2005年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005年12月31日(土)

年越しですね

今日は早朝勤務だったわけですが、お客さん少なくて退屈でした。
いつもの半分以下だったよ(多分)
明日も少ないだろうなぁ…。

あと少しで2005年も終っちゃいますね…。
私はすでにベッドの中です。23:50頃に目覚ましかけて一度起きて、どっかのラジオでカウントダウン聞いて、ジャンピング年越しをしたいと思います。
で、その後また寝ると…。直ファンならやはりジャンプしないとね!!

思えば前回の年越しもジャンピング年越しでした。
前々回は元旦に校外模試があったので、早くに寝ちゃったっけ。
その前は青酢の『WHITE LINE』を聴きながらテニスの単行本を読みながら年を越したっけなぁ。なつかしや。 でも今回は年を越すっていう自覚が全くないです。まだ埼玉、雪降ってないし…。
それか、私は12月10日の直コンサート中に年を越した気分になってたので、イマイチ気分が盛り上がらないのかも…。
EDIT  |  22:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005年12月30日(金)

お餅

200512301930082 20051230193008
今日は朝から父・母・私の3人でお餅作りをしましたよ~o(^-^)o
我が家は毎年、年末になると家族ミンナでお餅を作るのが恒例なのです。
今年はお兄ちゃん不参加だったけど。彼女んところで同棲中のためにね…ってコルァ!!
1年に1度の家族共同餅イベントぐらいは家に帰ってこいってんだ!!

でも兄ちゃんいなくても、おいしいお餅ができたよ。
竃に火をおこして、セイロで餅米を炊いて、餅ねり機でグウィ~ン♪
楽しかったけど疲れたよ。

写真は1年に1度だけ大活躍する我が家の持ちねり機と竃&蒸篭です。
裏庭でレッツ餅作り。
私は火をくべる係りでした。

10時のおやつには早速できたての餅をあんこ、辛味、納豆にそれぞれからめて食べました~☆おいしかった!!

その後はずーっと女王の教室見てました(笑)
見疲れた・・・。同時に泣きつかれた・・・。
今日はもう寝ようと思います(早)
明日は今年最後の早朝勤務!!頑張って5時に起きるぞー・・・。
EDIT  |  19:30 |  我が家の日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005年12月29日(木)

ハミング♪

「ハミングする」と一般的に言ったら、「口を閉じ、声を鼻に抜いてメロディーを歌うこと」ですよね。
実際、高校時代に吹奏楽をやっていたときは、基礎練習の時にハミングで音とりなんかしましたね。(思い出)

でも、我が家の「ハミングする」は一味違います。

我が家で「ハミングする」と言ったら、それは「柔軟剤を使う」という意味になります。参考

会話中の使用例としては
「この服、ハミングしたほうがいいよね?」
「ハミングした後の服はいいにおいだよね。」
等が挙げられます。

実際、うちで使われている柔軟剤は「ソフラン」ですが、なぜか柔軟剤=ハミングの法則が成り立っています。ハミング、おそるべし。

そんなわけで今日は私、朝からソフランでハミングしました。
10月~12月頭まで大活躍させてたナオトのカーディガンをハミング♪
冬の手洗いってとってもツライですよね・・・。
でもこのカーディガンは洗濯機で洗えないので、丁寧に手洗いしましたよ~。
アクリルは繊維が強いから、繊維がこすれると、こすれた部分が脱落せずにしがみついたままになってしまうから毛玉ができやすいんだよな~なんて被服学の知識を活かして、押し洗い。あのカーディガン、アクリル100%だから。
その後ハミングして脱水して干したらと~ってもふんわかですよ☆わ~い☆
気持ちいいvv いいにおいvv
私、ハミング大好きー!!(ソフランだけどな!!)
EDIT  |  22:46 |  我が家の日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2005年12月28日(水)

テレビ埼玉でアニてん見てます~。
直純さん、CHANNEL Hの新作着てますね~vv
あのおばけプリントカワイイなぁ~vv
EDIT  |  23:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005年12月27日(火)

お買い物♪

悩みに悩んだ末、午後に原宿に行ってきました。
風がピュ―ピュ―寒かったよ(>_<)

親には行き先を川越だと嘘ついて出かけちゃったので(反省;)、原宿にいられる時間はとても短く、買い物は時間との戦いでした。

お目当てのお店はもちろん『hEAVEN』と『H』
12月末までの金券を数枚持ってたし、何より秋冬物セール開催してましたし☆

時間との戦いということで、あらかじめ欲しいものを電車の中で考えて行きました。
そして原宿着いたら表参道を競歩(笑)

