2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月23日(水)

神田・・・!?

バイト中、すごく「!?」と感じたことがありました。

あれは16時ごろですね。
私がチルドを品だししているときのことでした。
地元の女子中学生2人(ジャージの色からして1年生)が来店。
アイスのところでおしゃべりしつつ、どれを買おうか悩んでいる様子でした。

すると、1人が突然こう言い放ちました。


「あぁぁー、早くしないと神田ユウなんだけど!!!」


『は!?』
思わず動きを止めちゃいましたよ、私。

なんで神田?
てか意味わかんないんだけどー・・・!!
え?ホント神田?
神田って言った、今?
ユウって言ったよね、今。
あれじゃん、Dグレじゃんか。
ぱっつん神田。
蕎麦好き神田。
イライラ神田。
にゃんこな神田。
ネコミミ神田・・・萌え!!!

ってな具合にいろんな思いが私の中を一気に駆け巡りました。
彼女たちは何を意味してあんなことを言ったんですかねぇ、謎。
まぁ、あれですかね。
Dグレアニメ化だから・・・(意味不明)
アニメ化は嬉しいけど、星野先生のキレイな絵が好きなので、アニメになったらそれが崩れそうで心配。
あ、もうアニメの紹介ページできてるんですね。
見にいってきました。
うむむ、やはりアニメだからとわりきるしかないですね。
EDIT  |  22:41 |  ヲタ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年05月16日(火)

猫耳メイドハイブリッド娘

実習2日目。
だいぶクラスに打ち解けてる(と思う)華菅です。

今日思ったことなんですけど、小学校の教員って少しオタクの方がやりやすいんじゃないかな・・・と。

今日、小学校に下敷きを持っていこうと思ったんですけど、いつも使ってるプーさんのが見当たらなかったんですよ。
でも急いでいたから、近くにあったでじこの下敷きを持っていったんです。
まぁ誰にも見られないだろう、と思って。

だけど、子どもたち(特に女の子)は私の持ち物全てに興味津々でして。
けっきょく女の子数名に下敷きを見せるハメになったのです。
「ちょっと恥ずかしいな~」と言いながら、下敷きを見せたんですけど、女の子たちの第一声は「可愛い!!!」でした。
ホント何度も可愛いかわいい言ってまして、「先生、恥ずかしくなんかないよー」とも言ってくれました。びっくりだわ。
なんかもっとひかれるかと思った。
でじこについては、名前知らないけど見たことあるって子もいましたしね。
調子に乗って、今度はぷちこの下敷きを持っていこうと思います。(まじか)

結局、あれですね。
小学校中学年の女の子たちって可愛いものが純粋に好きなんですね。
いつ頃からあーゆーグッズを拒否するようになっちゃうのかしら;
EDIT  |  20:19 |  ヲタ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2006年05月03日(水)

そういえば!!

昨日の銀魂アニメはもう

「山崎ィィィィ!!!!??」

って感じでしたね!!

里村宅で、夕飯食べながら録画したモノを見てたんですが、あの例の姿が写った瞬間、私たちは同時に叫びましたよ(笑)

なんかまさしくミントンの王子様だったね・・・!!
もうびっくりしちゃったよ、私。
ふいうちクラッシュだったよ、まじで。

王子様といえば、あれ。
本家のお題がテニスですよね、今。
うはうはしながらロムってます(笑)
明日あたり投下したいなと思ったりしてます。

話し戻しまして、銀魂アニメ。
原作での「はいよっ」がアニメでは「はい!」になってましたね。

ちょっと脚本家ァァァァ!!!!!(さん)

「ノーパンしゃぶしゃぶ天国」を「ハイレグしゃぶしゃぶ天国」に変えたのはまぁいいけども!!
山崎の愛すべきセリフ「はいよっ」を「はい!」に変えちゃうのはだめでしょーが!!
あの「はいよっ」は重いんだよ!!
愛がいっぱい詰まってるんだよ!!
溢れるほどの愛で重いんだよ!!
それをおめー、「はい!」に変えちまうなんて・・・!!っくぅ!!

でも、ふいうちでリョーマの格好させてくれたから許す(笑)
EDIT  |  22:54 |  ヲタ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年04月20日(木)

お誕生日更新

senbanner.jpg

今日はブンブンブン太の誕生日~♪
というわけで、サイト更新しましたよ。

本当はトップ絵・・・、
バナー同様色鉛筆加工したものをのっけたかったんですが、すごく重くなってしまい、アップさえできなかったんで、今のモノになってます。
残念・・・!!!(>_<)

今日は誕生日だからといって、特別何かを食べるとかはしなかったんですけど、明日は18時から20時まで家政の新歓お食事会があるので、そこで「ブン太おめっと!!」と心の中で思いながら料理をモリモリ食べようかなと思います。
おいしいものいっぱい用意されてるといいなぁ。
主役(1年生)より食べそう;
EDIT  |  20:43 |  ヲタ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年04月12日(水)

ホスト部アニメ感想

ども。執事カフェに行ってみたい華菅です、こんばんは。
一時でいいからお嬢様気分を味わいたいよ。(真剣)

さて今日の朝、昨日録画しておいたホスト部のアニメを見ましたよー。

うーむむむ…。
個人的に評価つけるなら10点満点中3点ってとこですかねぇ。

まずは声。
どうもドラマCDになれすぎてしまっているので、声にすっごい違和感が…!!!!
うぁ~、鏡夜はやっぱり諏訪部さんがいいよぉぅ。
腹黒さが諏訪部さんのほうが3割増しだよぉぅ。
殿も緑川さんがいいよぉぅ。
バカさ加減が緑川さんのほうが3割増しだよぉぅ。
ハニー先輩も大谷さんがいいよ。他にもモロモロモロコシ君。

鈴村さんはCDの時は馨だったけど、アニメでは光だよね。
たとえ馨と光が双子だとはいえ、なんでここでキャスト変更が起きるのだ?
むーむーむむむむむ。
鈴村さんが光になっただけですごい違和感感じちゃうよ。
うがー!!(頭掻き毟り)

あと画像も気になる気になる。
私ね、葉鳥先生の描くあの絵柄が大好きなんですよ。
ホスト部は葉鳥先生が描くからよいのです。
あの繊細なタッチが好きなのよ。
だからアニメになっちゃうと絵柄違っちゃってちょっと…。

あと深夜ってのがなぁ。
私は23時過ぎには寝ちゃう人なので、深夜番組はビデオ録画しないとなのです。
それがめんどうでねぇ…。

だから3点。
来週からはどうしよう。
見ようか見まいか…。
うーむむむ
EDIT  |  22:12 |  ヲタ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
