2006年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年02月28日(火)

お買い物ー

原宿行ってきました。
はじめはラフォーレでぷらっちゃらしてたんですけど落ち着かず、早々にナオトに行きました。
「H」では何も買わなかったんですけど、気になってたドロワーズを試着させてもらいましたー。
フィッティングルームに直純さんのサイン入りCDが飾ってあってウハウハでした(笑)
ドロワーズは本当に可愛いのだけど、私には不似合いだということがわかり(はなっからわかっていたことだったけど;)、買いませんでした。
「hEAVEN」ではいろいろ買いましたよー。先月分のバイト代全部使っちゃったよ・・・。
NAOTO SEVENのドット柄のカーディガンと、HN+noisのキャスケット。
それにキャンディー&プリンのポーチ(めっちゃ可愛い)にナオトの鏡などなど。
ノベルティーは蜘蛛のやつがもう在庫切れとのことだったので、蜘蛛の巣のほうをもらいました。ピンクのやつ。何かにつけよーっと。

私は混みこみのお店が好きではないんですが、今日のナオトは人がいなさすぎてびっくりでした。
あれ、客私しかいないよ・・・みたいな。ビクビク
なんか自分以外にお客さんがいないと緊張しまさー。
まぁ私が入った後、すぐに2.3人増えましたけどね。
EDIT  |  20:20 |  オサレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年02月27日(月)

電話で撃沈

明日は原宿に行こうと思います、華菅です。
いろんなお店をぶらりぶら~りしようと思うのですが、美容院にも行きたいなーと思ってたんですよ。

以前お世話になった美容院に行って、Mさんを指名して、Mさんにおまかせという形でやってもらおうと思ったのです。
美容院は火曜日お休みのところが多いですが、そのサロンはお休みが第一月曜日のみなので大丈夫!!・・・と思い、予約の電話しようとしたのですが・・・。
電話する寸前にwebページ見たら、Mさんのお休みは毎週火曜日って書いてありまして・・・orz

明日Mさんいないじゃん!!!!みたいな。

他のスタイリストさんでもいいかな・・・と思ったのですが、話が合わなそうでさ。
私、スポーツの話全然だめだもの。
だからそのサロンに行くのはあきらめました。残念!!

原宿にもう1つとっても気になってたサロンがありまして、とっても可愛いらしい印象のサロンなんですけどね。
そこは無休なので、明日OKだわ!と思ってさっき電話したんですけど・・・。
私、すっごく緊張しちゃって、テンパちゃって、
予約のことで勝手に勘違いして、早々に電話切っちゃった・・・(恥)
・・・予約ちゃんと入れられなかった!!(泣)
もうね、ものっすっごく消え入りたかった。
あーもー恥ずかしかった!!
もう1度かけなおそうとも思ったんだけど、勇気が出ず断念。
撃沈でっさー。

なので明日は買い物オンリーです。
美容院は今度、地元のとこに行こうと思います。
なんか地元の口コミサイトで、かなりよさげな美容院が駅の近くにあるんですよ。
「最寄駅にアクセスできるなら、そのサロンに行かなきゃ損!!」
と東京の人もカキコしててさ。
だったらその駅を毎日のように使ってる私は、かなり行かなきゃ損じゃんか!!と思いましてねー。
なんか料金がお高いんだけど;
一度行ってみる価値はあるかなと。

とにかく今日は電話がもうネックです。
顔から火がでるかと思った。
EDIT  |  20:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年02月26日(日)

明後日で2月終わりじゃん!!

今月あともう4日くらいあると思ってた!!(笑)
いや、2月が他の月に比べて日数が少ないってことはもちろん知ってますけど・・・!!
ここ最近日にちがたつのがとっても早くて早くて><
もっと2月はあると思ったのですよー。

えーちょっとちょっと。
明後日、KERAマニアックスのプレゼントの締切日じゃんか。
ハガキ職人しないとじゃんか!!
NAOTOのポイントカードの更新、ボーナスポイントもらえるの2月いっぱいじゃんか!!
原宿行かなきゃじゃんかー!!
あと3月2日はサイトが1周年だぞ。
フリー絵描きたいじゃんか。
昨日のFCイベのレポも早いうちにあげたいじゃんか。
いや、お前まだNAO×NAOのレポもあげてないじゃんか。
なんかいろいろじゃんかじゃんかですよ。
大変じゃー!!