ローソンを左に曲がったら、まず『hEAVEN』に行って、店内をぱーっと見てからちょっと戻って『H』へ。
次に『H』の店内もぱーっと見てからまた『hEAVEN』へ(笑)
『hEAVEN』の店員さんにも「お帰りなさ~い」と言われたり(笑)

24日のセール初日はかなり大盛況で、お客さんは常に満員だったとのことですが、今日は割りとすいてました。よかったよかった。店内をよく見れるし。

今回はいろいろ迷った挙句、『hEAVEN』でDARK RED RUMのスカートとアングリーのガマぐちポシェットとアングリーのチョーカーを買いましたよ~★
スカートはセールで50%引きナリ
私、h.NAOTOのボトムって初めて買ったんですよ。いっつもトップスばかり買ってたから・・・。
学校始まったら両方合わせて登校しようと思いますvv楽しみら!!

そしてアングリーのグッズは本当~に可愛いvv
店員さん曰く、チョーカーは手首にも巻けるとのこと。
今実際に手首に巻いてつけてるんですけど、ほんっと可愛いよ。(そしてあったかい)
ロリコーデの時に最適ですな!!
ポシェットは学校に持ってこ~っと。

セール商品はまだまだたくさんありましたよ。
私もお金と時間があるならもっと買いたかった!!

新作のNAOTO SEVENの洋服がとても素敵でした。
あとGacktさんが今回のライヴツアーで着用されてたNAOTOの衣装も拝見してきましたよ~。「すげ~!!」って感じでした。一緒にギターも並べてありました。

年末、そしてセール中ということで、店員さんも忙しそうでした。
大きな荷物持って『H』行ったり『hEAVEN』行ったり、『h.』行ったりしてましたもん。

私も明日からちょっと忙しくなるな~。
明日明後日はバイトがあるし、明々後日は家族全員でお餅作り。大晦日は早朝勤務。。。
まだ部屋の大掃除終わってないんだよな~。
サイトのトップ絵も年明けとともに変えたいから用意したいし。課題もやらなきゃだしな~…。
頑張るベー。

テーマ : ゴシック・ゴシックロリィタ - ジャンル : ファッション・ブランド

EDIT  |  19:27 |  オサレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005年12月26日(月)

赤ちゃんvv

本日の埼玉は北風がとても強かったです。
買い物に行こうと思ってたけど、あの風の中を出歩く気分には全くなれなかったので、家でおとなしく年賀状の印刷やら課題やらを黙々とこなしていました。

そしたら午後、生後4ヶ月の赤ちゃんが我が家にやってきましたよーvv

お父さんのお姉さんの息子さんの赤ちゃん。
とっても可愛かったvvvv
お父さんのお姉さんと、その息子さんのお嫁さんと、その赤ちゃんが我が家にいらっしゃったのですー。説明長っ!
4ヶ月ってかなり大きくなってるもんなんですね。
もっと小さいかと思ってました。

でもまだ手足はプニプニだし、髪の毛はやわらかだし、まんまるほっぺだしで、ほんと可愛かった・・・!!
名前も可愛くて、その上漢字も可愛くて、可愛い三昧でした。

EDIT  |  20:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005年12月25日(日)

お味噌汁が・・・

昨日の夜楽しみに待ってたのは、直純さんからのクリスマスメールですよ~☆
来る前に寝ちゃってたんですけど、メール着信音で起きましたvv
もう読んでて幸せになりましたよvvとっておきのプレゼントだよ。
そして画像は見た瞬間にツッコミを入れました(笑)かわいいなぁ、ほんと。

今日は早朝勤務に午後勤務でっしたよ!
早朝勤務の時に、ポークフランクの肉汁が私のシーンズについてしまい、
「ぬぉぉぉぉ!!このジーンズ洗ったばっかだったのに!このフランクめが!!」
とか思ったのですが、早朝勤務終わって一端帰宅して、お昼ご飯(中華丼+味噌汁)を食べてたら、味噌汁をお椀ごとひっくりかえしまして、ジーンズはびっしょりになりました。orz
フランクの肉汁どころじゃないよ。そして着てたシャツもカーディガンも味噌汁まみれになったよ・・・。あの時はほんとやんなっちゃったよ。
EDIT  |  22:42 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005年12月24日(土)

