2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年10月26日(木)

デパート

少年陰陽師、もう17巻まで出てたんですねー。
私は未だ11巻で止まったままです。
そう、で、久々に11巻を読もうとしたんですけど、ほんとストーリーがわからなくなってて。
アニメのOP見ても、十二神将の顔と名前が一致しなくて、こりゃだめだと思いまして。
(↑闇末の十二神将とごっちゃになったりする)
結局1巻から読み直してます。

さっき1巻読み終わりましたよー。
いやぁ、やっぱりおもしろいです。
そして昌浩の奮闘ぶりに自分もがんばらにゃーと思わされます。


さてさて!
明日は授業が午前中で終わるので、午後は池袋に行こうかなーと思っております。
パルコのセールに行きたくて。
タワレコも寄りたいし。
あとキンカ堂にも行きたい。
でも最近お金使いたくないので、あまり買い物はしないだろうなぁと思います。
ほとんど見るだけになりそう。
EDIT  |  20:51 |  娯楽  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年09月23日(土)

赤バロン

お豆腐ゲットだぜ!!華菅です。

今日は高校の時の友だちと久しぶりに会ってきました☆
そして豆腐クッションもらいました。
今、豆腐にあご乗せながらキーボードを打っております。
かなり気持ちいいです。ほわほわ!!
(ホントありがとう!!)

いやぁ~、友だちと話していて、あと母校の1校舎と2校舎の前を通って、あの時の通学路を通っていたら、高校時代のこといっぱい思い出しちゃいました。
なんかこれからも頑張らなくちゃと思った。

高校時代の私は、今の私よりも努力をする人間だったと思うんです。
大学生になってから、抜いてる部分が多くて、あまり努力してないなぁと。

とにかく今日はいい1日でした!!
バイト代もどっさり入ったしね(笑)
いつもの4倍!!

明日は教育実習でお世話になった小学校で運動会があります。
行きたいな・・・!!
だけど、明日もバイト。
午前3時間、午後4時間。
でも、午前と午後のバイトの間に2時間半の空きができるんです。
だからその時に行こうかなと。
でもそしたら自分の体力が持たない気がバリバリするんですよね。
今日もぶっちゃけ本川からの帰り、いっぱいいっぱいだった。
チャリをこぐ時、小声で「よいしょ、よいしょ」って繰り返し言ってた(笑)

どうしたもんかなぁ。
あきらめようかしら。
でも行きたいしなぁ。うむむ。
EDIT  |  22:46 |  娯楽  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2006年09月22日(金)

ラジオ

私、部屋にいる時は音楽聴きながら過ごすっていうのが基本だったんですけど、
先週、愛用ラジカセが使用不可になってからは、携帯でFMをよく聴いています。
もっぱらNACK5(電波が一番いいから←だって埼玉)

今までは決まった番組しか聴いてなかったんですけど、こうやって気ままに番組を気にせずラジオを聴くのも楽しいなぁ~と思っております。

ラジオって聴いてると世界が広がりますね。(特に普段あまり聴かない番組は)
普段聴かないような音楽も聴けるし、いろんな情報もらえるし、他の人のおもしろエピソードとか、感動ネタとかも知ることができて、分の生き方、考え方も広がったりする。

テレビだと画面を見なくちゃいけないから、手元で細かい作業とかできないんですけど、
ラジオだと手元が見れますからね、聴きながら何かできるっていうのもとても◎

でも携帯で聴いてると、電池の消耗が早い(笑)
これちょっと痛い。
EDIT  |  22:45 |  娯楽  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年08月10日(木)

占い

友だちのブログでおもしろそうな占いがあったので、私もやってみました。

以下結果。

1985年 6月 26日生まれのあなた

今年の誕生日から45日目です
生まれてこのかた7715日目です
今日は 考え込まずにいきましょう。

あなたの ほへと数秘は 1 Db 5 です。

年齢21歳は めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れます。運気が一気に上昇しますが、多くの人が戸惑います。自分の行動範囲を広めるようにして下さい。

> 1の意味
・基本性格
表現、意志表示が得意。
すぐに先の結果を知りたがる。焦りがちで物事を見切り発車して、後で後悔しがちです(反省は無い)、しっかり長期の展望を心がけて下さい。
一見自信家に見えますが、実は臆病で恐がりです、人の顔色を常に伺っています。

・人間関係
初対面より10回目あたりまでは評価も高く人気者ですが、以降徐々に中身の自信の無さがバレて気がつけばグループ内の地位は急降下、取りつくろうも逆効果に、自分の弱さを回りに理解されれば、いいところも理解され、あなたのユニークな性格は貴重です自信を持って下さい。注意点は調子に乗らないように。基本的に偉そうで命令口調系なので注意して下さい。なお自分が命令されるのは大嫌いです(中にはマゾっぽく反転する人もいるが)

・生活
いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、それをどう生かすかがポイントです。ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。

・金運
お金には好かれる人です、ケチるところはしっかりケチり、しっかりと価値のあるものを購入します。但し人前でいいかっこなどして散財しない事と人間不信に陥ると宝石やブランド物等で心の隙間を埋めようとしますがこれも注意が必要です。

>補正オプション

Db 5:数秘の持つ力を過激に増幅しながらも、サブに数秘:5の性質を合わせ持つハイブリッド車。5の数秘の意味は探して見て下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
思い当たるふしがいっぱいだー。
「自信家~」らへんにドキリ。
人間関係のところもそうですねー・・・。
たしかに私は偉そうにしてることが多いかも。反省。
あと、たしかに調子にのりやすい・・・ね。
でも前よりかは、のらないように気をつけてるつもりです。
嬉しいこと言われても心の中で喜ぶだけ。
まわりには言わないようにしてます。

「いつもくだらない事を考えていますが~」っておいおい(笑)
あたりすぎだから。
でもたまには真剣よ、私。
EDIT  |  23:10 |  娯楽  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年07月22日(土)

いい・・・!!

今日は午前中に、昨日録画しておいたハウルを見ましたー。
実はわたし、初めてのハウルでした!!
私あんまり映画館に足を運ばない人なんですよ。
見に行くとしても、1年に1回くらい。
基本、『映画はテレビでやるまで待つ!!』です。

そんなわけで、ずっと気になってたハウルをようやく見られたわけです。
感想、すごくよかった・・・
今まで見たことのあるジブリ映画の中で、1番ぐっときました。
すごい好きだわー、コレ。
録画しておいてよかった!!
でももしかしたらDVD買っちゃうんじゃないかって勢い。
あ~、コレあれですね。
見ると恋したくなりますね。
EDIT  |  21:17 |  娯楽  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