そんなこんなで今日はバイト帰りにハーゲンダッツのクリスピーサンド(カフェラテ)を食べました。(話つながんねー!)
めちゃうまでした!!
今日はバイトでいろいろあったのですよー。
お昼過ぎでかなり店が混んでて、レジがてんやわんやだった時に、小学校低学年くらいの男の子に
「すみません・・・トイレでゲ○しちゃったんですけど・・・」
って言われてさ。
レジで並んでたお客さんに「少々お待ちください」と断ってトイレを見に行ったら、
お前トイレでじゃなくてトイレの前でじゃねーか!!!!!みたいな。
(以下ちょっと色々汚いです。注意!!)
EDIT  |  20:52 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年02月26日(日)

インストアイベント

「頑張って・・・頑張って」言う度、
涙こぼれる時もある
だけど僕が決めたことだから

これは直純さんの新曲「slowly but surely」のサビの歌詞の1部ですが・・・
もうね、コレすごい応援歌だよ。
直純さん自身が自分に言ってる部分もあると思うし、私たちに言ってる部分もあり・・・。
この曲の作詞は直純さんではないけれど、それでも「もらった歌詞を自分の言葉にかなり変えちゃった(直談)」そうなので、かなり直純さんらしい歌だな・・・と昨日はしみじみ思いました。

個人的には「OK!」よりも「slowly but surely」の方が好印象です。
早く3月24日になれ~!!!早くCDでガンガン聴きたいよー><

さてさて、そんなニューシングルのインストアイベント!!!!
参加権をかけて、今日は11時から携帯サイト「アニメロミックス」で乙女の戦いがありましたね。(メンズもいるか;)
私も11時から戦場に赴いたのですが、48分に及ぶタイブレーク(使い方違う)の末、私は負けましたよ。。。
全然繋がんなくてさ。
なんども「リトライしてください」って出ちゃってさ。
でもいいんだ。
11時03分にパソコで赤ロゴに出会えたから。
久々で嬉しかったぜ、コノヤロー!!
それに、今回のFCイベの抽選で外れてしまった人たちの気持ちを考えたら・・・。
悲しい気持ち・悔しい気持ち、今の私の気持ちよりもっともーっと深かったんだろうな・・・と思ったら・・・。
なんだか割り切れました。

参加権を得ることができたラッキーな皆様には、このインストアイベントを存分に楽しんでもらいたいな~と心から思ってます。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  19:46 |  高橋直純  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年02月25日(土)

FCイベ参加してきましたよ★

今日何回カキコしてるんだって話ですが(汗)、ま~そのへんは割愛。

直純さんの第3回FCイベ in シェラトン・グランデ・トーキョー・ベイホテル(昼の部)に参加してきました!!
楽しかったですよ!!
会場に着くまでは不安でしたけど。

ホテルのお食事はかなりおいしかったし、プレゼント抽選会あったし(当たらなかったけど)、早慶外語ゼミのCM流してくれるし、直純さんめちゃくちゃ近くで新曲歌ってくれたし(←これが一番嬉しかった)、U-Ken!がゲストで現れるし、2人で演奏してくれたし、HAPPY WINTERの映像見れたし・・・ねー。(順不同)他にもモロモロ!!
(ちょっと想像とは違う部分もあったけど、それはまぁしょうがない・・・かな。)

サイトの方に後日レポをアップしますね。
2・3日のうちに仕上げたい(予定)
EDIT  |  21:32 |  高橋直純  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2006年02月25日(土)

終了…!!!

20060225152408
直ー!!!!!
ステージからちょっと遠かった!!
でも途中めっちゃ近かった!!
近すぎてどうしようかと思っ…!!
サイコーっした!!お立ち台グッジョブ!!
詳しくは後程ー。
EDIT  |  15:24 |  高橋直純  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年02月25日(土)

ホテル

着いたどー!!!
EDIT  |  11:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年02月25日(土)

スゲー!!!