メリクリ~☆

メリークリスマース!!でもいつもとあまり変わらぬ土曜日を過ごしました、華菅です。

私の土曜日=早朝勤務なので、朝6時から働きましたよー。
出勤したらサンタの衣装が用意されてて笑いました。おかげで朝からハイテンション。
「着たかったら着てもいいよ。」
と言われたのですが、着ませんでした(笑)
いや、ちょっと着たいと思ったけどさ。←思ったのかよ
でも着るなら家でこっそり鏡の前で着てみたいっつーか?
あれ着て接客は恥ずかしいよってことで・・・。
結局着たのは午後勤務の人たちでしたー。午後勤の人お疲れです!!
明日は衣装どうなんだろー?着たいような着たくないような(笑)

一緒に早朝勤務だった1コ上の人は今日Gacktのライヴに行くそうですが(もう終わったかな?)、会場は毎年サンタコスのお客さんがちらほらいると言ってました。あとGacktのライヴに来るお客さんは可愛いロリータの人がたくさんいるって言ってたなぁ。
いいな~。私も可愛いロリータさん見たいよ。


お昼はピザ食べて、夕飯はお寿司とケーキ食べましたーvv(with 家族)
おいしかった☆★☆
クリスマスの定番☆チキンは昨日の夜に食べましたよ。
夕飯の後はテレビ三昧でした。満足満足☆
でもお楽しみがまだ1つ残ってるんですよね~vvvv
携帯から目が離せません(笑)
EDIT  |  22:38 |  娯楽  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005年12月23日(金)

早く会いたいよ~

今日もユズ湯でした(*^_^*)ぼっかぽか~vv
今日は直純さんの3rd FC イベントの日程が公開されてとても嬉しいですvv
そっこー手帳に書き込み、そっこー場所を確認しました。
会場の最寄り駅を見た途端、夢と魔法のネズミの国に行きたくなりました(笑)
舞浜までどうせ行くのなら、ネズミにも行きたいな~。海でも陸でもいいからさ。

詳細は来年かぁ。。。
楽しみだなぁo(^-^)o
そのためにも正月太りしないようにしなきゃ(>_<)
EDIT  |  22:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005年12月23日(金)

カっチーン☆

某スポーツ選手にカチーンと来たのでちょっとだけ毒を吐きます。
見たくない人はスルーして下さいな☆
EDIT  |  18:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005年12月22日(木)

冬至

今日は冬至なので、お風呂がユズ湯でした~☆
ユズ湯大好き!!香りがとっても心地よいです。。。
あとユズ浮いてると水中ドリブルみたいにして遊べていいですよね(え?)
今日我が家のお風呂に浮いてたユズたちは、我が家で生ったものなんですよー。母曰く、まだたくさん外に生ってるとか。

つかうち、職業柄庭が広いんですけど、どこに何が植わってるのか全然わかりません。なんかいろんなものが採れるよ。野菜とか果物とか。
仕事の合間に育てている両親はすごいなぁと感心、感心。


今日は午後1人絵チャをしてました。
冬休みに絵チャに参加したいなーと思ってて、でも私絵チャ苦手だから練習してたんです。「元に戻す」ができないってやっぱつらい><
EDIT  |  22:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005年12月21日(水)

今日はパソコに向かってる時間が長かったとです。

サイトのほうに『HAPPY WINTER』東京公演の感想レポをあげましたので、ブログだけを見てるって方もよかったらご覧くださいませ。

あとトップページ。
前までのはごちゃごちゃしてて目が痛かったので、今度はちょっとシンプルなのにしたいな~と思ってます。
そんなわけで、使いまわしのトップ絵持ってきて現在仮トップ中です。


話し変わって、今部屋がものすごくカオスです。。。
大掃除しなきゃと思ってるんですけど、どこから手をつけたらいいかわからん。。。

さっき本棚の整理をしていたのですが、いつの間にか私、机に向かって
懸賞の応募ハガキ書いてたよ(爆)
何やってんだよ、自分。みたいな。
しかも2枚も書いちゃったよ。みたいな。

あ~・・・掃除しなきゃぁぁぁ。。。。
EDIT  |  20:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005年12月20日(火)

エアメール☆

今日の午前中で、年内の講義が全て終了しましたー!!!!!

やったー!!!!

