2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年12月31日(木)

ありがとう☆2009年

ブログの更新は久しぶりですね。



「1年1年、私は年末にどんなことを振り返っていたかなぁ」と思って、ブログを2005年までさかのぼってみました。

毎年、「成長できた1年だった」と書き綴ってありました。
そうだね。自分で言うのもなんだけど、今年も1年でいっぱい成長できた部分があると思います。
そして今年はすごくアクティブだったと思う♪
漢字1文字で表すとしたら「活」だな。

知らない自分を知ることができました。
うん。今まで私って自分のこと「奥手」だと思っていたんですよね。
でも違った。私、やるときゃけっこうやれるんだね(笑)

まわりの人からもよくしてもらって、お休みの日も楽しく過ごせた1年でした。感謝です。ありがとう。楽しかったね。
来年もぜひともよろしくお願いします。


さて、個人的2009年重大ニュースは?(順不同)

・エステに通いだした
・嵐のコンサートに行った
・嵐がもっと好きになった
・台湾に行った
・婚活パーティーに潜入した
・合コンに行った
・ビールを飲めるようになった
・服の趣向が控えめになってきた
・久しぶりに恋愛の国に入国
・出会って世界が広がった

まだまだ思い起こせばいっぱいあるけど、大きなものはこのくらい。

ぐさっとくる一言を言われたり、傷ついたときもあったけど、1年間、基本的には前向きにハッピーに過ごせたと思います。
ありがとう2009年!
2010年はもっとハッピーになろうと思います。待ってろ、2010年!

ではではみなさん、よいお年を~☆
EDIT  |  17:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009年10月13日(火)

独り言

「あーもう、逃げたい!」(帰りの車の中での独り言)

仕事から逃げたいんじゃなくて、恋愛から。
逃げていいかな?ちょっとだけ。
電話したい、話したい。
EDIT  |  21:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年09月26日(土)

おめでとう!

20090926210527
今日は中学時代のお友だちの結婚式♪

私は挙式、披露宴、2次会に参加させてもらいましたo(^-^)o

もぅほんとにほんとにおめでとう!!

幸せな2人の様子や、まわりの人たちの2人を見守る温かい姿に、感動して胸がいっぱいになりました。


今回、私は何かとラッキーガールで。

ケーキ皿の裏にシールが貼ってあってプレゼントをいただけたり、
ジャンケンで買って、テーブルに飾られてた可愛いお花をもらえたり、
くじ引きにより、2次会では乾杯のおんどを務めたり(笑)
あ、ビンゴではうまい棒を30本もらったわ(笑)


本当にとっても幸せで、楽しい時間でした。
お幸せにね!

私も幸せになるぞ!
EDIT  |  21:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年09月20日(日)

彼岸花

20090920141448
彼岸花ってなんだか好きです。
赤い花びらとか、毒があるところとか、時期が限られてるとことか、群がって咲いてるとことか、ちょっと寂しげなところとか。葉っぱがないし、花としてちょっと異質なとこも好きかも。

そんな中、我が家の裏庭では白い彼岸花が咲いています。
ちょっと珍しいのでパチリ。
もう明日には枯れちゃいそう。残念(>_<)

ていうか今日、めちゃくちゃ空青い。
なんだかミスマッチだわ(笑)
EDIT  |  14:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年09月20日(日)

読書の秋

今日は久しぶりに図書館に行ってきました(´∪`*)
5連休で時間あるから、たっぷり読書しようと思いまして。

エッセイから恋愛本、好きな作家の未読作品、宗教画の本まで、やや幅広く7冊借りてきました~♪
今、没頭して読んでます。
そういえば5連休で子どもたちにも読書マラソンを宿題に出したわ(笑)

久しぶりに図書館に行って思ったのですが、世の中にはほんとにたくさんの本があって、私はその中のわずかな本しか読んだことがない。
これってもったいないなぁと。
もっと本を読んで自分を深めたいと思いました。
EDIT  |  00:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