海!海!海だよ~!!!
キレー!!
EDIT  |  11:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年02月25日(土)

遠っ!!!

無事、丸の内線から京葉線に乗り換えました。
目指せ舞浜…!!!
つか東京駅、丸の内線の出口から京葉線乗り場までの距離長すぎだべ!!!?
びっくりしたよ~、もぉ~。
EDIT  |  11:06 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年02月24日(金)

時間たつの早いよー

明日は直純さんのFCイベです。
私はお昼に参加ですよー。

なんだけども、やばい・・・、準備がかなり整ってない・・・!!
まだ服の編み上げ調整してないし、靴も磨いてないし、マニキュアぬってないし、髪形きめてないし、あ、それに前髪切んなきゃ。

服は上がBloodで下がPEACE NOW。
アウターはハニーズで買った赤×チェックのモコモコ・・・!!
わりとカジュアルめで行く予定です。

明日は4時半起きするので、今日は早めに寝ないとです。
朝6時から9時までバイトしてから行くので、私が舞浜に着くのは早くて11時15分です。
不安なのはディズニーリゾートライン・・・。
うまく乗れるか・・・?

11時半過ぎに着いたとしても、12時のスタートに間に合うかしら。
なんかギリギリっぽ!!

楽しみと言えば楽しみですが、なんか不安のほうが大きいです、今回は。

とりあえず乗り換えですね、問題は。
間違ったら12時に確実に間に合わないもの。。。
今からネットを駆使していろいろ下準備に入ります。
あ、その前に風呂。
23時には寝たい!!

あ、体調はだいぶよくなりましたよー。
心配かけてスミマセン><
今のとこ85%元気です。
EDIT  |  20:56 |  高橋直純  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年02月23日(木)

劇的☆マスカラ

サイトの方、みなさん拍手パチパチありがとうございます!!
元気出ました!!
コメントくださった方には後ほど専用絵版に返信しますねー。

話し変わりまして、昨日@コスメで話題の『ヒロインメイク・ロング&カールマスカラ』を買いました。
パッケージのイラストと『天まで届け!』ていう売り文句がインパクト大のあのマスカラです。

普段私は、
下地に『DHCのアイラッシュトニック』⇒『メイベリンのノンストップ』⇒『TIFFAのビューティマスカラ(ボリューム)』
の3段階を駆使してアイメイクをしてるんですが、
メイベリンのが残液が少なくなってきたので、新しくヒロインメイクのを買ったのです。
今日使ってみたのですが、あれ・・・すごいね!!!!
びっくりした!!
使った瞬間
「ぉぉぉぉおおおお・・・!!!?」
と思いました。
すごくキレイにセパレート。
そしてまつ毛がのびる、のびる。
カール力はかなり抜群。
朝つけたんですが、今もカールを保ってくれてます。
劇的だった!!買ってよかったーー!!

さーてさて、直純さんのFCイベが明後日に迫ってきましたが、あんまり準備が整っておりませぬ。
着ていく服とか、どんなメイクするかはあらかた決まってはいるけど、なんか・・・こうね、心の準備がさ。
未だ実感が沸かない。
EDIT  |  21:31 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年02月22日(水)

戦場のメリークリスマス

女子フィギュアスケートの影響ですが、『戦場のメリークリスマス』がとても好きです。
はかない旋律が好き。聴いてるだけで涙出そうになる。
ミキティの演技を見て、この曲を聴いてたら、吹奏楽でこの曲演奏したいなーという気持ちが芽生えました。
いや、むしろCl8(クラリネット8重奏)で・・・!!
でもあの曲はピアノだからこそよいのかもしれないなぁ・・・。うーん

最近無償にクラが吹きたくなります。
私は中高時代、部活動に重心において生活してました。
大学も今は教育学部の家政専修に通ってますが、1番初めに受験を考えた時は音楽系に進もうかと考えていました。
音楽療法に興味があったんですよ。
自分の音楽で、人の役に立てたら・・・それが本望だって当時は思ってました。
でもいい大学が近くにないからという理由であきらめたんです。
今思うとなんて簡単な理由で夢をあきらめてしまってたんだ、自分・・・!!とびっくりです。
今は音楽を仕事にしようとは思っていないから、悔いはありませんが。
でもあの頃は真剣だったなー・・・。