冬休みですよーvv冬休み!!1月10日までお休みです
とりあえず、今日はスーパーでさきいかと缶チューハイ買ってきましたvv缶チューハイは氷結のライチですvvめちゃくちゃおいしいのです
寝る前に一人酒しようと思ってます。

さてはて、15時頃家に帰ってベッドでうとうとしていたら、郵便屋さんがとある手紙を配達しに来てくれましたー。

それはなんとエアメール!!!

中学の時に部活で一緒にクラリネットをやってたお友達からの手紙でした☆

彼女とは去年の7月くらいに会ってそれきり・・・かな?メールはたま~にしていたけど。
彼女は今年の9月末からイギリスに留学してるんですよ。
そんで今回はイギリスからクリスマスカードをくれましたvvv

今、イギリスはすごく寒いけど、クリスマスの装飾がめちゃくちゃ綺麗なんだそうです。教会が特にステキなんだとか・・・いいなぁvv

というか私、エアメールをもらうということが初めてなのですごく感動しましたvv
友人に感謝ですvvvv
EDIT  |  19:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2005年12月19日(月)

かぶっちゃった

お昼は学食でスパゲッティミートソースを食べました。

6時半ごろ帰宅したのですが、夕飯もスパゲッティミートソースでした。

帰宅してすぐに台所に行ったら、

「今日はすっごくおいしいのできたのよー。」

って満面の笑みでお母さんが私のお皿にスパゲッティを盛っていたのでした・・・orz

しかも今日の私、帰り道かなりおなかがすいていて、家まで待てない!!って状況だったので、最寄り駅のミスドでポンデリングとポンデアーモンドを買い、チャリをこぎながら食べてきちゃったんですよ。(最寄り駅から我が家まではチャリで25分かかります。)

だから家に帰ったときはあまりおなかがすいてなくて、お母さんに申し訳ないなーと思いました><

でもちゃんと食べましたよ★おいしかった!!
やはり家と学食では味が違いますー。



EDIT  |  20:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005年12月18日(日)

心臓に悪いよ

バイト先に新しい子が入ってきました。

昨日バイトに行ったらシフト表に新しい名前があって、その子の欄に教育期間とかいろいろ書いてあるのを見て気づきました。
EDIT  |  20:51 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005年12月17日(土)

信田。をプロデュース(違)

とうとう今日が最終回でしたね、野ブタ。
終わっちゃって寂しいよ。毎回楽しみにしてたのに!!
公式ページを覗くぐらい好きでした。学級日誌とかジロジロ見てたよ!!
ちなみに今の私のパソコのデスクトップは野ブタ。の壁紙です。

最終回の今回は腐女子的発想を悶々と湧き出すようなシーンが多くて、ぶっちゃけ得意の妄想で見てる最中にどっか行ってたりしました(爆)
だって添い寝とかさ・・・!!兄弟愛がさ・・・!!

でもホントにこれで終わりって・・・残念。
野ブタ。のイラストサイトを回るくらい好きだったのに。

そんなわけで野ブタ占いをしてみました。↓
EDIT  |  22:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005年12月16日(金)

「先行セール」行くしかないだろ

今日はね、ほんとは学校帰りに原宿に行く予定だったんさ。
でもね、急遽予定が入っちゃって行けなくなっちゃったんさ。
でも行けなくなってよかったと思ってる。

原宿にはお買い物と撮影のために行く予定でした。
お買い物はもちろんhEAVENで。今月までの金券所持してるんで行こうかと思ってさ。
あと撮影は表参道のとあるジュエリーショップで。
雑誌に載せるモデル頼まれてまして・・・ね。「雰囲気がいい」って声かけられて、はっきり断れなくてモデルになってしまったよ。

野暮用で16時に予定が入った私は、帰りにKERA!買って、電車の中で臆することなく読んでました。hm3も買いたかったけど所持金が少なくて断念。

そしたらh.NAOTO(裏原路面店)のセールが12月24日から開始ってあるじゃありませんか!!

今日行かなくてよかった・・・!!とすっごく思いました。
セールあるならそこで買わんと!!

「初日は商品も充実しているから、絶対行かなきゃ損だよ!」(KERA!より抜粋)

うん、そうだよな。
行かなきゃソンソン!!(←トラブルメーカーライブver.なノリで)
うん、初日に行こう。つか初日クリスマスイヴじゃんけ。

クリスマス・イヴに1人で原宿ってどうなの?

