東京スペシャルがいろいろ炸裂してまして。
メンバー紹介の時とか大爆笑でしたし。
その後のトラブルメーカーのラストも大爆笑でしたし。
GO!GO!~の時の直純さんは上着がなかなか脱げなくて焦ってて可愛かったし。
いろいろ騒動あった「君に会えて~」も、直八先生(笑)の出現ですごく感動的なものになったし。
他にもモロモロ。
ホントに楽しかったです。

あ、ちなみに私は直純さんの日記写真の「左」の1階にいます。
確認はできないけど(笑)
EDIT  |  22:08 |  高橋直純  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年07月14日(金)

牙ー!!!

東京最高!!!
EDIT  |  21:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年07月14日(金)

会場です

20060714173312
今、並んでます。
グッズ買えるといいなぁ~。
EDIT  |  17:33 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年07月14日(金)

美容院

行ってきました!!
お店の人と相談した結果、カラーはせずにパーマをかけましたよ。
人生初パーマだったので、かなりの冒険だったのですが、すごく気に入りました!!
やっぱあのお店凄いわぁ。評判通り…!!
ヘアアレンジもしてもらって大満足です☆
今度から美容院はそこに行き続けるっ!!

今は電車待ちです~。
この後池袋で里村と合流して、会場に向かいますvv
EDIT  |  15:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年07月13日(木)

アポとったどー!!

明日はいよいよ東京公演!!ウッキウキの華菅です。
金曜日は2コマ授業を入れてるんですけど、明日は偶然2コマとも休講です。(でもゼミが中止になったことは素直に喜べない)
というわけで!!
美容院は明日、会場に着く前に行くことにしました!!
キレイにスタイリングしてもらってから参戦ですよーvv
美容院は地元のところのなんですけど、前から気になってたお店です。
何やら評判がいいみたいなので、明日初めて行ってみます。
さっき予約の電話したら、落ち着いた感じのお兄さんが電話に出ました。いい声だった・・・(←声フェチ)
カットとカラーをしてもらいます。
2ヶ月間生活した黒髪・セミロングにさよなら!!
さて、今度はどんな感じにしてもらおうか・・・。
悩むなぁ。
EDIT  |  21:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年07月12日(水)

キャラ指定バトン

電話をかけるのがとてつもなく苦手なTHE☆チキンの華菅です。
さっきも美容院に予約いれようとしたんですが、チキンすぎてなかなか電話がかけられず・・・。
それでも思い切ってかけたら向こうがお話中だったという・・・orz
明日の朝出直します。
あ、ちなみに電話は受けるのはなんともないです。
でもメールの方が気楽で好き。

さて、そんな私に煩悩ツーリストの旭一さんから【キャラ指定バトン(直純さん)】が回ってきました。ありがとうございます!!(以前もらったバトンは近いうちに回答しますね・・・!!)
それではさっそくいってみましょう。

【キャラ指定バトン(直純さん)】

●○PCもしくは本棚に入ってる直純○●
PC・・・手持ちの直純音源は全てパソコに入れてます。あと画像もいっぱい入ってます。禁断の右クリック!!(個人で楽しむぶんですから)
本棚・・・DVDが6本、CDが19枚(キャラソン含)。DVDはsceneツアーのをよく見ます。


●○今妄想している直純○●
明後日会える直純・・・
笑顔全開の直純、かっこいい直純、可愛い直純、セクシー直純、熱唱直純、バラード直純・・・!!!ぽわわ~ん
あー、早く会いたいよー!!


●○最初に出会った直純○●
多分一番初めは某ジャンヌかと。無意識で声聞いてましたね。
初めて声を意識して聞いたのはアニプリの立海戦。
初めて顔と名前を一致させたのは2004年の春、某雑誌の誌面にて。ここで一気に直純が気になりだし、どんどん惹かれていきました。
初めて会えたのは忘れもしない2005年5月6日の第2回FCイベント@横浜BLITZ


●○特別な思い入れのある直純○●
髪の毛は少し長めのストレートが好き。
だからsceneの時の直純がツボ。
↑『炎の涙で泣きじゃくれ』の時の直純の髪のサラサラ加減が今でも忘れられない。
今回の黒髪直純も好きです(by hm3)。明後日生で拝めるの楽しみでしょうがない。

●○バトンを回す5人(キャラ指定付き)○●
すみません、私ストッパーで・・・!!