高校1年生の時に、某楽器店主催のソロコンテストに出場したことがあるのですが、その練習の時に講師の先生に言われた台詞がありまして。
その先生が私に与えてくれた言葉が、すごく自信に繋がったんです。
とても嬉しかったし、「私にはクラしかない。」って素直に思った。

だけど今はあれ?私、何してんだ?
やべー、まとまらねー。
EDIT  |  22:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年02月22日(水)

リピーター

20060222165409
あ~…、メイク中にビューラーを壊してしまいました(泣)
約2年間愛用していた貝印のアイラッシュカーラーです。
本日、睫毛をグイグイ上げてたら、けっこう力入っちゃってたらしく、レバーがパキーンとね、折れちゃいまして…orz
メイクし終ったら、本屋とマツキヨに行くつもりだったので、マツキヨで新しいのを買ってきました。
またしても貝印のアイラッシュカーラーなり・・・!!
リピート上等!
今後は2代目のこの子に私の睫毛を託します。
でも一応この後、1代目をボンドで修復します。
だって捨てるのもったいないもの。
EDIT  |  16:54 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年02月22日(水)

ちょっと更新

サイトの方、拍手絵変更しましたー。
前まで使ってた総悟を外して、ブン太、仁王、ピロシの計3枚を投入しましたよ。
よろしかったらポチリと押してやってください。
最近拍手少なくてさみしいのです(本音)
そして拍手絵のピロシがピロシに見えないというのも本音。(あららー?)

3月に入ったらすぐ、サイトが1周年を迎えます。
1周年記念のフリー絵なんて描きたいなと思ってます。
バレンタイン絵描けなかったしね。
・・・とその前に未消化のキリ絵を完成させねばー!!!
かなり待たせてますからね;ゴメンね、夜。(私信)

昨日からオンラインゲームにちょっと手を出しつつありまして、1日があっちゅー間に過ぎていきます。
明日からはゲームをやりたい気持ちを若干抑え、絵にかける時間を作っていきたいなーと思います。

テーマ : テニスの王子様 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:04 |  サイト運営  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年02月21日(火)

早慶外語ゼミ♪

早慶外語ゼミのCM見れました~
昨日知った情報の通り、『ザ!情報ツウ』の放送の合間に流れてましたよ!!

CMの内容としては、
可愛い女子高生たちが「入れ!!」と叫びながら、次々とサッカーボールを蹴ってシュートする、スカートのチラリズムが気になる萌え萌えなCMです。(ニコリ)
キャッチフレーズは
「早慶外語ゼミで入ります!!」

CMにごちゃごちゃ声が使われていないので(?)、BGMが目立ちます。聴きやすいです。
でもこれは私が直純さんを意識してBGMを聴いてるからかもしれませんが。

CMから流れる直純さんの歌声に心奪われました。キュン。
「ホントに直純だよ~・・・・
と感激し、10回くらいリピートして見ました。録画万歳!!
そして画面に映る『♪高橋直純』ににんまり。
曲調はわりとポップな感じで、「前向き」という言葉が似合う、力強さを感じる曲ですね。
曲名が『slowly but surely』とのことですから、「ゆっくり、だけど必ず・・・」といった感じですね。まんまかf^_^;

見れる地域のみなさん、早慶外語ゼミのCMを要チェックです。
見れない地域のみなさんは、すこしでも私の記事が想像に繋がることを願います。
EDIT  |  13:30 |  高橋直純  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年02月20日(月)

CMソーング

今日から直純さんの新曲「OK!」のカップリング曲「slowly but surely」が早慶外語ゼミのCMに使われますねー。
関東地区限定とのことなので、それ以外の地域の方にはとても残念なことだと思うのですが・・・。

さて、関東在住の私ですが、まだこのCMをお目にかかれていません><
うー見たいー。見たいよー!!!
でもCMってけっこう不定期ですからね。
狙って見れるもんじゃないですもんね。

・・・とあきらめていたのですが!!!