なんかやるせないよー><
イヴは何にも予定ないから余裕でセール行けるんだけど・・・。
あ、でも早朝勤務はあるし、夜は家族でケーキとピザ食べる予定あるけれど。
どうしようかなー。行っちゃおうかな。24日に原宿。
でも特別な日にあのステキショップ店員さんたちに会ってお話しをできるのもいいよねー。

うん、一応行く予定で。

1人で。ショボン


誰か一緒に買い物行きません?
EDIT  |  19:19 |  オサレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005年12月15日(木)

ショック…

20051215164814
お昼休みに、お気に入りの鏡を落して割っちゃったよ。
グっスン(;д;)

100均で買ったやつだけど、とっても気に入ってたのです。
色とか大きさとか。
ピンクのメタリックなやつでさ。
それにでっかいグル~ミ~のシール貼って、毎日使っておったのです。

でも、お昼休みにカバンの中からポロリと落ちちゃって・・・あのありさま。ホントショックです。
君と歩んだ1年半を私は忘れないよ!!


帰りに、割った鏡を買ったお店に寄ってみました。
同じのあったら、それ買おうと思ってたのに全然なかったよ(泣)

悩んだ挙句、グリーンのメタリックな鏡を買いました。
でも、やっぱり使い心地悪し・・・。
なんかジョイント部分がぎこちないの。ぎーぎー言うの。
それにパカパカする・・・(泣)

でも私は今後この鏡を使って生きるさ。俺頑張る。
そんなわけでもっと愛を感じられるようにハングリー&アングリーのグロ可愛いシールをばーんと貼ってみましたよ。
20051215172705

でもほんとぎーぎー言うの勘弁してほしい。
EDIT  |  16:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005年12月14日(水)

生活設計

『家庭経営学』という必修の講義で、明日提出の課題があります。
それは

生活設計

でーっかいシートがあってね、それに大学卒業後からの自分の未来図をチマチマチマチマ書いていくのです。

何歳で結婚して何歳で子どもを産んで、子どもの教育費はいくらかかるだとか住宅ローンをどう組むかとか、旦那と自分の給与所得はいくらだとか、年金、退職金、生活費、結婚援助、住宅頭金etc・・・・。
とにかく数字をいっぱい書く課題です。

つか自分の将来なんて、まだこんなに細かく設定しなくてもいーじゃんかぁぁぁぁ(泣)

そんなこんなでこの課題、家族の名前も自由に記入していいのですよ。

少しでも課題を楽しくこなすため、夫の名前を「直純」にしようか・・・と思ったのですが、それは贅沢すぎるだろと思ってやめました(笑)
結局夫の名前は陽介にしたよ。(私のことをオフでそう呼ぶ子がいるんで)
で、子どもの数&名前なんですが、初めは課題を楽にこなせるよう、子どもは1人産む設定にしてたんですが、物足りなかったので2人にしました。双子設定であります!!女の子と男の子の双子です。
長女が文(あや)で長男が直純だよ。結局直純は使う
文の方は、あだ名をブンちゃんにするんだ~vv直のほうは直ちゃんで。
で、直の方が文よりお兄さん。
文は直のことを「直兄」って呼ぶんだよvv
んで、文と直は中学から立海に通うんだよ。高校も立海。
大学は文が立海で、直は国立。
2人を中学から私立に入れるのは家計がつらいけど、お母さん頑張るよ!!

え?妄想しすぎ?
いーじゃーん。どうせなら楽しくやろーじゃーん。

そんなわけで、今からこの課題をもりもり頑張ります。
レッツ妄想!!
EDIT  |  20:25 |  学校  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005年12月13日(火)

あー、もー・・・!!!

15分くらいかけてかいた日記が消えた。ありえん。
もう全部打ち直す気も失せたよ。

今日は帰りにマンガをやけ買いしました。
ジャンプコミックスばかりだと腐女子だと思われるので(実際腐ってますがね)、1番上はホスト部にしてレジに向かいました。(あまり効果ありませんがね)

そんな感じで家に帰ってからずっとマンガを読んでおります。
課題やらなきゃいけないんだけどね。
でもこのうっぷんをどう晴らそうか。マンガを読んで晴らすしかない。今日はそんな日だった。

ホスト部は87ページのハニー先輩にやられました。
今まで「チカちゃん」だったのに、急に「靖睦」発言。
そして命令口調ーーーー!!!ブラックハニー。というかとても男前。

かっけー!!ハニー先輩かっけー!まじかっけー!!