EDIT  |  20:32 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年07月11日(火)

続・バランスボール

「大岡越前が次回で最終回なんてそんな・・・!!!」と大打撃を受けている華菅です、こんばんは。
いやー、ほんとショックだ。
毎週大助×香織のノーマルカプにたくさんの萌えを補充させてもらっていたのに・・・最終回なんてそんな・・・!!
再来週から私、萌え不足になってしまうではないかー。
早く戻ってきて、大岡越前。(←気が早い)

話し変わりまして、バランスボール!!
買ってから毎日、バランスボール使ってストレッチなり筋トレなりしてるんですが、バランスボールの効果すごいです。
2週間前より食事の量多いし、お菓子もそれなりに食べてるんですが、バランスボール使い始めてから体重の減りが前より早いっ!!
2週間前の私って何だったんだって勢い。(←ひたすら歩いてた)
今後は歩くのは程ほどにして、バランスボールを毎日の習慣にしますvv
そのほうが時間の使い方も有効ですしね。
EDIT  |  22:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年07月10日(月)

元気ハツラツ

今日はなんだか心身共にスッキリしない日でした。
お母さんに言ったら、「天気がスッキリしてないからよ」なんて言われましたが、本当にそうだったんだろうか・・・?
朝からけっこう鼻水が出るんですよねー。あ、でも一日中垂れ流しとかじゃなくて、集中豪雨みたいな感じ(どんな表現だ)
あと熱はかってみたらいつもより少しばかり微熱有りでした。
どうやら風邪な予感。
なんてこったい、金曜日はライヴだというのに・・・!!

しかーし!!ここでぐらつく華菅ではありません。
早めに対処すれば問題ナッシング。
夕飯はうなぎを食べました★
そしたらビバ☆スタミナな勢いで元気モリモリです。
でもぶっちゃけこの元気、午前中に欲しかった。
今元気モリモリで目冴えてても、あとは寝るだけだしさー・・・。
でも早めにベッドの中に入りたいと思います。
そいで風邪菌を全部体内から排出じゃー!!
EDIT  |  22:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年07月09日(日)

ナスナス

よくバイト先でお札を拾う華菅です、こんばんは。
今日もバイト中にですね、アイス売り場の近くに野口さんが落ちているのを発見しまして、無事保護いたしました。
え?ねこばば?いやいや、そんなねこばばなんて、私がするわけないじゃないですか。
つかねこばばじゃないっすよ、あれ。

ボーナスです、ボーナス。
EDIT  |  23:00 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年07月08日(土)

サマ

今日はアニサマでしたねー…!!!
3ヶ月前くらいに、『私、今年こそ絶対行くぜコノヤロー!』って感じの日記を書いたんですが、結局行かずじまいでした。
なんか、ほら、アレ。
金欠。
今の時期は、セールでお金いつも以上に使うっちゃうし、14日のツアーグッズ買うお金もあるし、美容院にも行きたいしで…。
なので今日は魂参加なのでした。 もう少しチケット安ければ行ってたのになぁ~。
でも武道館だし、あの出演者のメンツだし、数だし…、高いのはしょうがないですねー…。
EDIT  |  23:09 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年07月07日(金)

バランスボール

今日は帰りにですねー、途中下車してお買いものしてきますた。
そこで!!
前々から欲しいなぁと思っていたバランスボールをセールで買いました★@LoFt
家帰ってからさっそく膨らませて使ってみたんですが、これ思ってた以上にいいです
上に座ってボヨンボヨン弾むのめちゃくちゃ楽しい・・・!!
あと、上にのったまま腕立て伏せとかね。腕引き締め運動とかも楽しいです。
あとはイス代わりに座れるのがいいですね~。
今日買ってきたジャンプコミックスは、バランスボールに座りながら読みましたよー。
浮遊感がたまらないです。ホント楽しい。
でも3日坊主にならないように注意しないと;
長期間愛用できるよう、心掛けたいですvv
EDIT  |  22:31 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
