2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年09月30日(土)

更新

senbanner.jpg

もうかなり秋を感じられる日々が続いているというのに、真夏のままだった我がサイト。
今月中にどうにかせねば!!と思い、今日更新しました。

最近バイトやらゼミの関係やらで忙しく、今後も忙しい日々が続きそうだったので、今回はオエビで描きました。
本当は時間をかけた絵を載せたいところなんですが・・・すみません。
時間をかけると真夏のままになってしまうので><

次はちゃんと時間をかけた絵をアップできるように心掛けます。
EDIT  |  23:00 |  サイト運営  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年08月13日(日)

更新です。

senbanner.jpg

トップ絵更新しましたー。お待たせしました!!
今回は夏!!サマー!!ということで、元気でポップなイメージで仕上げました。
そしたら少々背景が目に痛いことに・・・!!

さっきまでバナーのトリミングに悩んでました。
15分間ぐらい。
なかなかいい位置が決まらなくてですねー、あーでもないこーでもないって繰り返してました。
んで、ようやく「これだ!!」と思ったのが今のモノです。
これまたちょっと目が痛いですね;
EDIT  |  23:23 |  サイト運営  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年08月12日(土)

ラジオ

ネットラジオ聴きながらモリモリ色塗りしています。
ネットラジオは普通のラジオと違って、好きな時間に好きな番組を好きなだけ聴いていられるのでいいですよねぇ。
パソコで色塗りをしてるときは、いつもネットラジオ聴きながらでございます。
ランティスさんとこのをよく聴いてます。
特に真っ先に聴くのは『姫様放送局』。
ういちゃんの天然っぷりがおもしろおかしくてそして可愛くて大好きです。
新谷さんとういちゃんのやりとりもほんとおかしくて。
1回聴いたらくせになる(笑)
ぶっちゃけ私は番組は観てなかったんですけど、ラジオだけはばっちり聴いています。
あとはマジキューも聴くし、マシュマロたいむも聴くし、もちろんSSDSも聴きますよー。
ほんとおもしろくて好き。
EDIT  |  23:34 |  サイト運営  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年08月06日(日)

更新

トップ絵、間に合いませんでした。ごめんなさい。
結局バイトと課題に追われ、昨日今日とパソコンがなかなか開けなくて・・・。
とりあえず、フレームの色を変えました。
夏らしく水色です。
あとトップを仮トップに変えましたよ。使いまわしですみません。

来週の今日までには・・・!!
トップ絵を変えたいと思います。
EDIT  |  23:39 |  サイト運営  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年08月03日(木)

更新予告☆

今日はトップ絵を描いてました。
今ペン入れまで終わったとこです。
明日、色塗ります!!
更新は日曜日までにはしたいなぁ~と目途をたてています。
トップ絵以外にも、友だちの誕生日イラを平行して描いています。
こっちはまだ下絵の途中><・・・!!
明日にはペン入れが終わった状態にしたいです。
EDIT  |  22:35 |  サイト運営  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