と部屋で1人悶えていました(危ない子)

あとその後のモリ先輩の語りもよいです。まじ悶える。
ホスト部アニメ化楽しみだなー。
EDIT  |  23:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2005年12月13日(火)

(;_;)

お昼前に本日の講義は全て終わったわけですが、
年明けしょっぱなにある体育の模擬授業の打ち合わせが16時からあるので帰れません。
…早く帰りたい。
EDIT  |  14:42 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005年12月12日(月)

お菓子お菓子♪

私の通っている大学の最寄り駅には、お菓子がとっても安いお店があります。

今日は帰りにそのお店でお菓子を買いましたー。
月に1回くらいはその店寄ってます。ほんと安いんですよ!!

定価210円くらいの『うすまきアーモンド』が89円だったり、
定価99円くらいのブルボンの板ガムが29円だったり、すごいです。
庶民の味方だよ!!

どうせだったら・・・と思って、一度に貯め買いするのですが、いつも1日で食べきっちゃうよ(ダメじゃんね)
我慢できないのよー。
EDIT  |  20:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005年12月11日(日)

余韻

昨日は埼玉に日付が変わるころ帰ってきました。

グッズをね、開場前に買う予定だったのだけど、思った以上にずら~~~っと並んでて、開場前に買えなかったのです。
で、終演後に買うことにしたのだけど、これまたずら~~~っと並んじゃってて・・・。
帰るのが遅くなったであります!!

今回も前回のツアー同様、里谷(旧・ちゆき)と参加してきたのです。
そんで、またお泊りさせてもらいましたー。いつもありがとー!!
グッズ並んでる時とか、里谷の家についてからとか、もうすっごいテンション高々で感想を言い合ってました(笑)

結局寝たのは2時半。
それまでは9日に発売されたDVD見ながら、お酒飲んだり、お菓子食べたり、歌ったりしてました♪

起きたら10時でした。
昨日
「明日はプリキュアとガッシュ見ようね!!」
とか言ってたのに・・・!!!orz

その後は録画しといた野ブタを見たり、DVD見たり、歌ったり、課題やったり、食ったり飲んだりしてました。
そして私は我が家に17時に着きましたとさ。

あ!!そうそう!あのですね!
昨日、開演5分前くらいに直純さんのご両親を生で見たんですよー!!!
すっごい近くですれ違っちゃった!!!
直純さんでさえ、あんなに近くで見たことないのに、まさかご両親をあんな近くで見ることができるとは・・・!!すっごい驚きました。
アニてんや写真集でしか見たことがなかったご両親を生で見れて感動でした。
しかもライブ途中で直純さん
「今日は、岩手からわざわざ両親も見に来てくれてるんですけど・・・」
と、ご両親の話をしはじめまして・・・!!

「さっき会ったよー!!!」
と心の中で叫んでました、私(笑)

早く感想レポを書きたいのですが、課題が多いんだなぁ、これが><
頑張って早く課題を終わらせたい次第です。
EDIT  |  19:36 |  高橋直純  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005年12月10日(土)

HAPPY WINTER!!!!!!!

20051210213311
今!終わりましたー!!!!そんでグッズの列に並んでます!!すっげー長蛇の列…!!!

もうねー、最高でした!!!
踊りました!!
泣きました!!

あ~…!!
もう言葉が出ないよ…!!!

本当に大好きだと思いました。直純!!

レポは後日挙げますー!!!

今日はオールナイト!!!!!
EDIT  |  21:33 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005年12月09日(金)

7色のscene

学校帰りにメイトで買ってきました。
直純さんのA'LIVE2005「sceneツアー」DVD、『7色のscene』


よみがえるあの夏の想い出って感じです。

ジャケ写からしてぐっときます。
「Go!Go!Over Drive」の時にステージ上から降ってきた銀テープたちと、それに手を伸ばす私たち。
あー、思い出すわー。


今回のDVDは4900円と割と安めなのに、見所満載です。(MCは全部は入ってませんけど)
笑えるところあり、泣けるところあり、楽しいところあり、心が落ち着くところあり。

私、自分が参加したライブがDVDになって、それを自分で買って、じっくり見るっていうのが初めてなんですよ。
だから、本当にこのDVDは感動の1枚です。


さてさて、明日は『HAPPY WINTER』東京公演!!
最高でハッピーな1日を送りたいと思います。
参加できない人の魂も背負って行きますー。

えりと袖先にもさもさの黒いファーがついてて、かつ胸元にでーっかいコサージュがついたNAOTO SEVENの灰色ジャケットを着た赤髪セミロング芋娘(155cm)がいたら98%私ですので、見かけたらよろしくお願いします。
会場内では、ジャケット脱いでCHANNEL HのネコドクロTシャツになってると思います。
1階センター!!!楽しんでくるでよ!!