何やら明日の「ザ!情報ツウ」(日テレ 8:00~9:55)の番組内で30秒間流れるそうですよ!!
某所より情報ゲットいたしました。ステキ情報あざーす!!
明日私は情報ツウを録画します。
テレビの前でスタンバイーーー!!
EDIT  |  23:12 |  高橋直純  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年02月20日(月)

アスゲン散

だいぶ調子がよくなってきました、華菅です。
呼吸も苦しくないよ・・・!!
あ~、呼吸がスムーズにできるって素晴らしい!!!スーハースーハー
風邪の症状が軽くなったので、今日から喘息のお薬を飲むようにしました。(結局病院には行きませんでした)
喘息のお薬、そう、それはアスゲン散
昔からアスゲン散にはお世話になってます。ナームー
小さい頃の私は、喘息持ちだったのです。
何度も埼玉医大に入院を繰り返してましたね。点滴され放題!!

喘息の症状が出たらとりあえず家でアスゲン散を飲むって感じで、それでも治らなかったら埼玉医大というスタイルでした。

アスゲン散はめちゃくちゃ苦いのでオブラートにくるんで飲みます。
夕食後に飲んだのですが、効果てき面です。たんが出るわ出るわ!!!(汚くてすみません;)
もうね、アレだよあれ。
アスゲン散ラブ!!
EDIT  |  22:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年02月19日(日)

迷惑かけ子さん。

あー・・・昨日の夜から今日の今現在に至るまで、
これほど生きるのがツライと思ったことはないです。

何だコレ。
風邪悪化しすぎじゃない?
息するだけで苦しいんだけど。
空気いっぱい吸えないんだけど。
咳すると肋骨折れるんじゃないかと思うほど痛いんだけど。
すっごいぜーぜーする。
呼吸浅いよ。
なんか風邪と喘息のダブルパンチャー、みたいな?
昨日は22時に床についたのに、苦しさのあまり一睡もできず朝を迎えてしまったよ。
今日の7時半~10時半までのバイト、
絶対休もうと思ったけど、朝一から私の変わりに出られる人を探すことができず、結局自分でシフトに出ました。
あれはね、辛かった、ホントに。
呼吸すらツライのだ。
「いらっしゃいませー」とか「おかえりなさいませー(違)」なんて笑顔で言える余裕ないよ。
しゃべるのが精一杯。
13時から17時もシフトが入っていたけど、
そこは別の人に頼んで代わりに出てもらいました。
その人は私からの電話に
「葉ちゃん、風邪声だねー。」
と一発で気づいてくれました。
なんか嬉しかった。
あんまり普段会わない人なのになー。
でも気づいてくれるんだなー・・・とね。(;_;)ホロリ

お昼食べてから今まで、直ソングを聴きながらぜーはーしつつ寝てました。
夜中ほどつらくはないです。
ある程度気持ちよく呼吸ができます。
明日は病院に行きます、ハイ。
EDIT  |  17:28 |  バイト  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2006年02月18日(土)

お寝坊さん

目覚ましを4時52分に設定したつもりだったけど、間違えて5時52分に設定していましたorz
朝6時からコンビニでバイトなんに・・・!!!!

幸い、お母さんが5時40分に起きて私を起こしてくれたので、
15分ほどで身支度を済まし、バイトには遅刻せずに済みました。

56分に家を出て猛烈ダッシュ。
58分にバイト先でタイムキーを押せたのです。
お母さんありがとう!!!
そしてお店の近さに乾杯!!!

バイト先に着いてからは、同じシフトに入ってた先輩に
「私41分に起きたんですよ!!」
と自分の武勇伝を語りましたが、
寝坊かましてるとこからして自分は武勇ではないことに途中で気づき、身が縮まりました。はにゃー

テーマ : バイト☆ - ジャンル : 日記

EDIT  |  11:59 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年02月17日(金)

明日から

NAOTOでスプリングフェアが始りますね~。
しかも明日は直人さんも「H」と「hEAVEN」に来店とのことで・・・!!!
むー、よいですなぁ。。。
明日行きたいけど、きっと明日は行きません。
大混雑が予想されるし、風邪治ってないしで・・・。