今日はゆーっくり寝なくちゃ。体力温存しないとね。
あ!でも明日も早朝勤務じゃんけー。5時起きだ!!!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  17:42 |  高橋直純  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005年12月08日(木)

デザート

20051208120556
お昼のデザートに『栗原さんちのおすそわけ』っていう商品のパンナコッタを食べてみました。
今、うちの学校でセール中なんです、この商品。130円が110円!!

すっごくおいしかったです~vv
パンナコッタ自体は甘いんだけど、これにちょっと苦めのカラメルソースをかけるんですよ。この2つのハーモニーが絶品でして・・・!!
すごいよ!栗山さん!!また買うよ!栗山さん!
今度は『栗山さんりのおすそわけ』の抹茶プリンを買ってみようと思います。
EDIT  |  12:06 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2005年12月07日(水)

でけたー!!

先週の水曜にもちょこっと書きましたが、今日は体育の模擬授業で鉄棒をやりましたー。

先週は見事に逆上がりが出来なくなってて凹んでた私ですが、今日は無事逆上がりできるようになりましたよー!!!嬉しい!!

あと、後方支持回転(空中逆上がり)もやったのですが、難なくこなせました☆
回り方は体が覚えていたって感じですね。かなり楽に回れました。

最後の方は、空中逆上がりが楽しくてしかたなくって、ずっと回っていたい衝動に駆られましたよ。鉄棒大好きだ!!


なんか、『私たちのグループが先生役をやる週はまだまだ先だ』と思っていたのですが、いつの間にやらもう指導案とか授業をどう進めるかとかいろいろと打ち合わせをしなければならない時期になってました・・・。

サイトの改装とかトップ絵の変更、拍手絵の変更とかしたいんですけど、なかなか時間がありませぬ。
再来週にはもう冬休みに入るので、それからいろいろいじくりたいと思います。
EDIT  |  22:55 |  学校  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005年12月07日(水)

クリスマス (BlogPet)

きょうは裏門に葉で自分へ予約ー!
葉と苦笑しなかったよ。

うちの家は自営業です。
つっても、お父さんがちょっと遅れて台所に入ってきました(笑)ナオトの黒カーデで、糊の入った缶を移動させたら、母は「葉が持ってる服みたいね」とお父さんに言ったら、ズボンにかかっちゃったらしい。
ドンマイ、お父さん!!」と言っていたのです。
(実際にはペンキではなくて糊だそうですが)でも、そのペンキ…いいね!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スネ夫」が書きました。
EDIT  |  11:26 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005年12月06日(火)

HAPPY WINTER

直純さんのコンサート@大阪、あと数分でスタートですねー!!
いつも開始時刻の5分後くらいにはじまりますもんね。

私は埼玉から魂飛ばしながら課題をやります。

今はチーズケーキを食べながら、『starry night crusing』をガンガン聴いてます。

直純さん、誕生日おめでとうございます!!
そして今日は直☆火で宣言していたように『直炭』になってきてください!!でも10日の分の体力も温存してください!!
大阪公演に参加したみなさんが、ステキな時間を過ごせるよう、埼玉から想いを飛ばします~。
EDIT  |  18:36 |  高橋直純  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2005年12月05日(月)

HAPPY BIRTHDAY!!

今日は直純さんのツアーメンバーでお馴染みのU-Ken!の誕生日ですねーvv
U-Ken!おめでとー!!!!
アナスリのBBSがすごいことになってるんじゃないかなーと思ってちょっとのぞいてみましたが、やはりみなさんからの温かいハピバメッセージで埋め尽くされてましたねー。いやぁ、愛されてるなー、ウケン。

そんで明日はいよいよ直純さんの誕生日&HAPPY WINTER大阪公演ですね!!
早いよー!!!!
魂飛ばす準備もまだ出来てないよ…!!
とにかく、今日は頑張って課題を出来る限りたくさん終わらせて、明日に備えたいと思いますー。
EDIT  |  19:34 |  高橋直純  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