混みこみのお店って好きじゃないんですよね、私。
あー・・・でも、行きたいな。
いやいや、しかし風邪治ってねーし。
あー・・・でも、(エンドレス

ノベルティは「H」のペアグラスより、「hEAVEN」の蜘蛛のキーホルダーが欲しいと思っとります。
あの蜘蛛のコロコロ感、すごい。
EDIT  |  21:06 |  オサレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年02月17日(金)

拍手絵

20060217204815
拍手用の絵をモリモリ描いてますよー。
つか最近FFFTPの調子がおかしい(>_<)
ミラーリングアップロードができなくなってるし、絵もアップロードできないよーぅ(ノД;)
EDIT  |  20:48 |  サイト運営  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年02月16日(木)

新しい洋服だよ。

先日、ネットのリサイクルショップで注文していた洋服2点が、無事我が家にやってきましたー

いやはや、ネット上の写真で見るより実物はもっとよいですなぁ。

h.NAOTO Bloodのシャツは予想以上の可愛さ。
写真ではわからなかったボタンのディティール、袖のディティール・・・!!!
何より全体に散りばめられたトランプのプリントが、すごい。
ただのトランプで終わらないところがNAOTOらしさですね。
ハートがところどころ虫に食われて穴あいてたり、トランプの中にクロスが入ってたり、クイーンの絵柄の中にさりげなくブランドロゴが入ってたり。
後ろの編み上げもステキです。
買ってよかった!!
出品してくださった方に感謝!!

イノセントワールドのスカートもなかなかよいですよ。
色は渋めで派手じゃないけど、フロントの薔薇レースのディティールがすごいので地味じゃない。
イノセントワールドは落ち着いた雰囲気がいいですよね~。

25日に着ていく服はこの子たちに決まりだぃ!!!
私がイノセントワールドってちゃんちゃらおかしいけどね(爆)
(↑お前のどこがイノセントだよっていう)

あとは来週原宿に行くかと思われるので、その他こまごましたものはそこでゲットしたいと思います。

EDIT  |  23:09 |  オサレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年02月16日(木)

風邪ひきさん。

春休み突入ってことで、気が緩んだんですね。
まぁ、昨日と今日で気温差が激しかったっていうのもあると思うんですけど、

風邪をひいてしまいました(;_;)

今回は鼻風邪でずよ゛。(鼻声)
鼻水がほんとに水のようだよ・・・!!(汚くてすみませ;)

朝から咳は出るなーと思ってたんですけど、途中から鼻水が止まらなくて止まらなくて><
鼻にこより入れながら一人絵チャとかしてました(爆)

なんか「今年に入ってから何回風邪ひいてるんだ?」と自分に聞きたい。
3回目?
もしかしたら4回かな?
自分の体調管理のできてなさにあきれます。。。うがー!!!
EDIT  |  22:33 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年02月15日(水)

春休み突入★

ゼミ配属の話し合いは、今日の午後に幕を閉じました。

今日も私は聞き役でしかなかったけど、
みんなの意見聞いてたら涙がポロリポロリでした(;_;)グス
なんか感動した・・・!!みんなすごいや・・・。

さて、私は第一志望だった被服研の配属になりました。
ほぼコレで確定だと思いますが、教員の承認が出ないと【決定】にはならないそうなので、きっぱりとは言い切れませんが;
一応ご報告ー

話し合いが解決したので、明日から私も春休みに突入です
有意義な休みにしたいなーと思ってます。
EDIT  |  22:36 |  学校  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2006年02月14日(火)

そういえば

今日は行きの電車の中で、高校の部活の後輩に遭いました~。 「先輩!!」って声かけられて、まじびっくりしました。
その子と車内で偶然遭ったのは、コレで3回目ですなー。
なんか後輩と話してるの、不思議な気分だった…。

ちょっと前までは同じ制服着て、一緒に1つの音楽を造り上げていたけど、今は目標も行き場所も違っててさ…。

私はあの時部長だったけど、次の年は彼女が部長で…、今は私の全然知らない子が部長でさ。
世代交代を実感したといいますか…。ぅーん。
そう思うとちょっと寂しく感じましたね。
でも、後輩との会話は楽しかったですー。
EDIT  |  23:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年02月14日(火)

ゼミ決め②

ゼミ決めの話し合い、まだまだ続いております。
どんどんとシリアスになっていってます。
昨日は「電車賃が云々」と言ってた私ですが、なんか電車賃どころじゃなくなりましたね。
真剣にこの話し合いに参加しなくちゃ、という気持ちでいっぱいです。
本当にみんな真剣に悩んで、本音を出し合って、言いにくいことも言ったりして進めているのです。
私はけっこう聞き役オンリーになってしまっていますが…。

今のこの状態は、私たちにとってはとてもつらいことなのだけど、
でも、これを乗り越えたら、私たちの絆はとても深いものになるだろうな。。。
EDIT  |  21:29 |  学校  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年02月13日(月)

ニキビ

鼻の上にニキビができちゃったよ、コノヤロー!!
あれですかね、チョコの食べすぎですかね。
滅多にニキビはできないんだけどなー。
しかも今回のニキビは治りにくそうなニキビちゃんです。
「ぽつん」とできてるんじゃなくて、どこからどこまでがニキビなのかわからないニキビです。うまく説明できない;
なんか化膿しそう。痛いもん。
でも25日までには意地でも治すぞ!!

うまくいけば、明日で今期最後の登校になります。
うまくいくことをかなーり願ってます。
バスと電車の定期が切れた今、運賃と切符代を払うのがかなり痛いのです。つかもったいないと思う。
おぉぉ…うまくいきますように!!
EDIT  |  23:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年02月12日(日)

チョコ

わぁいvv
バイト先で、オーナーの奥さんにチョコを2箱もらったよ。
店頭で1,200円で売ってるやつ…!!
奥さん、ありがとう

最近、1日のチョコ摂取量がかなり多いと思います。
もりもり肥えてるよ(爆)
というか今、思いっきりぶん殴りたい人がいるんですけどどうしたらいいと思いますか?
EDIT  |  20:21 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年02月11日(土)

当落メール

2週間後に迫った直純さんの第3回FCイベントですが、
今日、私のところに当落メールがやってきました。
直純さんの日記で抽選になったことを知っていたので、メール開けるときはかなりのドキドキものでした。

結果

私はお昼に参加決定です。

昨日までは当落がわからなかったから、全然実感が沸いていなかったのですが、参加できると知った途端急激に実感が沸いてきて、今から何着て行こうか迷ってる次第です(早)

でも、惜しくも外れてしまった方も多数おられる…ていうのも事実なんですよね。
その方の分も、魂背負って参加して来たいと思います。
そして今回のイベントを成功させて、次へ、また次へと繋げられる様にしていけたらいいなと思ってます。
EDIT  |  20:37 |  高橋直純  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年02月10日(金)

リサイクルショップ

★結局今日はどこへも行かず、家でのんびり過ごしましたー♪

★私、ちょくちょくチェックしてるゴスロリ・ロリータ系のリサイクルwebショップがあるんですけど、さきほどそこで洋服を注文してきましたー。
h.NAOTO FRILLのブロードのシャツですvv
衿・袖・フロントに白いフリルがいっぱいでね、黒いボディにはうっすらトランプ柄がいっぱい散りばめてあってね、背中は編み上げでね…
かなり一目惚れしたのです。
お値段が7000円とのことで、小時間悩んでたんですけど、けっきょく注文しました。
それとこのシャツに合わせてイノセントワールドのスカートも注文vv
えんじ色のふんわりしたスカートでね、薔薇がバラバラしてます。
これもお値段7000円。
すでに持ってるピースナウのスカートでも、十分フリルのシャツに合うと思ったのですが、黒以外のスカートでコーデしてみたいなというのがあって薔薇スカートを注文しました。

こうなるとあれですね。
パニエとロリ靴が欲しくなります。
私の持ってるヨースケはどっちかというとパンク靴なので、このコーデにはあんまり似合わないと思うのです。
今度原宿行ったときにどっかで買おう。

今月はたくさんお金が吹っ飛びそうだ…。
EDIT  |  22:46 |  オサレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
